リオ Rio  エメラルドペイズリー emerald paisley  ピンク・スワールズ Pink Swirls  Loves Me…  ムーンブルームス Moon Bloom   スザニ suzani  ヴェラブラッドリー アウトレット

新色Moon BloomのPuffy Reversible Toteをアメリカで購入♪

      2014/10/05

今日ね…見つけちゃったんですよね……。

verabradleyヴェラブラッドリーusaのサイトの中に、日本サイトのTOPにあるあの謎のストール柄の、新商品があることを…!!!!

この柄(たぶん)

Moon Bloom(2014秋新柄)

ですよね!!!!!!!!!

そして、アメリカのベラブラッドリーのサイトの中にあったのは…Puffy Reversible Toteです!! グレイです!

Puffy Reversible Tote Grey

一目ぼれでした!!!!!!!! 買いました!!(もちろん)

Puffy Reversible Tote パフィ・リバーシブル・トート って?

icon
iconPuffy Reversible Tote パフィ・リバーシブル・トートは、ベラブラッドリーの中では非常に珍しいPuff(パフ)バッグ。

表面がつるっとしているダウンコートの上みたいな生地で、中にはふわふわの綿が入っている、光沢のあるバッグ。

プリントも普通のヴェラのバッグとは違い、柄が拡大されてプリントされているのでまた違った柄に見えてかわいいんですよねえ。

そして、何よりPuffy Reversible Tote パフィ・リバーシブル・トートの特徴は

その名のとおりリバーシブルで使えること!!!

片方は柄で、片方が無地なので、一見??? となるかもしれないけど(無地だとヴェラの良さがどこへ?? と最初は思ってた)

でも、これお仕事用トートとして使うなら、かなり便利!!!

片方が無地なので無地にしておけば、お仕事用で使っても全然バレないし(裏地が派手だけど)、色も暗めの色にしておけばばっちり♪ と思っていたので、青・紺・黒あたりでPuffy Reversible Toteを買おうと思っていたのですが…

Moon BloomのPuffy Reversible Tote

見つけてしまいました!!!! アメリカヴェラのサイトで!!!!!!

puffy01

見てください!!! グレーですグレー!!!!!

Puffy Reversible Tote Grey

一見普通のシンプルなビジネスバッグに使えそうなPuffyバッグ。

Puffy Reversible Toteはノートパソコンも余裕で入るかなり大きいトートなので、ビジネス用にもばっちりです♪

puffy02
そして…!!! 裏!!! 裏の柄はあれですよね! 秋の新色のMoon Bloomですよね!!! アメリカの方のヴェラのブログに載っていたのでたぶん間違いないですMoon Bloomです! かわいい!!!!!

表地味&裏派手

という絶妙なバランスにやられまして、一目ぼれ買いしました!!!

アメリカからの送料・関税・消費税・輸送手数料などを考えると日本に上陸したときに買った方がたぶん安いのですが、そもそもこのPuffy Reversible Tote Greyは日本に上陸するかどうか分からなかったので見つけた瞬間買ってしまいました。

そもそもPuffy Reversible Toteってかなりレアだっていう噂もあるので、見つけたときに買わないとね!!

ちなみに、Moon Bloom柄である Greyの他には、おなじく日本に上陸するかどうか謎の同じ秋の新柄、Ink Blue(インクブルー)とPINK SWIRLS柄のピンクのPuffy Reversible Tote もありました。どれもかわいいのでそのうち買ってしまいそうです!!

新色Moon BloomのPuffy Reversible Toteをアメリカで購入したまとめ

このブログは在米の方からのアクセスもかなりあるようなので、アメリカ在住の方、ネットでPuffy Reversible Tote Greyが出ているので、ぜひぜひ見てみてください♪ かわいいです!!!

Puffyシリーズで新色新柄のものは他にも

  • Puffy Crossbody (ななめがけ)
  • Puffy Backpack(リュック)
  • Small Puffy Cosmetic
  • Large Puffy Cosmetic
  • Puffy Barrel Duffel

がありました。Puffy Reversible Toteと合わせると6種類。

PINK SWIRLSしかないものも多いのですが、個人的にはMoon Bloom柄のものが好み。かわいいです! すごく!!!!

セールにまぎれてこっそり出現した、Puffy Reversible Tote、買える方はぜひぜひ見てみてくださいね~!!

