リオ Rio  エメラルドペイズリー emerald paisley  ピンク・スワールズ Pink Swirls  Loves Me…  ムーンブルームス Moon Bloom   スザニ suzani  ヴェラブラッドリー アウトレット

Small Colorblock Tote Go Wild ゴーワイルド スモールカラーブロックトート思ったより可愛い!

      2014/08/14

実物を見るまでね、こんなにかわいいと思ってなかったんですよ。

ゴーワイルド スモールカラーブロックトート
Small Colorblock ToteスモールカラーブロックトートGo Wildゴーワイルド

アメリカのヴェラからお取り寄せしました! お仕事用のサブバッグにいいかなと思って。お弁当や日傘なんかが入りそうですしね。

Small Colorblock Tote Go Wild ゴーワイルド スモールカラーブロックトート ってどんなバッグ?

P8090216.JPG
Small Colorblock Tote Go Wild は、無地のキャンパス地にヴェラの柄がついているバッグ。

この Colorblock シリーズは大きいサイズもあるのですが、大きいサイズは大きすぎたので、サブバッグ用に小さいサイズを購入しました。

ゴーワイルドにした理由は、色数が少ないので他のバッグに合いそうなのと、ヒョウ柄が好きなので買ってみることに。

webで見てたときはそんなにピンとこなかったゴーワイルドですが、届いてみると…すっごくかわいい!!!!

P8090218.JPG
黄色もあまりくどくなくて、やさしい薄いイエロー。細リボンのヒョウ柄がとってもかわいいです!!!!

あまりに可愛かったのでコレが家に届いてからゴーワイルドの別の形のバッグも買ってしまいました(笑) それぐらい突然ときめいたんですよね~!

P8090220.JPG
わたしはお花部分よりも、お花に隠れているヒョウ柄が好きです。

P8090221.JPG
この、ちょっとスポーティな持ち手の部分も好きです!!

スポーツダッフルやラージファミリートートでも使われている、このカジュアルな持ち手、ものすごーくツボなんですよね!!

P8090230.JPG
内側にもさりげなくゴーワイルド柄が。かわいいです!!!(ヒョウ柄が!)

P8090231.JPG
ジッパー付きのポケットがひとつと

P8090234.JPG
鍵をつける紐もついてました!

Vera にもついているこの紐、すっごく便利なんですよね!! 鍵をつけておくと、鍵が迷子にならないのです。

Small Colorblock Tote Go Wild ゴーワイルド スモールカラーブロックトート どれぐらい入るの?

では、次にSmall Colorblock Tote Go Wild にどれぐらい荷物が入るのか、検証です!

P8090225.JPG
ミディアムコスメティック、テックケース(デジカメ入れ)に、傘と500mlのペットボトルぐらいなら余裕。まだ入りそうなかんじでした。

P8090239.JPG
横にはポケットもついているので、ペットボトルを入れられるので便利!

P8090240.JPG
もちろん、日傘も入っちゃいました! なかなかの収納力です!

Small Colorblock Tote Go Wild ゴーワイルド スモールカラーブロックトート 着画・コーディネイトなど

ではでは、毎回恒例の着画大会…いきますっ!!

Small Colorblock Tote Go Wild 着画その①

ゴーワイルド スモールカラーブロックトート 着画
ゴーワイルドはシンプルな柄なので、あまり頑張って考えなくてもどんな服にも合わせられるんですよね。

こちらは上下ユニクロ、靴はクロックスです。

Small Colorblock Tote Go Wild 着画その②

Small-Colorblock-Tote-in-Go-Wild03
①の上着黒バージョン。同じくユニクロ。

インナーにはGUの緑ラインストーンタンクトップ(390円)、靴のみどりに合わせてみました。

Small Colorblock Tote Go Wild 着画その③

Small-Colorblock-Tote-in-Go-Wild05
Slim and Trim Hipster Petite Pink と2個持ち。色数が多いんですが、それなりにまとまってるところにゴーワイルドの万能感を感じます。

ごちゃっとなりがちなヴェラの2個持ちですが、Colorblock Tote を使うことでそれなりにまとまって見せることができるんですよね、便利!!

Small Colorblock Tote Go Wild まとめ

まあ…なにはともあれ、ゴーワイルドが可愛くて可愛くて仕方ないわたしです!!

Small-Colorblock-Tote-in-Go-Wild
欲しいと思ったときにはもうないのがヴェラ。悲しいけどイイ! と思ったときにはいろいろ買っておいたほうがいいです。ぜったい!!

