リオ Rio  エメラルドペイズリー emerald paisley  ピンク・スワールズ Pink Swirls  Loves Me…  ムーンブルームス Moon Bloom   スザニ suzani  ヴェラブラッドリー アウトレット

ヴェラ国内店舗一旦閉店Canterberry Cobaltのお得なセット

      2014/08/11

もう一部の方はご存じだと思いますが、軽井沢アウトレットを運営しているルックという会社が日本国内でのヴェラ独占販売権を取得したようで、現在のベラブラッドリー直営店は8月いっぱいで一旦すべて閉店になるそうです。

とはいえ日本からヴェラが撤退したわけではなく、9月~10月に再リニューアルして国内に大きめの店舗を出店する予定のよう。一時的にお別れという感じなんですよね。

ちょっとさみしいですが、お別れセールなのかな? 8月8日から国内の直営店でヴェラのお得なセットが販売されていたので、お別れの餞別の意味も込めて買ってきました。

Canterberry Cobalt のお得な4点セット12000円 西武池袋

DSC08041.JPG
買ってきたのは西武池袋のヴェラブラッドリー。

Canterberry Cobalt のお得な4点セット12000円(+税)

  • Tote(トート)¥5,616
  • Little Flap Hipster(リトル・フラップ・ヒップスター)¥6,372
  • 3-1-1 Cosmetic(3-1-1コスメティック)¥3,564
  • Clip Zip ID(クリップ・ジップID)¥1,512

合計 \17,064 なので、5000円ほどお安く買えたことに。

Canterberry Cobalt は今回リタイヤする柄のよう(ソースはこちら)なので、アメリカでセール始まったらアメリカで買った方が安い気もするのですが、送料や関税を考えると日本で買った方が安いのと、Canterberry Cobalt の Little Flap Hipster はアメリカでも売り切れていたので、買っちゃいました。餞別の意味も込めて。

Canterberry Cobalt Tote

Canterberry Cobalt Tote
Canterberry Cobalt の Tote は、最初全然買う気もなくて、きまぐれに肩にかけて鏡を見たら…すごくしっくりきてしまい、うわほしい!! となってしましました。

悩みまくってたら店員さんが

「こういうのはね、出会いですから」

って言われてしまって、撃沈……。買ってしまいました(笑)

うん、この色合いブルべのわたしが似合わないわけないんですよね。うん、出たときからちょっと気になってたんですよね。いいんです。

これから冬にかけてすごく使えそうなので、使うの楽しみです!!

Canterberry Cobalt Little Flap Hipster

Canterberry Cobalt Little Flap Hipster
Canterberry Cobalt Little Flap Hipster こちらもセットじゃなかったら絶対買わなかったバッグ。店員さんに

「ど真ん中に青いお花が来ていてすごくいい出柄ですよ~」

って言われて撃沈。(弱すぎです…)

そうですよね。出会いですよね。うん。

かなりちっちゃいミニバッグなので、スマホとコンデジとスマホの充電器入れて歩く用に使おうかな、と思ってます。

実はアメリカのヴェラサイトで Classic Black の Tote を仕事用にひとつ買ったので、一緒に使おうかな。

Canterberry Cobalt 3-1-1 Cosmetic

Canterberry Cobalt 3-1-1 Cosmetic
アメリカの国内線機内持込サイズの透明ケース。液体物とかを入れて機内に持ち込めます。

コレ、日本の国際線で使えるかどうか謎なんですが、すごく気になってたひとつで、今回セットになっていてよかった♪

Canterberry Clip Zip ID

Canterberry Clip Zip ID
わたしはSuicaを使っていないので(モバイルSuica)Zip IDはいらない気もするのですが、アメリカから来る予定の Classic Black のいいアクセサリーにもなるし、ワンポイントにもなりそう! ジムのカードを入れてもいいかな~。

 

以上が今回西武池袋で買った Canterberry Cobalt のお得なセットなんです…が、実は店員さんに聞いたところ、店舗ごとでセットが違うらしいじゃないですか!!!

ということで、新宿小田急と、有楽町マルイもハシゴしてきちゃいました!