届くのがとっても楽しみです♪

BUYMAで個人輸入しています♪ >> BUYMA

日本公式サイトはこちらから! 新色発売中! >> Vera Bradley日本公式オンラインストア

 -Moon Drops(裏地), Puffy Reversible Tote

ブログランキング

ランキング応援して頂けると励みになります >> にほんブログ村 ファッションブログ バッグ・小物へ

インスタグラムで毎日のヴェラを更新しています! >> Instagram

スポンサーリンク

  関連記事

Puffy-Reversible-Tote-in-Grey

Moon Bloom 裏地 Puffy Reversible Tote Grey

夏でまだ暑いので、持つのをためらったんだけど、どうも秋がまちきれなくてお供にして出かけちゃいました♪

クレメンタインの WeekenderとMoon Dropsのスーツケースで帰省♪

新年あけましておめでとうございます♪ ひさびさの更新ですが、年末は軽井沢旅行、年始は実家に帰省とバタ

15249612518_1b9461b451

玉川高島屋OPEN & 日本先行 Rolling Duffel Moon Drops (アメリカ未発売)

Vera Bradley(ヴェラ・ブラッドリー)日本新店舗、二子玉川(玉川髙島屋S・C店)のOPEN

22" Rolling Duffel in Moon Drops

22″ Rolling Duffel in Moon Drops

やっとご紹介することができました!! 22″ Rolling Duffel in Moo

Turn Lock SatchelターンロックサッチェルCobaltコバルト

一度お嫁に出そうとしたのですが、貰い手がなかったので自分で使いましたシリーズの子(笑)Turn Lo

Vera bag photos in IKSPIARI of Japan

昨日の続きみたいな感じになってしまい、申し訳ないのですが、イクスピアリでヴェラの写真をたーくさん撮っ

Puffy-Reversible-Tote-in-Fuchsia

Puffy Reversible Tote in FuchsiaふわふわPink Swirleパフトート!

アメリカのベラブラッドリーで売っている、Puffy Reversible Tote パフィ・リバーシ

ブログランキング

ランキング応援して頂けると励みになります >> にほんブログ村 ファッションブログ バッグ・小物へ

インスタグラムで毎日のヴェラを更新しています! >> Instagram

スポンサーリンク

ブログランキング

ランキング応援して頂けると励みになります >> にほんブログ村 ファッションブログ バッグ・小物へ

インスタグラムで毎日のヴェラを更新しています! >> Instagram

スポンサーリンク
ヴェラ日本未発売品など、レア柄バッグ、譲ります!

本館の方にも書いたのですが、アメリカから個人輸入したレアなヴェラのバッグを最終処分しようと思いまして

ヒカリエでメイクしてもらいました!

ヒカリエでメイクしてもらいました! Instagramからの投稿です♪

サダハルアオキの焼きマカロンとVera #verabradley

サダハルアオキの焼きマカロンとVera #verabradley Instagramからの投稿です♪

スープストックで夕ご飯♪ バッグは桃象さんのバックパックです! #verabradle #japanesefood

スープストックで夕ご飯♪ バッグは桃象さんのバックパックです! #verabradle #japan

木更津のアウトレットにいます! #木更津アウトレット

木更津のアウトレットにいます! #木更津アウトレット Instagramからの投稿です♪

  • ピンク・スワールズ
    ヴェラのある生活(旧Verabradleyはじめてブログ)
    管理人 SYO

    2014年6月よりヴェラブラッドリーverabradleyに魅せられ、虜になりました。ヴェラとの出会いは2012年。数年前からベラブラッドリーのバッグを何個か購入し、ずっと好きだったのですが、ある日突然病気のようにヴェラを買いまくり、すっかりマニアになりました(笑) 好きな柄はクレメンタインClementine・シトロンCitron・ピンクスワールズPinkSwirle・アフリカンバイオレットAfricanViolet・ムーンブルームスMoonBlooms、 .柄は明るめ大柄、ピンクと紫のカラーが好きです。最近お気に入りのヴェラのバッグの形はターンロックサッチェル Turn Lock Satchel と ボウラーBowlerです。
  • 2024年5月
    « 8月    
     12345
    6789101112
    13141516171819
    20212223242526
    2728293031  
  • こちらをクリックすると、本館のヴェラブラッドリーのレビューを見ることができます。
  • Vera Bradley (ヴェラ・ブラッドリー) 日本公式オンラインストア

About


2014年6月にヴェラブラッドリー Vera Bradley に魅せられ、すっかりマニアになりました。ヴェラとの出会いは2012年。数年前からベラブラッドリーのバッグを何個か購入し、ずっと好きだったのですが、ある日突然病気のようにヴェラを買いまくり、今では立派なコレクターです(笑)好きな柄はクレメンタインClementineとヘザーHeather、シトロンCitron、PinkSwirle 、AfricanViolet 柄は明るめで、ピンクと紫のカラーが好きです。