リオ Rio  エメラルドペイズリー emerald paisley  ピンク・スワールズ Pink Swirls  Loves Me…  ムーンブルームス Moon Bloom   スザニ suzani  ヴェラブラッドリー アウトレット

過去お嫁入りしていったヴェラ達の紹介と福袋情報!

      2015/03/24

BUYMAでお嫁入り品をたまーに出しているわたしですが、そういえば過去お嫁入りしていった品を紹介していない! と思い、特集を組んでみたいとおもいます!

自分でも、ああこんなのあったな~っていうのがたくさんあるので、ちょこちょこ紹介していけたらと。

Puffy Crossbody in Venetian Paisley

Puffy Crossbody in Venetian Paisley
年始の福袋に入れた、Puffy Crossbody in Venetian Paisley

たぶんとってもレアです。ヴェラの公式サイトでは既に売り切れているのでは? なかなか手に入らないレア品も福袋に入れていました~!!


Puffy Crossbody は肩かけのところに肩が痛くならないようなパットもついていて、とても機能的! Puffyシリーズは柄が大きく出ているので可愛いですよね。幻のいっぴんでした! お嫁に貰えた方、ラッキーですね♪

Sport Duffle in Midnight Blues


こちらも年始の福袋に入れてお嫁入りした商品。ミッドナイトブルースのスポーツダッフルです。

こちらもすでに日本・アメリカ共に見なくなってしまったレア品。そういえばミッドナイトブルースのスポーツダッフルは日本未発売だった気がするので、手に入れられた方はラッキーでしたね♪

DSC00818.JPG
横の太リボンのとこもとってもかわいいです♪

そうそう、USのQVC限定で、Midnight Blues の色違いが春の新色として出ていました。とっても新鮮なカラーでしたよ~。

Laptop Backpack in Cocoa Moss

DSC00755.JPG
日本では未発売のLaptop Backpack、ココアモスです。こちらも福袋でお嫁入り。

ココアモスはぱっと見地味なカラーなんですが、使っていくうちにどんどん愛着が沸いてくるという、ヴェラ好きにはたまらないカラー。派手すぎないのでお仕事バッグにも使えますよね。

DSC00760.JPG
ラップトップという名前がついているぐらいなので、ノートパソコンを入れる用のバックパックです! 今日本でヴェラのバックパックを買うと2万円近くするので、コレが入っていた方はラッキーだとおもいます

Heart Bangle in Venetian Paisley

DSC00745.JPG
こちらも超レア、Heart Bangle の Venetian Paisley です。

アクセは日本でもかなり高かった記憶があり、コレは発売当初確か6000円ぐらいしたんじゃないかな? こちらも福袋に入れました。

今、こういったヴェラっぽいアクセはUS公式でも売っていないのでとっても貴重です! かわいいですよね~!!

Vera in Emerald Paisley

DSC00724.JPG
2014年冬に出たまだまだ新しい、Emerald Paisley の Vera も福袋に入れておりました~!! 場合によっては最新柄も入っていたりするので、わたしがたまに出す福袋はとってもお得です!!

DSC00728.JPG
Vera は裏返して使えるのもとっても魅力的なところ! 裏返すだけで全く別の顔になるという、1粒で2度美味しいバッグです! 使い勝手もいいので、本当にヴェラの定番バッグといったところ!

エメラルドペイズリーは一見派手なようですが、持ってみると意外と持ちやすくて日本人の肌になじみます。かわいいですよね!

Little Hipster in Lemongrass

DSC00788.JPG
最後は、こちらも超レアの Little Hipster レモングラス。なかなか手に入りません!

こちらもえいやっ! と福袋に入れてしまいました(笑)かなりレアで探してもなかなか手に入らず、ebayでも超高値がついている品なのでゲットできたかた、超ラッキーです!

DSC00791.JPG
自分で使おうかどうか最後まで悩みましたが、福袋に入れました。裏地もとってもかわいい~!! なかなか持っている人はいないので、手に入れられたらすごーくラッキーです!

3月23日(月)まで、福袋やってます!

※ 終了しました。ありがとうございました!