Venetian Paisley のお得な2点セット 6800円(ぐらい)

わたしがヴェラにハマったときにはすでに店頭から消えていたVenetian Paisley ヴェネチアングラスをイメージして作った柄だそう。

ウェブで見ても色がごちゃごちゃしててあまり好きじゃなくて、なんとなく避けていたんですが…実物を見たら意外に可愛くて、買っちゃいました!!! こちらは有楽町のマルイにて。

DSC08058.JPG
Fringe Scarf のセットがあったからです!!! もう店頭ではあまり見ないスカーフ! 新柄以外のを見たのははじめてだったので結構興奮しました!! そしてこちらもお買い上げ(笑)

  • Fringe Scarf \4,752
  • Frannie \3,564

合計 \8,316 円のものが6800円ほどで買えたので、1500円ぐらい安くなったかな? そんなにお得じゃないかもですが、まあよしとします。

Venetian Paisley Fringe Scarf

DSC08062.JPG
ヴェネチアンペイズリーってWebで見るとあまりかわいくなくて、ちょっとおばちゃんっぽいしずーっと避けてたんですが、店舗でいざ見てみると……かわいい!! なぜ!? ヴェラの七不思議です…!!

このスカーフも絶対使わないだろう…と思ったけど、首に巻いてみると意外と可愛くて、あれあれ?? ってすっごく謎に(笑)

DSC08070.JPG
なんでかなぁ。ブルーメインだからですかね? 鬼門カラーの朱色やオレンジが入ってるから似合わないかな~と思ったんですが、びっくりするぐらいマッチしてしまい、買ってしまいました(笑)

あとこのスカーフ、すっごく質がよくてやわらかくてふわふわなんです! 見た目よりずっと上質で!!

手ざわりもよくて、実は同じセットでLolaもあって迷ったのですが、最終的に合わせやすそうなこちらに決めました。

Venetian Paisley Frannie

DSC08076.JPG
間違いないフラニー。フラニーは他のバッグとあわせ持ちしていることが多いんですが、ヴェネチアンペイズリーは主張が強いからなかなか一緒に持つバッグが見当たらなさそうです。

これから来る予定の Classic Black もしくは、Cobalt のターンロックサッチェルも買ったので、それと一緒に持ったらかわいいかもしれません♪

 

私が買ったこのセットの他にも、西武池袋はウィークエンダーのセットがあったり、有楽町ではVeraのセットやマンディのセットがあったりといろいろお得でした!!

カラーはあまり多くないんですが、横浜にはオリビアピンクもあるそうです。見たいな~!!

ヴェラお得なセットを買ったまとめ

全店閉店まで1ヶ月を切ってしまいましたが、わたしはあと何回かお店に行くつもり。

ヴェラも新しくなって大きくリニューアルの予定なので、新しいお店がとっても楽しみですね♪

以上、お得なセット買ったよ~報告でしたっ!

BUYMAで個人輸入しています♪ >> BUYMA

日本公式サイトはこちらから! 新色発売中! >> Vera Bradley日本公式オンラインストア

 -3-1-1 Cosmetic, Canterberry Cobalt, Clip Zip ID, Frannie, Fringe Scarf, Little Flap Hipster, Tote, Venetian Paisley

