リオ Rio  エメラルドペイズリー emerald paisley  ピンク・スワールズ Pink Swirls  Loves Me…  ムーンブルームス Moon Bloom   スザニ suzani  ヴェラブラッドリー アウトレット

玉川高島屋OPEN & 日本先行 Rolling Duffel Moon Drops (アメリカ未発売)

      2014/10/05

Vera Bradley(ヴェラ・ブラッドリー)日本新店舗、二子玉川(玉川髙島屋S・C店)のOPENに朝イチで行ってきました♪

玉川髙島屋S・C店
こちらは二子玉川の駅に大々的に飾られていました♪ ヴェラ、本気ですね~!!!

今日は二子玉店舗のレポと、アメリカ未発売、日本先行発売の Rolling Duffel Moon Drops をイチ早く手に入れることができたので、そちらをレポートしたいと思います♪

玉川髙島屋S・C店 オープニング初日

そんなわけで、玉川髙島屋S・C店オープニング初日に行ってきました♪
PA040019.JPG

今回店内撮影禁止(高島屋側から禁止されているそうです、外からもダメなようでした)ということだったので、テキストでしかお伝えできませんが、できる限りお伝えしたいと思います♪

Vera玉川髙島屋店舗の混雑具合・客層など

朝イチで行くつもりだったのですが寝坊してしまい、到着したのはお昼の12時でしたが、それでも店内は満員!? というぐらい人・人・人の嵐でした。

今まで有楽町や新宿の店舗に行っていた時は比較的若めの20代~40代のお客さんが多かったのですが、今回は高島屋という場所柄なのか、50代~60代前後のお客さんが目立ちました。おばあちゃんも多かったです。

さすがのヴェラ日本店舗初日、全国からベラブラッドリーファンが集まったのか、二子玉川の駅からヴェラ持ちさんばかり!!!

わたしがお店に入った時には古いレアカラーを持った人も多くて

・Blue Rhapsody(Toteを持ってる人ともう一人ぐらい見ました)
・Mod Floral Blue

などを持っている人を見たり、Very Berry Paisley の Chain Bag(コレけっこう大きいんですね、はじめて見ました)を持ってる人などがいたり、Abbyも多かったかな。Suzaniのクレア持ちの人も見かけました。

とにかくそこらじゅうヴェラ持ちの人ばかりで観察する暇もありませんでした(笑)駅でもヴェラ持ちさんばかり見かけたり、ある意味すごかったです!

Vera玉川髙島屋店舗で売っていた限定バッグ

リタイヤカラーの限定バッグですが、基本的にはオンラインの告知どおりの商品が売っていて、オンラインに出ていなかったカラーは

Pink Elephants の Sport Duffel

Versailles の Alice

がありました♪

Pink Elephants の Sport Duffel は、お友達のブロガーさんが欲しいな~と言っていたのでとりあえず確保。そして、現物見てかわいいなぁと思ったのが Loves Me … の Large Hoboと、Simply Violet の  Large Hobo

どちらもwebで見るよりずーっと可愛かったので、ぎりぎりまで欲しいな~と悩んでいました。

でも…結局違う物を購入したんですよね。

アメリカ未発売 日本先行 Rolling Duffel Moon Drops

タイトルから予想されている方もいらっしゃると思いますが、今回の収穫はコレです!!!

アメリカ未発売(日本先行)Moon Drops の Rolling Duffel (新型)です!!!

ちょっとね、えっなんで売ってるんですか!? お姉さんそのキャリーバッグは!!! と、思わず店員さんの腕を掴んでしまいました(笑)いやだってまだアメリカのオンラインでも売っていないんですもん。

日本先行発売ですよ!!! 気づいている人は少なかったようですが…

Moon Drops Rolling Duffel
見てください!!! 美しいですよね!!(後ほど詳しくレビュー)確かアメリカでの発売は10月下旬だったような話をちらりと聞きましたので日本先行発売です!!

さすがにキャリーをアメリカから輸入すると送料だけですごい金額がかかってしまうので、フラワーシャワーのキャリーとかは諦めていたのですが、まさか新柄、しかも大好きな Moon Blooms の裏地柄で手に入るなんて!!! 感激もひとしお。

こちら、価格は32000円+税でした。たぶんアメリカでは220ドルぐらいになるのかな~と予想しているのですが、どうでしょう? 日本価格は高めですが、今急激な円安なので送料&関税も含めると32000円じゃ買えない気がしたので買いました。

Rolling Duffel は1個アウトレットで買って持っているのですが、旧型よりかなり軽量化されていて小さい&軽いです。国際線だったら機内持ち込みもOKなサイズ。

実は Moon Drops のキャリーバッグは大型のも売っていたそうです。(価格は4万と5万だったかな?)本当は大きいのが欲しかったのだけど、開店同時にすぐに売り切れたそうで…残念。代官山でも売るそうなので欲しい方は代官山狙ってみてください!

玉川高島屋 でわたしが買ったベラのバッグと初日の感想

今回円安の影響でかなり値上げされてしまったヴェラですが、お店に行くと価格なんてすっかりふっとぶものですね~(笑)他のお客さんもぽんぽんとお買い上げされておりました。

PA040004.JPG
こちらが今日のわたしの収穫。上のバッグ(桃ゾウさんのスポーツダッフル)はお友達のブロガーさんのところへお嫁に行く予定。

PA040014.JPG
こちらは7000円以上買うと貰えるノベルティです♪ あまり出柄は良くないですが、ヒョウ柄好きなのでよしとします♪

それから、今日玉川高島屋で3万円以上ヴェラの商品を買うと代官山のレセプションパーティの招待状が貰えるということで、いただいてきました! 通常Webで応募するものは抽選なのですが、今回は確約だそうです! やった!! レポートしてきますね~!!