ちなみに、リタイヤカラーの情報がアメリカから来ているので、紹介しておきますね。

  • Plum Crazy
  • Jazzy Blooms
  • Ribbons
  • Canterberry Cobalt

が今月引退カラーだそう。Ribbonsなんてすごく日本人に人気のあるカラーなのに、リタイヤは残念ですね。好きな人は今から買っておいたほうがいいかもです!!

で、11月にも引退カラーがあるんですが…これがかなり衝撃なんですよね。

  • Blue Bayou
  • Clementine
  • Fanfare
  • Flutterby
  • Midnight Blues

クレメンタインが引退…!!!! そして出たばかりのFlutterbyまで!!! けっこうびっくり&ショックでした…早いよ……。

クレメンタインも日本人には人気のあるカラーなので、好きな人は今のうちにいろいろ買っておいたほうがいいですよ!

以上、ゴーワイルドのカラーブロックトートの紹介と、今後のヴェラのリタイアカラーについての情報でしたっ!

BUYMAで個人輸入しています♪ >> BUYMA

日本公式サイトはこちらから! 新色発売中! >> Vera Bradley日本公式オンラインストア

 -Go Wild, Small Colorblock Tote

ブログランキング

ランキング応援して頂けると励みになります >> にほんブログ村 ファッションブログ バッグ・小物へ

インスタグラムで毎日のヴェラを更新しています! >> Instagram

スポンサーリンク

  関連記事

Glennaingowild

グレンナGlennaゴーワイルドGo Wildヒョウ柄かわいい!!

お友達のたからにゃさんやキティさんがすっごい使いやすいよ~! って大絶賛していたグレンナ。 わたしは

ブログランキング

ランキング応援して頂けると励みになります >> にほんブログ村 ファッションブログ バッグ・小物へ

インスタグラムで毎日のヴェラを更新しています! >> Instagram

スポンサーリンク

ブログランキング

ランキング応援して頂けると励みになります >> にほんブログ村 ファッションブログ バッグ・小物へ

インスタグラムで毎日のヴェラを更新しています! >> Instagram

スポンサーリンク
ヴェラ日本未発売品など、レア柄バッグ、譲ります!

本館の方にも書いたのですが、アメリカから個人輸入したレアなヴェラのバッグを最終処分しようと思いまして

ヒカリエでメイクしてもらいました!

ヒカリエでメイクしてもらいました! Instagramからの投稿です♪

サダハルアオキの焼きマカロンとVera #verabradley

サダハルアオキの焼きマカロンとVera #verabradley Instagramからの投稿です♪

スープストックで夕ご飯♪ バッグは桃象さんのバックパックです! #verabradle #japanesefood

スープストックで夕ご飯♪ バッグは桃象さんのバックパックです! #verabradle #japan

木更津のアウトレットにいます! #木更津アウトレット

木更津のアウトレットにいます! #木更津アウトレット Instagramからの投稿です♪

  • ピンク・スワールズ
    ヴェラのある生活(旧Verabradleyはじめてブログ)
    管理人 SYO

    2014年6月よりヴェラブラッドリーverabradleyに魅せられ、虜になりました。ヴェラとの出会いは2012年。数年前からベラブラッドリーのバッグを何個か購入し、ずっと好きだったのですが、ある日突然病気のようにヴェラを買いまくり、すっかりマニアになりました(笑) 好きな柄はクレメンタインClementine・シトロンCitron・ピンクスワールズPinkSwirle・アフリカンバイオレットAfricanViolet・ムーンブルームスMoonBlooms、 .柄は明るめ大柄、ピンクと紫のカラーが好きです。最近お気に入りのヴェラのバッグの形はターンロックサッチェル Turn Lock Satchel と ボウラーBowlerです。
  • 2024年4月
    « 8月    
    1234567
    891011121314
    15161718192021
    22232425262728
    2930  
  • こちらをクリックすると、本館のヴェラブラッドリーのレビューを見ることができます。
  • Vera Bradley (ヴェラ・ブラッドリー) 日本公式オンラインストア

About


2014年6月にヴェラブラッドリー Vera Bradley に魅せられ、すっかりマニアになりました。ヴェラとの出会いは2012年。数年前からベラブラッドリーのバッグを何個か購入し、ずっと好きだったのですが、ある日突然病気のようにヴェラを買いまくり、今では立派なコレクターです(笑)好きな柄はクレメンタインClementineとヘザーHeather、シトロンCitron、PinkSwirle 、AfricanViolet 柄は明るめで、ピンクと紫のカラーが好きです。