ブログランキング

ランキング応援して頂けると励みになります >> にほんブログ村 ファッションブログ バッグ・小物へ

インスタグラムで毎日のヴェラを更新しています! >> Instagram

スポンサーリンク

  関連記事

Glenna-in-Clementine

クレメンタイングレンナ×クレメンタインスカーフFringe Scarf

大阪旅行帰りからちょっとバタバタしており、メインのコスメブログなどを更新していたらこちらがおろそかに

Turn Lock Satchel in Cobalt と、Clip Zip ID in Canterberry Cobalt

仕事でちょっとカチッとした格好をしなければならないときに大活躍なのが、Turn Lock Satch

ヴェラブラッドリー ハワイ 2014年春新作Clementine

アフリカンバイオレットTote×Flutterbyフラニーでお出かけ♪

2014年ベラブラッドリー秋の新柄、3つとも私は大好きですが、最初にツボに入ったのはアフリカンバイオ

Vera bag photos in IKSPIARI of Japan

昨日の続きみたいな感じになってしまい、申し訳ないのですが、イクスピアリでヴェラの写真をたーくさん撮っ

男子ヴェラ×アフリカンバイオレットSoft Fringe Scarf

アフリカンバイオレットのスカーフ、買ったんですがあまりの似合わなさに驚愕。ブルべ夏のわたしには濃い青

Trapezetoteinmoonblooms

Trapeze Tote in Moon Blooms & Soft Fringe Scarf in Moon Blooms

ずいぶん前に届いてたのに、紹介しそびれていた Trapeze Tote in Moon Blooms

大阪梅田のヴェラに行ってきました♪

先日、京都・大阪旅行に行ってきたんですが、大阪梅田のヴェラも一緒に見てきました♪ 閉店前に見に行くこ

Tote in Pirouette Pink アウトレット限定柄 ★着画も!

インスタではちらちらお目見えしていましたが、やっとちゃんと写真&着画撮ったので公開っ! US

Tote in Heather と Soft Fringe Scarf in Flutterby

ベーシックでお手頃価格だけど、使いやすくてかなり重宝しているのが Toteトート この日はTote

15028884963_acdae54a31

Little Flap Hipster in Canterberry Cobalt バックパックのサブバッグに大活躍♪

以前セットで購入した、Little Flap Hipster リトルフラップヒップスター Cante

ブログランキング

ランキング応援して頂けると励みになります >> にほんブログ村 ファッションブログ バッグ・小物へ

インスタグラムで毎日のヴェラを更新しています! >> Instagram

スポンサーリンク

ブログランキング

ランキング応援して頂けると励みになります >> にほんブログ村 ファッションブログ バッグ・小物へ

インスタグラムで毎日のヴェラを更新しています! >> Instagram

スポンサーリンク
ヴェラ日本未発売品など、レア柄バッグ、譲ります!

本館の方にも書いたのですが、アメリカから個人輸入したレアなヴェラのバッグを最終処分しようと思いまして

ヒカリエでメイクしてもらいました!

ヒカリエでメイクしてもらいました! Instagramからの投稿です♪

サダハルアオキの焼きマカロンとVera #verabradley

サダハルアオキの焼きマカロンとVera #verabradley Instagramからの投稿です♪

スープストックで夕ご飯♪ バッグは桃象さんのバックパックです! #verabradle #japanesefood

スープストックで夕ご飯♪ バッグは桃象さんのバックパックです! #verabradle #japan

木更津のアウトレットにいます! #木更津アウトレット

木更津のアウトレットにいます! #木更津アウトレット Instagramからの投稿です♪

  • ピンク・スワールズ
    ヴェラのある生活(旧Verabradleyはじめてブログ)
    管理人 SYO

    2014年6月よりヴェラブラッドリーverabradleyに魅せられ、虜になりました。ヴェラとの出会いは2012年。数年前からベラブラッドリーのバッグを何個か購入し、ずっと好きだったのですが、ある日突然病気のようにヴェラを買いまくり、すっかりマニアになりました(笑) 好きな柄はクレメンタインClementine・シトロンCitron・ピンクスワールズPinkSwirle・アフリカンバイオレットAfricanViolet・ムーンブルームスMoonBlooms、 .柄は明るめ大柄、ピンクと紫のカラーが好きです。最近お気に入りのヴェラのバッグの形はターンロックサッチェル Turn Lock Satchel と ボウラーBowlerです。
  • 2024年3月
    « 8月    
     123
    45678910
    11121314151617
    18192021222324
    25262728293031
  • こちらをクリックすると、本館のヴェラブラッドリーのレビューを見ることができます。
  • Vera Bradley (ヴェラ・ブラッドリー) 日本公式オンラインストア

About


2014年6月にヴェラブラッドリー Vera Bradley に魅せられ、すっかりマニアになりました。ヴェラとの出会いは2012年。数年前からベラブラッドリーのバッグを何個か購入し、ずっと好きだったのですが、ある日突然病気のようにヴェラを買いまくり、今では立派なコレクターです(笑)好きな柄はクレメンタインClementineとヘザーHeather、シトロンCitron、PinkSwirle 、AfricanViolet 柄は明るめで、ピンクと紫のカラーが好きです。