リオ Rio  エメラルドペイズリー emerald paisley  ピンク・スワールズ Pink Swirls  Loves Me…  ムーンブルームス Moon Bloom   スザニ suzani  ヴェラブラッドリー アウトレット

Day ToteデイトートPetite Pink PinkSwirle 裏地柄 日本未発売

   

きょう、アメリカからまた荷物が届きまして、秋の新柄でずーっと狙っていたバッグが届きました!!!

Day ToteデイトートPetite Pink
最初見たときは正直「どうなの…??」と思ってあまり好きじゃなかった PinkSwirle の裏地柄、Petite Pink ですが、今ではすっかりかわいく見えてきちゃってて(笑)ヴェラってホント不思議です。

これは、日本未発売の Day Tote

未発売と言ってももしかしたら店舗にはあるかもしれません。オンラインでは売ってない商品。

裏地が表で、裏が表なのですっごくかわいいなと思い、実はアフリカンバイオレットの方も買ったのですが…、とこれはあとに続きますね!

Day Tote デイトート in Petite Pink

通常の Toteトート に、フェイクレザーの持ち手がついたバッグ、Day Tote(デイトート)

日本のヴェラオンラインショップでは売っていない商品なのですが、すごく可愛かったのでアメリカからお取り寄せしました!!

P8160087.JPG
柄は、2014年秋の新柄 PinkSwirle 裏地柄 Petite Pink

表地柄のデイトートもあったのですが、PinkSwirleピンク・スワールズ はちょっとがちゃがちゃしている柄なので、私はあまり似合わないので裏地柄にしました。

Petite Pink ってどんな柄?

P8160088.JPG
Petite Pink は、ピンク・スワールズの裏地で、わたしには最初鳥の足あとに見えました(笑)

かなり個性のある柄なので、最初はあんまりかわいくないな~、と思っていたんですが、ずーっと見ているうちに…あれ? あれ? かわいいかも…??? となっていき、今ではすっかり可愛いと思うように。ヴェラの魔法ですね!

Day Tote デイトート in Petite Pink どんなバッグ?

P8160099.JPG
デイトートは、今までのトートとサイズや容量は同じぐらいなのですが、デザインがちょっと違って、ふちどりのところが合皮(フェイクレザー)になっていて、普通のToteトートよりもしっかりめで持てるのが特徴。

P8160092.JPG
持ち手のレザー、細いですが持つときにそんなに不便は感じません。

P8160091.JPG
前面についているロゴプレートも、合皮です。

P8160093.JPG
ふちどりも合皮でかわいいんですよね~!!

P8160106.JPG
普通のToteと違って、上はマグネットで止めるタイプになっています。

P8160105.JPG
そして…何と言っても裏地です! これ、裏地部分なのですが、表地が裏地になっていてとってもかわいいのです!!

同じ秋の新作で、Trimmed Vera があるのですが、中が無地なんですよね。Day Tote は中が表地(表が表地のものは、裏は裏地です)なので、なんかちょっと得した気分!

PinkSwirleピンク・スワールズ は色味も柄も派手なので、キルト地になるとさらに派手になっちゃってコーデが難しい柄なのですが、こうやって裏地に使われてると安心感があるというか。個人的にはキルトじゃないPinkSwirleピンク・スワールズの方が好みです。

Day Tote デイトート in Petite Pink 着画・コーデ

ではでは、着画コーナーいきたいと思います♪

Day Tote デイトート in Petite Pink 着画・コーデ その①

Day-Tote-in-Petite-Pink02
安定のいつもの全身ユニクロ×クロックスコーデです(笑)トップスもボトムも飾りっ気のない無地であまりに無難になりすぎちゃったので、ストールでアクセントをつけてみました。

そしてあえてのLittle Hipster PinkSwirle との2個持ち。

ちなみにこのコーデで着ているユニクロのTシャツと中のインナーのタンクトップは690円、白のハーフパンツは790円でした。

Day Tote デイトート in Petite Pink 着画・コーデ その②

Day-Tote-in-Petite-Pink03
①の派生バージョンで、パンツだけユニクロのカーゴクロップドパンツ 1290円 に変えてみました。

Day-Tote-in-Petite-Pink04 Day-Tote-in-Petite-Pink03
左がストールがないコーデ。悪くないけど無難すぎて地味…。
右がストールありのもの。わたしはこれぐらい鮮やかなほうが好みかな。

Day Tote デイトート in Petite Pink 着画・コーデ その③

Day-Tote-in-Petite-Pink05
どうしても難易度の高いヴェラ×柄をやってみたかったんです!!

