リオ Rio  エメラルドペイズリー emerald paisley  ピンク・スワールズ Pink Swirls  Loves Me…  ムーンブルームス Moon Bloom   スザニ suzani  ヴェラブラッドリー アウトレット

Puffy Reversible Tote in FuchsiaふわふわPink Swirleパフトート!

      2014/08/17

アメリカのベラブラッドリーで売っている、Puffy Reversible Tote パフィ・リバーシブル・トート in Fuchsia

Puffy-Reversible-Tote-in-Fuchsia
いっときは幻のPuffyトート、なんて言われていましたが今ではわりと普通にアメリカから通販で買えます。ちなみに日本ではこの柄は売ってませんのでご注意。

Puffy Reversible Tote って?

パフィ・リバーシブル・トートPuffy Reversible Tote は、表も裏もないリバーシブルで使えるトート。

ヴェラのシグネチャー・カラーのモチーフを大きめにプリントした面と無地の面の2通りの使い方ができて、両面ともロゴプレート、背面にはファスナー式ポケットが付いているふわふわのバッグ。

P8020102.JPG
片面が単色なので、バッグ2個持ちのときにも映えそう。また、普通のヴェラの柄より大柄なので雰囲気がだいぶ違います。

Puffy Reversible Tote in Fuchsia 使ってみた。

今回わたしが買ったのは、 Fuchsia というカラーで、反対側は Pink Swirle の柄になってます。

P8020109.JPG
内側が Fuchsia というピンク。外側が大柄の Pink Swirle です。

実は Puffy Reversible Tote は、新柄の Moon Bloom 裏地柄の Grey も購入したのですが、Fuchsia もかわいい!! けっこう濃いドピンクなので洋服を気を付けないとド派手になりすぎてしまいそうですが…。

P8020104.JPG
1つ1つのパーツが大きく出ている大柄。かわいいです! Puffy シリーズならでは!

P8020105.JPG
ほんとにどこをとってもふわふわで、キルトとはまた違うふわふわ感がすっごく持っていて心地いいです。

P8020106.JPG
持ち手もしっかり厚手。持ちやすいです。

P8020107.JPG
底のマチもかなりあるので、荷物もたくさんはいります!

Puffy Reversible Tote in Fuchsia 着画・コーディネイト

ではでは、恒例の着画コーナーいきますね!

Puffy Reversible Tote in Fuchsia 着画・コーディネイト その①

Puffy-Reversible-Tote-in-Fuchsia02
着回しばかりで申し訳ないのですが、ユニクロとジーユー、クロックスコーデ。洋服だけなら総額3000円いかないという激安コーデ。

靴をあえてグリーンにしたのは、Pink Swirle の柄にグリーンが入っているから。ストールを紫にしたのも同じ理由で、Pink Swirle の柄に紫が入っているからです。

バッグがかなり主張する色なので、服は抑えめにしてみましたよ。

Puffy Reversible Tote in Fuchsia 着画・コーディネイト その②

Puffy-Reversible-Tote-in-Fuchsia04
①のアレンジバージョン。トップスにナチュラルビューティベーシックのアウトレットで買ったサマーニットを足して。

座って持ってみたのですが、Puffy Reversible Tote けっこう大きいですよね。ただふわふわしているので、電車に乗って膝に置いても邪魔になるようなバッグじゃないのがいいです♪

グリーン系でまとめても上手くまとまるので、秋の服にもしっかり合いそうなのがいいですよね~!

Puffy Reversible Tote in Fuchsia 着画・コーディネイト その③

Puffy-Reversible-Tote-in-Fuchsia05
Fuchsia のピンクが青みピンクなので、ブルー系と合うかなあと思って着てみたらビンゴ! これはユニクロのワンピで、わたしが買ったときは確か1280円だったはず。安い!

柄×柄はヴェラには鬼門だとおもうんですが、これぐらいちっちゃなドットなら全然大丈夫ですね♪

Puffy Reversible Tote in Fuchsia 使ってみた・買ってみたまとめ

Puffy-Reversible-Tote-in-Fuchsia
いやほんとにかわいいです、Puffy Tote

ヴェラにハマった最初の頃は、キルトじゃないし高いしでなかなか良さが分からなかったPuffyシリーズですが、使ううちにどんどん良さが分かっていって他の柄も欲しくなっちゃいました!

リバーシブルっていうのもわたしのなかではポイント高くて、ちょっとシンプルに持ちたいときは裏返して使おうと思っています♪

そうそう、Petite PinkのSlim and Trim Hipsterとの2個持ちもして着画も撮ったので、続きのレビューはまた次回!

ではではっ!

