リオ Rio  エメラルドペイズリー emerald paisley  ピンク・スワールズ Pink Swirls  Loves Me…  ムーンブルームス Moon Bloom   スザニ suzani  ヴェラブラッドリー アウトレット

ヴェラブラッドリーの傘買いました♪ UmbrellaアンブレラPetal Paisley

      2014/07/30

先日、有楽町マルイのverabradleyベラブラッドリーの店舗で、傘を買いましたっ!

最近ゲリラ豪雨も多いし台風も来てるし、突然雨が降るタイミングが多くて、ヴェラの傘が突然猛烈に欲しくなってしまって!!

Umbrella-vera

ホントはClementine(クレメンタイン)の傘が欲しかったのですが、店舗では売り切れ。ネットにはあるけど到着まで待つのが嫌だったので店舗にある柄から選んでみました。

私が買ったヴェラブラッドリーの傘( Umbrellaアンブレラ)

結論から言うと、今回わたしが買ったヴェラの傘( Umbrellaアンブレラ)は…

Umbrella-vera02
PetalPaisley(ペタルペイズリー)

でしたっ!!!

私を知ってる人はちょっと意外! と思うかもしれないですよね~。実際わたしも最初はFlower Shower(フラワーシャワー)かFlutterby(フラターバイ)にしようって思ってて、どっちがいいかな~と悩んでたわけです。

Umbrella-vera03
実際Flutterby(フラターバイ)とかめちゃめちゃ可愛かったし、しかも裏地のちょうちょ柄だし、絶対コレがいい!! と思ってさしてみたらなんか…なんかちがう!!! ってなってしまって。

で、Flower Shower(フラワーシャワー)もさしてみたけど、当たり前のようにブルべの私にはイエベ用のオータムカラー(黄色・オレンジ・茶色)のフラワーシャワーは似合わないわけですよ…ああ悲しい…

いろいろ実際さしてみて、PetalPaisley(ペタルペイズリー)が思った以上…いや、思ってた5倍ぐらい似合ったのでけっこうびっくりして、店員のお兄さんとさしてみないとわからないですね~、なんて話していましたよ。

Umbrellaアンブレラ、さしてみるとこうなる!

では、実際にUmbrellaアンブレラをさしてみたところを、店員のお兄さんの後ろ姿を許可をいただいて撮らせていただいたので、見てみますね。

PetalPaisleyペタルペイズリーのUmbrellaアンブレラ

まず最初は、わたしが買ったPetalPaisleyペタルペイズリーのUmbrellaアンブレラ

Umbrella-vera04

ふちどりと持ち手が緑なんでどうかな~? と思ったけど、思いのほかピンクが効いてて、色も濁りがない色ばかりなのでキレイに顔が映えるのですよね!

PetalPaisleyペタルペイズリーのUmbrellaアンブレラは、紺と青みピンクが映えるブルべさんには最高だと思います

Blue BayouのUmbrellaアンブレラ

次に、店員のお兄さんが「これもすっごくかわいいんですよ~」って教えてくれたのが、Blue Bayou

Umbrella-vera06

さしてみて…びっくり!!!

か わ い い っっ!!!!!!

うおおおおこれはっ!?!? ブルべさんには最強の配色じゃないですか! そして夏のわたしには得意な濁りのないカラー! すてき!!!

さしてみたら一瞬でBlue Bayouのとりこになり、最後までpetalpaisley(ペタルペイズリー)と悩んだのですが、Blue Bayouは青一色なのでコーデと合わせるのが難しそうということで、やめました。でもかわいかった!!!

Flutterby(フラターバイ)のUmbrellaアンブレラ

最後は、Flutterby(フラターバイ)の傘。紫好きのわたしにはすっごくツボの柄で最初にほしいっ! って思ったのですが…

Umbrella-vera05

すっごく可愛かったけど、似合わないわけではなかったけど、でもpetalpaisley(ペタルペイズリー)の似合いっぷりにはかなわず、今回はやめておきました。かわいいけどね!!!

ヴェラブラッドリーの傘( Umbrellaアンブレラ)買ってみたまとめ

Umbrella-vera02

ヴェラのアイテムはどれも本当に持ってみないとわからなくて、全然買う予定のなかったpetalpaisley(ペタルペイズリー)を買ってしまった自分にもびっくり! でも似合うんですよ~!!!

ほんとにヴェラって身に着けてみないとわからない! びっくりです!!

