リオ Rio  エメラルドペイズリー emerald paisley  ピンク・スワールズ Pink Swirls  Loves Me…  ムーンブルームス Moon Bloom   スザニ suzani  ヴェラブラッドリー アウトレット

Petal PaisleyペタルペイズリーOn the Goオンザゴー似合わないと思ってたけどお気に入りに♪

      2014/07/30

以前メインブログの方でも書いていたけど、買って最初のうちは全然似合わないと思っていた、Petal Paisley のオンザゴーOn the Go

Petal Paisley オンザゴー On the Go
可愛いな~と思って買ったのに、持ってみたらすっごく似合わなくて愕然として、でもその後ファッションを変えたら少し似合うようになって、今ではかなりのお気に入り、Petal Paisley オンザゴー On the Go

Petal Paisleyとは?

iconicon
Petal Paisley は、ヴェラブラッドリー2014年の夏柄。日本では最新柄になるのかな?
紺地にピンクとグリーンと黄色のアクセントで、使いやすそうな柄。

同時期に、

  • Flutterby(紫地にちょうちょとお花)
  • Flower Shower(茶色地にオレンジと黄色のお花)
  • Fanfare(白地に黒・黄色アクセントの模様)

の3色が発売されていて、計4色が2014年の夏柄です。

個人的にはFlutterbyとFlower Showerが一番好きで、Petal Paisleyは紺地(私はブルーベースなので紺は似合うはずなのです)にピンクとわりと好きな色合いで、絶対使いやすい! と思ったのだけど、最初に使ってみてびっくり!!! 似合わない…。

似合わないと知ったら結構ショックだったのだけど、ヴェラ好きのキティさんと有楽町の店員さんにコーディネイトのコツを聞いて、似合うようにできるようになったら、もうかわいくてかわいくて!! それからはずーっとお気に入り♪

Petal Paisley オンザゴー On the Go はこんなバッグ!

そんな、「最初はそんなにツボじゃなかったけど今はじわじわ愛着のあるPetal Paisley」の初バッグは、On the Go ! 似合うようになったら愛着もひとしおなのですよね~!

Petal Paisleyの裏地

Petal Paisleyの裏地
まずは、いきなり裏地から! Petal Paisleyの裏地、可愛いのですよね~!! 紺地に青みピンクとグリーン! この裏地、すっごいクセになるな~!!

ものすっごいかわいい! ってわけじゃないけど、ずーっと使ってるとじわじわくる可愛さの、Petal Paisleyの裏地。ヴェラはこの裏地も見るのが楽しみなんですよね~

Petal Paisley オンザゴー On the Go

IMGP9278.JPG
そして、初オンザゴーとなったのも、Petal Paisley

わたしはななめがけバッグが好きなので、クレアとサドルアップ(旧)をずっと愛用していたのだけど、ブロガー仲間の友人がオンザゴーいいよ!って言うのでずーっと気になっていたの。

IMGP9287.JPG
こちらは、オンザゴーの横ポケット。わたしのアンドロイドのスマホ au Xperia UL(エクスペリア ユーエル) SOL22 は何度か入れようと試みたのだけど、あまりにきつきつなので入れるのやめました。iPhoneならちゃんと入るのかな~。

Petal Paisley オンザゴー On the Goにどれだけ荷物が入る?

ベラブラッドリーverabradley On the Go(オンザゴー) Petal Paisley 入る量
で、先日お出かけしたときにオンザゴーに入れた荷物がこちら。これで容積の3分の1ぐらいしか使ってない感じかな。

IMGP9440.JPG
中に入っていたのは、こちら。Small Cosmetic 、長財布、小銭入れ、スマホ、デジカメ、鍵の束。

IMGP9435.JPG
次は別バージョン。長財布と、Large Cosmetic(ラージコスメティック)を入れてみたけど、しっかり入ります! もちろん一眼レフを入れてもOKなので、カメラ女子バッグとしても使えるのもいいですよね~!