BUYMAで個人輸入しています♪ >> BUYMA

日本公式サイトはこちらから! 新色発売中! >> Vera Bradley日本公式オンラインストア

 -Fuchsia, PinkSwirles, Puffy Reversible Tote

ブログランキング

ランキング応援して頂けると励みになります >> にほんブログ村 ファッションブログ バッグ・小物へ

インスタグラムで毎日のヴェラを更新しています! >> Instagram

スポンサーリンク

  関連記事

Puffy-Reversible-Tote-in-Grey

Moon Bloom 裏地 Puffy Reversible Tote Grey

夏でまだ暑いので、持つのをためらったんだけど、どうも秋がまちきれなくてお供にして出かけちゃいました♪

2014fall

新柄店舗レポ ジギー・ジニア アフリカンバイオレット ピンク・スワールズ

今日は新柄の発売日なので、お友達のキティさんとヴェラ2014年秋の新柄を見に、新宿小田急のヴェラブラ

Shower-Caddy

Shower Caddy in Pink Swirls 雨の日用ヴェラ

シャワーキャディです。雨の日用に使おうと思ってUS公式から購入。日本では売っていませんでした。 シャ

ヴェラブラッドリーverabradley専用ブログはじめますっ!

はじめましての方もそうでない方も、こんにちわ。 ヴェラブラッドリーが大好きすぎて、ヴェラブラッドリー

ヴェラブラッドリー雨の日

ヴェラブラッドリー雨の日カバー用 Tote in a Pouch

アメリカヴェラブラッドリーのオンラインで120ドル以上買ったら貰えたプロモーションのエコバッグ To

Pink-Swirls

Pink Swirls一足お先に新柄♪Pink Swirlsコーデ

ヴェラブラッドリーverabradley2014年秋の新柄のひとつ、Pink Swirls Pink

puffy01

新色Moon BloomのPuffy Reversible Toteをアメリカで購入♪

今日ね…見つけちゃったんですよね……。 verabradleyヴェラブラッドリーusaのサイトの中に

Infinity-Scarf

ポンポンスカーフ ♪Infinity Scarf インフィニティスカーフ Pink Swirls

TOP画像に出ていた時から欲しいな~って思っていたんですよね♪ Infinity Scarf インフ

ヴェラブラッドリーの毛布 Throw Blanket 3枚ゲット!

風邪を2回もひいてしまって、更新が遅くなってしまい、ごめんなさい…(涙)まだ若干喉が痛くてふらつくん

ヴェラブラッドリー ハワイ 2014年春新作Clementine

アフリカンバイオレットTote×Flutterbyフラニーでお出かけ♪

2014年ベラブラッドリー秋の新柄、3つとも私は大好きですが、最初にツボに入ったのはアフリカンバイオ

ブログランキング

ランキング応援して頂けると励みになります >> にほんブログ村 ファッションブログ バッグ・小物へ

インスタグラムで毎日のヴェラを更新しています! >> Instagram

スポンサーリンク

ブログランキング

ランキング応援して頂けると励みになります >> にほんブログ村 ファッションブログ バッグ・小物へ

インスタグラムで毎日のヴェラを更新しています! >> Instagram

スポンサーリンク
ヴェラ日本未発売品など、レア柄バッグ、譲ります!

本館の方にも書いたのですが、アメリカから個人輸入したレアなヴェラのバッグを最終処分しようと思いまして

ヒカリエでメイクしてもらいました!

ヒカリエでメイクしてもらいました! Instagramからの投稿です♪

サダハルアオキの焼きマカロンとVera #verabradley

サダハルアオキの焼きマカロンとVera #verabradley Instagramからの投稿です♪

スープストックで夕ご飯♪ バッグは桃象さんのバックパックです! #verabradle #japanesefood

スープストックで夕ご飯♪ バッグは桃象さんのバックパックです! #verabradle #japan

木更津のアウトレットにいます! #木更津アウトレット

木更津のアウトレットにいます! #木更津アウトレット Instagramからの投稿です♪

  • ピンク・スワールズ
    ヴェラのある生活(旧Verabradleyはじめてブログ)
    管理人 SYO

    2014年6月よりヴェラブラッドリーverabradleyに魅せられ、虜になりました。ヴェラとの出会いは2012年。数年前からベラブラッドリーのバッグを何個か購入し、ずっと好きだったのですが、ある日突然病気のようにヴェラを買いまくり、すっかりマニアになりました(笑) 好きな柄はクレメンタインClementine・シトロンCitron・ピンクスワールズPinkSwirle・アフリカンバイオレットAfricanViolet・ムーンブルームスMoonBlooms、 .柄は明るめ大柄、ピンクと紫のカラーが好きです。最近お気に入りのヴェラのバッグの形はターンロックサッチェル Turn Lock Satchel と ボウラーBowlerです。
  • 2024年4月
    « 8月    
    1234567
    891011121314
    15161718192021
    22232425262728
    2930  
  • こちらをクリックすると、本館のヴェラブラッドリーのレビューを見ることができます。
  • Vera Bradley (ヴェラ・ブラッドリー) 日本公式オンラインストア

About


2014年6月にヴェラブラッドリー Vera Bradley に魅せられ、すっかりマニアになりました。ヴェラとの出会いは2012年。数年前からベラブラッドリーのバッグを何個か購入し、ずっと好きだったのですが、ある日突然病気のようにヴェラを買いまくり、今では立派なコレクターです(笑)好きな柄はクレメンタインClementineとヘザーHeather、シトロンCitron、PinkSwirle 、AfricanViolet 柄は明るめで、ピンクと紫のカラーが好きです。