リオ Rio  エメラルドペイズリー emerald paisley  ピンク・スワールズ Pink Swirls  Loves Me…  ムーンブルームス Moon Bloom   スザニ suzani  ヴェラブラッドリー アウトレット

レア★Zippidy Tote Crossroads Collection in Very Berry Paisley

   

Very Berry Paisley がとっても好きで、レアなバッグを手に入れたい! と思い、ebayで探したところ、未使用新品(タグなし)のバッグを発見! ゲットしました!

Zippidy Tote Crossroads Collection in Very Berry Paisley
2010年にヴェラから出た限定の Crossroads Collection から、Zippidy Tote というバッグのベリーベリーペイズリーを手に入れました! 表地と裏地が一緒に出ている貴重なバッグ!

Zippidy Tote Crossroads Collection in Very Berry Paisley

ヴェラのCrossroads Collectionは、2010年柄のものがいくつか出ていたようで、ベリーベリーペイズリーの他にもバロックやバターカップ、ヴェルサイユやバルセロナなどもあり。

PB240431.JPG
表地と裏地が両方表に出ているのが特徴で、レザーリボンもついているとっても可愛いデザイン。どうやら限定コレクションだったようで、ebayでもそんなに出回っていません。

大きさはオンザゴーをひとまわり小さくしたようなサイズ。ちょっとおでかけに持ち歩くには不便しない大きさですが、大量の荷物を入れるには向いていないかも。ちなみに長財布はラクラク入りました。

この日はお友達のゆっぴさんとベリーベリーペイズリーのZippidy Toteを持って千葉にある有名なハンバーガー屋さんへ行きました♪

PB240426.JPG
R,s(アールズ)という有名なお店。平日昼間だったのに15分~20分くらい待ちました。

PB240435.JPG
待ってる間は外でヴェラの写真を撮ったり。

PB240452.JPG
この日食べたのはアボガドバーガー。美味しかったです♪

Zippidy Tote Crossroads Collection in Very Berry Paisley お嫁に出します

せっかくebayで未使用新品で買ったZippidy Tote Crossroads Collection in Very Berry Paisley、この日1日しか使っていないのですが、だれか欲しい人にお譲りすることに決めました。

理由は、わたしのワードローブには合わない大きさなのと、ななめがけじゃないミニバッグはあまり使わないことに気付いたので。

15749950078_af31daab46_z

大きさはオンザゴーを少しだけ小さくしたぐらいのサイズ。長財布は横に入ります。ラージコスメティックはギリギリ入らない大きさ。

肩かけはできるのでちょっとしたお出かけにはいいかも。上の方はマグネットになっていて止まりますが、少し量を入れると止まらなくなりますので注意です。

15749960338_b446877b0a_z

15751660477_d1a4de8e45_z
ポケットはジッパー付きのポケットが一つと、前側にふたつ。スマホ入ります。

すごくかわいいしとってもレアなので(たぶん日本で手に入れられる機会はほぼないです)アメリカでもレア価格がついていたりするのですが、購入価格+手数料(関税や国際送料など)でお譲りします。欲しい方はぜひどうぞ! きれいです。

例のごとく、即決下さった方にはおまけを差し上げています。オークションはなくなるのが早いので、気になった方はぜひお早めにゲットしてくださいね♪

お嫁入りはこちらから  Vera Bradley Very Berry Paisley Zippidy Tote ★レア
その他の商品も出品中です♪  楽天オークション

BUYMAで個人輸入しています♪ >> BUYMA

日本公式サイトはこちらから! 新色発売中! >> Vera Bradley日本公式オンラインストア

 -Very Berry Paisley, Zippidy Tote (Crossroads Collection)

ブログランキング

ランキング応援して頂けると励みになります >> にほんブログ村 ファッションブログ バッグ・小物へ

インスタグラムで毎日のヴェラを更新しています! >> Instagram

スポンサーリンク

  関連記事

Laura-Very-Berry-Paisley

Laura Very Berry Paisley 使いやすくてとっても可愛い!

Very Berry Paisley  2010年秋柄なんですね。個人的にとってもとっても大好きな柄

7807972836_debeecce85

ヴェラブラッドリーレビュー・口コミ ヴェラ好きお友達のサイトを紹介!

今でこそヴェラ大好きっ子のわたしですが、2011年頃日本上陸した頃は、あまり好みの柄がなくてそんなに

ハワイアンカフェでCitron Backpack Baby Bag × African Violet Campus Backpack

今日はお休みだったので、ハワイアンカフェ HALENOHEA でブランチをしました♪ もちろんヴェラ

ブログランキング

ランキング応援して頂けると励みになります >> にほんブログ村 ファッションブログ バッグ・小物へ

インスタグラムで毎日のヴェラを更新しています! >> Instagram

スポンサーリンク

ブログランキング

ランキング応援して頂けると励みになります >> にほんブログ村 ファッションブログ バッグ・小物へ

インスタグラムで毎日のヴェラを更新しています! >> Instagram

スポンサーリンク
ヴェラ日本未発売品など、レア柄バッグ、譲ります!

本館の方にも書いたのですが、アメリカから個人輸入したレアなヴェラのバッグを最終処分しようと思いまして

ヒカリエでメイクしてもらいました!

ヒカリエでメイクしてもらいました! Instagramからの投稿です♪

サダハルアオキの焼きマカロンとVera #verabradley

サダハルアオキの焼きマカロンとVera #verabradley Instagramからの投稿です♪

スープストックで夕ご飯♪ バッグは桃象さんのバックパックです! #verabradle #japanesefood

スープストックで夕ご飯♪ バッグは桃象さんのバックパックです! #verabradle #japan

木更津のアウトレットにいます! #木更津アウトレット

木更津のアウトレットにいます! #木更津アウトレット Instagramからの投稿です♪

  • ピンク・スワールズ
    ヴェラのある生活(旧Verabradleyはじめてブログ)
    管理人 SYO

    2014年6月よりヴェラブラッドリーverabradleyに魅せられ、虜になりました。ヴェラとの出会いは2012年。数年前からベラブラッドリーのバッグを何個か購入し、ずっと好きだったのですが、ある日突然病気のようにヴェラを買いまくり、すっかりマニアになりました(笑) 好きな柄はクレメンタインClementine・シトロンCitron・ピンクスワールズPinkSwirle・アフリカンバイオレットAfricanViolet・ムーンブルームスMoonBlooms、 .柄は明るめ大柄、ピンクと紫のカラーが好きです。最近お気に入りのヴェラのバッグの形はターンロックサッチェル Turn Lock Satchel と ボウラーBowlerです。
  • 2024年4月
    « 8月    
    1234567
    891011121314
    15161718192021
    22232425262728
    2930  
  • こちらをクリックすると、本館のヴェラブラッドリーのレビューを見ることができます。
  • Vera Bradley (ヴェラ・ブラッドリー) 日本公式オンラインストア

About


2014年6月にヴェラブラッドリー Vera Bradley に魅せられ、すっかりマニアになりました。ヴェラとの出会いは2012年。数年前からベラブラッドリーのバッグを何個か購入し、ずっと好きだったのですが、ある日突然病気のようにヴェラを買いまくり、今では立派なコレクターです(笑)好きな柄はクレメンタインClementineとヘザーHeather、シトロンCitron、PinkSwirle 、AfricanViolet 柄は明るめで、ピンクと紫のカラーが好きです。