お気に入りの柄が決まったら通販もいいけど、たまにお店に行くのも楽しいかもですよね~!!
購入はこちらから  ヴェラブラッドリー公式オンラインicon

BUYMAで個人輸入しています♪ >> BUYMA

日本公式サイトはこちらから! 新色発売中! >> Vera Bradley日本公式オンラインストア

 -PetalPaisley, Umbrella

ブログランキング

ランキング応援して頂けると励みになります >> にほんブログ村 ファッションブログ バッグ・小物へ

インスタグラムで毎日のヴェラを更新しています! >> Instagram

スポンサーリンク

  関連記事

ヴェラブラッドリーverabradley専用ブログはじめますっ!

はじめましての方もそうでない方も、こんにちわ。 ヴェラブラッドリーが大好きすぎて、ヴェラブラッドリー

ベラブラッドリーverabradley On the Go(オンザゴー) Petal Paisley 入る量

Petal PaisleyペタルペイズリーOn the Goオンザゴー似合わないと思ってたけどお気に入りに♪

以前メインブログの方でも書いていたけど、買って最初のうちは全然似合わないと思っていた、Petal P

PetalPaisle

PetalPaisleyペタルペイズリー着画・コーディネイトコレクション

このブログで大好評の着画コーナーですが、前回のレビューでPetalPaisleyペタルペイズリーのま

ユニクロ×ヴェラブラッドリーverabradley最終処分!

ヴェラ×ユニクロコラボTシャツが、最終処分に入りましたっ!! ということで、わたしも最後のヴェラ×ユ

Ziggy-Zinnia

【買った】アンブレラ(傘)ベラブラッドリーZiggy Zinniaジギー・ジニア

vera bradley 新柄 2014 秋コレクション 今回わたしが購入したもののひとつ、アンブレ

Sport-Duffel-in-Petal-Paisley

Sport Duffel in Petal Paisley ジム用バッグに愛用中

てっきりブログで紹介してたと思ったら、してなかったSport Duffelスポーツダッフル。わたしの

ブログランキング

ランキング応援して頂けると励みになります >> にほんブログ村 ファッションブログ バッグ・小物へ

インスタグラムで毎日のヴェラを更新しています! >> Instagram

スポンサーリンク

ブログランキング

ランキング応援して頂けると励みになります >> にほんブログ村 ファッションブログ バッグ・小物へ

インスタグラムで毎日のヴェラを更新しています! >> Instagram

スポンサーリンク
ヴェラ日本未発売品など、レア柄バッグ、譲ります!

本館の方にも書いたのですが、アメリカから個人輸入したレアなヴェラのバッグを最終処分しようと思いまして

ヒカリエでメイクしてもらいました!

ヒカリエでメイクしてもらいました! Instagramからの投稿です♪

サダハルアオキの焼きマカロンとVera #verabradley

サダハルアオキの焼きマカロンとVera #verabradley Instagramからの投稿です♪

スープストックで夕ご飯♪ バッグは桃象さんのバックパックです! #verabradle #japanesefood

スープストックで夕ご飯♪ バッグは桃象さんのバックパックです! #verabradle #japan

木更津のアウトレットにいます! #木更津アウトレット

木更津のアウトレットにいます! #木更津アウトレット Instagramからの投稿です♪

  • ピンク・スワールズ
    ヴェラのある生活(旧Verabradleyはじめてブログ)
    管理人 SYO

    2014年6月よりヴェラブラッドリーverabradleyに魅せられ、虜になりました。ヴェラとの出会いは2012年。数年前からベラブラッドリーのバッグを何個か購入し、ずっと好きだったのですが、ある日突然病気のようにヴェラを買いまくり、すっかりマニアになりました(笑) 好きな柄はクレメンタインClementine・シトロンCitron・ピンクスワールズPinkSwirle・アフリカンバイオレットAfricanViolet・ムーンブルームスMoonBlooms、 .柄は明るめ大柄、ピンクと紫のカラーが好きです。最近お気に入りのヴェラのバッグの形はターンロックサッチェル Turn Lock Satchel と ボウラーBowlerです。
  • 2024年4月
    « 8月    
    1234567
    891011121314
    15161718192021
    22232425262728
    2930  
  • こちらをクリックすると、本館のヴェラブラッドリーのレビューを見ることができます。
  • Vera Bradley (ヴェラ・ブラッドリー) 日本公式オンラインストア

About


2014年6月にヴェラブラッドリー Vera Bradley に魅せられ、すっかりマニアになりました。ヴェラとの出会いは2012年。数年前からベラブラッドリーのバッグを何個か購入し、ずっと好きだったのですが、ある日突然病気のようにヴェラを買いまくり、今では立派なコレクターです(笑)好きな柄はクレメンタインClementineとヘザーHeather、シトロンCitron、PinkSwirle 、AfricanViolet 柄は明るめで、ピンクと紫のカラーが好きです。