BUYMAで個人輸入しています♪ >> BUYMA

日本公式サイトはこちらから! 新色発売中! >> Vera Bradley日本公式オンラインストア

 -Cocoa Moss, Laptop Backpack, Lemongrass, Little Hipster, Midnight Blues, Puffy Crossbody, Sport Duffel, Venetian Paisley, verabradley日記

ブログランキング

ランキング応援して頂けると励みになります >> にほんブログ村 ファッションブログ バッグ・小物へ

インスタグラムで毎日のヴェラを更新しています! >> Instagram

スポンサーリンク

  関連記事

紫陽花咲いてました♪

紫陽花咲いてました♪ Instagramからの投稿です♪

カップケーキピンクのsmallダッフルで、遅いlunchです!#verabradley

カップケーキピンクのsmallダッフルで、遅いlunchです!#verabradley Instag

お店はこちら。クリスマス仕様!

お店はこちら。クリスマス仕様! Instagramからの投稿です♪

沖縄に行っていました! 今回のヴェラ。Puffyシリーズは旅の定番に!#verabradley

沖縄に行っていました! 今回のヴェラ。Puffyシリーズは旅の定番に!#verabradley In

パンテオンの中です!

パンテオンの中です! Instagramからの投稿です♪

Pink-Swirls

vera bradley 2014 秋新柄、日本とアメリカの価格差が少ないバッグ教えます!

ヴェラブラッドリーvera bradley 2014 秋 新柄発売まであと1日!!! 何を買おうかな

ルピシア福袋中身その2 #ルピシア福袋2016竹

ルピシア福袋中身その2 #ルピシア福袋2016竹 Instagramからの投稿です♪

コレド日本橋にて。リネンショップの帰り。#maisonkayser

コレド日本橋にて。リネンショップの帰り。#maisonkayser Instagramからの投稿です

天井の絵がとってもきれい!

天井の絵がとってもきれい! Instagramからの投稿です♪

購入したのはローズウォーター。日本人向けメニューもありました!

購入したのはローズウォーター。日本人向けメニューもありました! Instagramからの投稿です♪

ブログランキング

ランキング応援して頂けると励みになります >> にほんブログ村 ファッションブログ バッグ・小物へ

インスタグラムで毎日のヴェラを更新しています! >> Instagram

スポンサーリンク

ブログランキング

ランキング応援して頂けると励みになります >> にほんブログ村 ファッションブログ バッグ・小物へ

インスタグラムで毎日のヴェラを更新しています! >> Instagram

スポンサーリンク
ヴェラ日本未発売品など、レア柄バッグ、譲ります!

本館の方にも書いたのですが、アメリカから個人輸入したレアなヴェラのバッグを最終処分しようと思いまして

ヒカリエでメイクしてもらいました!

ヒカリエでメイクしてもらいました! Instagramからの投稿です♪

サダハルアオキの焼きマカロンとVera #verabradley

サダハルアオキの焼きマカロンとVera #verabradley Instagramからの投稿です♪

スープストックで夕ご飯♪ バッグは桃象さんのバックパックです! #verabradle #japanesefood

スープストックで夕ご飯♪ バッグは桃象さんのバックパックです! #verabradle #japan

木更津のアウトレットにいます! #木更津アウトレット

木更津のアウトレットにいます! #木更津アウトレット Instagramからの投稿です♪

  • ピンク・スワールズ
    ヴェラのある生活(旧Verabradleyはじめてブログ)
    管理人 SYO

    2014年6月よりヴェラブラッドリーverabradleyに魅せられ、虜になりました。ヴェラとの出会いは2012年。数年前からベラブラッドリーのバッグを何個か購入し、ずっと好きだったのですが、ある日突然病気のようにヴェラを買いまくり、すっかりマニアになりました(笑) 好きな柄はクレメンタインClementine・シトロンCitron・ピンクスワールズPinkSwirle・アフリカンバイオレットAfricanViolet・ムーンブルームスMoonBlooms、 .柄は明るめ大柄、ピンクと紫のカラーが好きです。最近お気に入りのヴェラのバッグの形はターンロックサッチェル Turn Lock Satchel と ボウラーBowlerです。
  • 2024年3月
    « 8月    
     123
    45678910
    11121314151617
    18192021222324
    25262728293031
  • こちらをクリックすると、本館のヴェラブラッドリーのレビューを見ることができます。
  • Vera Bradley (ヴェラ・ブラッドリー) 日本公式オンラインストア

About


2014年6月にヴェラブラッドリー Vera Bradley に魅せられ、すっかりマニアになりました。ヴェラとの出会いは2012年。数年前からベラブラッドリーのバッグを何個か購入し、ずっと好きだったのですが、ある日突然病気のようにヴェラを買いまくり、今では立派なコレクターです(笑)好きな柄はクレメンタインClementineとヘザーHeather、シトロンCitron、PinkSwirle 、AfricanViolet 柄は明るめで、ピンクと紫のカラーが好きです。