そんなわけで思いがけないお買いものができました♪ Rolling Duffel Moon Drops の着画や詳しいレポなどは次の記事で♪ ではでは!

BUYMAで個人輸入しています♪ >> BUYMA

日本公式サイトはこちらから! 新色発売中! >> Vera Bradley日本公式オンラインストア

 -22" Rolling Duffel, Moon Drops(裏地), verabradley日記

ブログランキング

ランキング応援して頂けると励みになります >> にほんブログ村 ファッションブログ バッグ・小物へ

インスタグラムで毎日のヴェラを更新しています! >> Instagram

スポンサーリンク

  関連記事

smallダッフル使いやすくてとってもお気に入り! ポケットは少ないけど使いやすいです!#verabradley #ヴェラブラッドリー

smallダッフル使いやすくてとってもお気に入り! ポケットは少ないけど使いやすいです!#verab

ローマホテルからの朝です。

ローマホテルからの朝です。 Instagramからの投稿です♪

ヒカリエランチ。

ヒカリエランチ。 Instagramからの投稿です♪

ヴェラアウトレット軽井沢新色入荷 Very Berry Paisley , Slate Blooms , Baroque

今日こそ Moon Blooms 裏地柄 Moon Drops のキャリーの話を書こうと思ったのです

クレメンタインの WeekenderとMoon Dropsのスーツケースで帰省♪

新年あけましておめでとうございます♪ ひさびさの更新ですが、年末は軽井沢旅行、年始は実家に帰省とバタ

トレジョーのチョコチップス、NYで買ったのを友達の家で食べました!#traderjoes #オーガニック

トレジョーのチョコチップス、NYで買ったのを友達の家で食べました!#traderjoes #オーガニ

素敵なランチ会にご招待頂きました!

素敵なランチ会にご招待頂きました! Instagramからの投稿です♪

うちのおせちです♪ #japanesefood

うちのおせちです♪ #japanesefood Instagramからの投稿です♪

サンタクロース!

サンタクロース! Instagramからの投稿です♪

有名ジェラート屋さんです!

有名ジェラート屋さんです! Instagramからの投稿です♪

ブログランキング

ランキング応援して頂けると励みになります >> にほんブログ村 ファッションブログ バッグ・小物へ

インスタグラムで毎日のヴェラを更新しています! >> Instagram

スポンサーリンク

ブログランキング

ランキング応援して頂けると励みになります >> にほんブログ村 ファッションブログ バッグ・小物へ

インスタグラムで毎日のヴェラを更新しています! >> Instagram

スポンサーリンク
ヴェラ日本未発売品など、レア柄バッグ、譲ります!

本館の方にも書いたのですが、アメリカから個人輸入したレアなヴェラのバッグを最終処分しようと思いまして

ヒカリエでメイクしてもらいました!

ヒカリエでメイクしてもらいました! Instagramからの投稿です♪

サダハルアオキの焼きマカロンとVera #verabradley

サダハルアオキの焼きマカロンとVera #verabradley Instagramからの投稿です♪

スープストックで夕ご飯♪ バッグは桃象さんのバックパックです! #verabradle #japanesefood

スープストックで夕ご飯♪ バッグは桃象さんのバックパックです! #verabradle #japan

木更津のアウトレットにいます! #木更津アウトレット

木更津のアウトレットにいます! #木更津アウトレット Instagramからの投稿です♪

  • ピンク・スワールズ
    ヴェラのある生活(旧Verabradleyはじめてブログ)
    管理人 SYO

    2014年6月よりヴェラブラッドリーverabradleyに魅せられ、虜になりました。ヴェラとの出会いは2012年。数年前からベラブラッドリーのバッグを何個か購入し、ずっと好きだったのですが、ある日突然病気のようにヴェラを買いまくり、すっかりマニアになりました(笑) 好きな柄はクレメンタインClementine・シトロンCitron・ピンクスワールズPinkSwirle・アフリカンバイオレットAfricanViolet・ムーンブルームスMoonBlooms、 .柄は明るめ大柄、ピンクと紫のカラーが好きです。最近お気に入りのヴェラのバッグの形はターンロックサッチェル Turn Lock Satchel と ボウラーBowlerです。
  • 2024年3月
    « 8月    
     123
    45678910
    11121314151617
    18192021222324
    25262728293031
  • こちらをクリックすると、本館のヴェラブラッドリーのレビューを見ることができます。
  • Vera Bradley (ヴェラ・ブラッドリー) 日本公式オンラインストア

About


2014年6月にヴェラブラッドリー Vera Bradley に魅せられ、すっかりマニアになりました。ヴェラとの出会いは2012年。数年前からベラブラッドリーのバッグを何個か購入し、ずっと好きだったのですが、ある日突然病気のようにヴェラを買いまくり、今では立派なコレクターです(笑)好きな柄はクレメンタインClementineとヘザーHeather、シトロンCitron、PinkSwirle 、AfricanViolet 柄は明るめで、ピンクと紫のカラーが好きです。