このトップスは、韓国でたぶん1500円ぐらいで買った派手シャツ(笑)ピンクスワルーズに色合いが似てるから、行けるかな…と思って着てみたら、まずまずでした!

Day-Tote-in-Petite-Pink06
もちろん、デイトートの1個持ちでも合います♪ 柄ヴェラは難しすぎていつも挫折するのですが、奇跡的に上手く行ったと自己満足記念です♪

日本未発売 Day Tote 緊急お嫁入り募集♪ ※ 終了しました

Day Tote かわいいですよね。使ったら余計にかわいくなり愛しくなりました。

で、実は今日来た荷物の中に、アフリカンバイオレットの裏地柄、Leopard Spots も入っていたんです。自分で使おうと思って買いました。買ったんですが…

なんかこのかわいさを独り占めするのは申し訳ない気がしてしまい

1週間限定でお嫁に出すことにしました!!

※ 終了しました。ありがとうございました。

14750671029_06a5598198_z
 【即納・日本未発売】Day Tote African Violet 3点セット

※ 終了しました。ありがとうございました。

ただし、この Day Tote Leopard Spots (アフリカンバイオレット裏地柄)、定価で買っていて割引も特にないときに買ったので、あまりお安くできません。(アメリカ価格に+送料・関税・転送手数料・その他税などがかかっています)

おまけをつけて少しお得感を出してみましたが、おまけ抜きで安くしてほしい! などのリクエストにはお応えできません、ごめんなさい。

あくまでセット価格です。わりと赤字ギリギリです。

それでも、このデイトートは日本では買えない上にとっても可愛いので、ヴェラ好きの方に使ってもらえたらなぁとお嫁に出してみました。1週間過ぎたらわたしが使います!

お嫁にしたいよ~、という方がいらっしゃいましたら、期間限定なのでお早目に♪

Day Tote デイトート in Petite Pink 買ってよかったです♪

Day ToteデイトートPetite Pink
2014年秋の新柄では、一番買っている数が少なかったPinkSwirleですが、このデイトート、ホント買ってよかったです!

使い心地は通常のToteと変わらないし、収納場所も取らないし、ショルダーひもが長いのでかなり大きめの雑誌なんかを入れても肩かけできるし、軽いし。

何より裏に表地が来るというかわいさに心抜かれました。かわいいです!!

秋柄なのでこれからもしばらく活躍できる、デイトート♪ 買ってよかったです♪

追記:予告

そして最後に予告をっ!

ヴェラ好きなら一度は憧れた、リタイヤカラー、レアなオールドヴェラ。

もちろんわたしも欲しくなりまして、アメリカのオークション eBay から輸入しました!! …で、こちらもちょっとおすそわけしようかなあと思っています。

自分でebayから買えるよ~、という方はご自身で買って頂いた方が安いのでオススメなんですが(日本語版だとセカイモンがあります)自分で個人輸入するのは勇気がない、怖い、という声も聞いているので、よりたくさんのヴェラ好きの方にレアなヴェラを届けられればなあと思い、おすそわけを考えています。

なんせ古いものなので、ほぼ全部中古です。状態もあまり良くはないかもしれません。また、日本までの送料や関税(中古でもかかるんですよ)を入れた金額で出すのでそんなに安くないかもしれません。

それでも欲しいよ~、と言う方がいたらぜひお迎えしてあげてくださいね♪ 出品場所は楽天オークションを予定しています!

ではではっ、以上 Day ToteデイトートPetite Pink のレビューでしたっ!

BUYMAで個人輸入しています♪ >> BUYMA

日本公式サイトはこちらから! 新色発売中! >> Vera Bradley日本公式オンラインストア

 -Day Tote, Little Hipster, Petite Pink(裏地)

ブログランキング

ランキング応援して頂けると励みになります >> にほんブログ村 ファッションブログ バッグ・小物へ

インスタグラムで毎日のヴェラを更新しています! >> Instagram

スポンサーリンク

  関連記事

Petite-Pink

Pink Swirls裏地Petite PinkのSlim and Trim Hipster超レア!

さてさて、昨日池袋西武のverabradleyヴェラブラッドリーで、何を買ったかクイズの答えです♪

Knit-Robe-in-Petite-Pink

Knit Robe in Petite Pink ニットローブ

ひととおりヴェラブラッドリーのバッグを揃えたら、次はアクセ・雑貨・アパレルあたりに流れるのがヴェラフ

過去お嫁入りしていったヴェラ達の紹介と福袋情報!

BUYMAでお嫁入り品をたまーに出しているわたしですが、そういえば過去お嫁入りしていった品を紹介して

ブログランキング

ランキング応援して頂けると励みになります >> にほんブログ村 ファッションブログ バッグ・小物へ

インスタグラムで毎日のヴェラを更新しています! >> Instagram

スポンサーリンク

ブログランキング

ランキング応援して頂けると励みになります >> にほんブログ村 ファッションブログ バッグ・小物へ

インスタグラムで毎日のヴェラを更新しています! >> Instagram

スポンサーリンク
ヴェラ日本未発売品など、レア柄バッグ、譲ります!

本館の方にも書いたのですが、アメリカから個人輸入したレアなヴェラのバッグを最終処分しようと思いまして

ヒカリエでメイクしてもらいました!

ヒカリエでメイクしてもらいました! Instagramからの投稿です♪

サダハルアオキの焼きマカロンとVera #verabradley

サダハルアオキの焼きマカロンとVera #verabradley Instagramからの投稿です♪

スープストックで夕ご飯♪ バッグは桃象さんのバックパックです! #verabradle #japanesefood

スープストックで夕ご飯♪ バッグは桃象さんのバックパックです! #verabradle #japan

木更津のアウトレットにいます! #木更津アウトレット

木更津のアウトレットにいます! #木更津アウトレット Instagramからの投稿です♪

  • ピンク・スワールズ
    ヴェラのある生活(旧Verabradleyはじめてブログ)
    管理人 SYO

    2014年6月よりヴェラブラッドリーverabradleyに魅せられ、虜になりました。ヴェラとの出会いは2012年。数年前からベラブラッドリーのバッグを何個か購入し、ずっと好きだったのですが、ある日突然病気のようにヴェラを買いまくり、すっかりマニアになりました(笑) 好きな柄はクレメンタインClementine・シトロンCitron・ピンクスワールズPinkSwirle・アフリカンバイオレットAfricanViolet・ムーンブルームスMoonBlooms、 .柄は明るめ大柄、ピンクと紫のカラーが好きです。最近お気に入りのヴェラのバッグの形はターンロックサッチェル Turn Lock Satchel と ボウラーBowlerです。
  • 2024年4月
    « 8月    
    1234567
    891011121314
    15161718192021
    22232425262728
    2930  
  • こちらをクリックすると、本館のヴェラブラッドリーのレビューを見ることができます。
  • Vera Bradley (ヴェラ・ブラッドリー) 日本公式オンラインストア

About


2014年6月にヴェラブラッドリー Vera Bradley に魅せられ、すっかりマニアになりました。ヴェラとの出会いは2012年。数年前からベラブラッドリーのバッグを何個か購入し、ずっと好きだったのですが、ある日突然病気のようにヴェラを買いまくり、今では立派なコレクターです(笑)好きな柄はクレメンタインClementineとヘザーHeather、シトロンCitron、PinkSwirle 、AfricanViolet 柄は明るめで、ピンクと紫のカラーが好きです。