Petal Paisley オンザゴーでコーディネイトしてみた。

で、似合わないと思ってたPetal Paisley、しっかり洋服を選んだら似合うようになったので、少し着画を。

Petal Paisley着画
服の色とカバンの色を合わせるといいよ~って言われたので…

vera003
ちゃんと合わせてみたらしっかり似合うようになって、満足!!

Petal PaisleyオンザゴーOn the Go 使ってしばらく経ってからのまとめ。

冒頭にも書いたけど、今ではすっかりお気に入りの柄、Petal Paisley

Petal Paisley オンザゴー On the Go
見た目より主張の強いカラーなので、コーディネイトの難易度は上がるけど、その手のかかる感じもわりと好き♪

Petal Paisley、買おうかどうしようかな~って迷ってる人、えいっ! って買っちゃうといいかも! じわじわ気に入りますよ~、ぜったいっ!!
購入はこちらから  Verabradley ヴェラブラッドリーicon

BUYMAで個人輸入しています♪ >> BUYMA

日本公式サイトはこちらから! 新色発売中! >> Vera Bradley日本公式オンラインストア

 -On the Go, PetalPaisley

ブログランキング

ランキング応援して頂けると励みになります >> にほんブログ村 ファッションブログ バッグ・小物へ

インスタグラムで毎日のヴェラを更新しています! >> Instagram

スポンサーリンク

  関連記事

On the Go in Emerald Paisley エメラルドペイズリー可愛い♪

Emerald Paisley エメラルドペイズリー 最初はないなぁって思ってたカラーだったんです。

ヴェラブラッドリーverabradley専用ブログはじめますっ!

はじめましての方もそうでない方も、こんにちわ。 ヴェラブラッドリーが大好きすぎて、ヴェラブラッドリー

Sport-Duffel-in-Petal-Paisley

Sport Duffel in Petal Paisley ジム用バッグに愛用中

てっきりブログで紹介してたと思ったら、してなかったSport Duffelスポーツダッフル。わたしの

Flutterbyフラターバイのオンザゴーとスカーフ

ヴェラ熱が一瞬冷めていたのですが、新色のRioとLucky Youが出て少しテンション復活の兆しが出

PetalPaisle

PetalPaisleyペタルペイズリー着画・コーディネイトコレクション

このブログで大好評の着画コーナーですが、前回のレビューでPetalPaisleyペタルペイズリーのま

Umbrella-vera

ヴェラブラッドリーの傘買いました♪ UmbrellaアンブレラPetal Paisley

先日、有楽町マルイのverabradleyベラブラッドリーの店舗で、傘を買いましたっ! 最近ゲリラ豪

Flutterbyフラターバイon the goオンザゴー旅行のサブバッグとして♪

なんだか、オンザゴーon the go続きになっちゃうのですが。 先日軽井沢のアウトレットへ行った時

ユニクロ×ヴェラブラッドリーverabradley最終処分!

ヴェラ×ユニクロコラボTシャツが、最終処分に入りましたっ!! ということで、わたしも最後のヴェラ×ユ

ブログランキング

ランキング応援して頂けると励みになります >> にほんブログ村 ファッションブログ バッグ・小物へ

インスタグラムで毎日のヴェラを更新しています! >> Instagram

スポンサーリンク

ブログランキング

ランキング応援して頂けると励みになります >> にほんブログ村 ファッションブログ バッグ・小物へ

インスタグラムで毎日のヴェラを更新しています! >> Instagram

スポンサーリンク
ヴェラ日本未発売品など、レア柄バッグ、譲ります!

本館の方にも書いたのですが、アメリカから個人輸入したレアなヴェラのバッグを最終処分しようと思いまして

ヒカリエでメイクしてもらいました!

ヒカリエでメイクしてもらいました! Instagramからの投稿です♪

サダハルアオキの焼きマカロンとVera #verabradley

サダハルアオキの焼きマカロンとVera #verabradley Instagramからの投稿です♪

スープストックで夕ご飯♪ バッグは桃象さんのバックパックです! #verabradle #japanesefood

スープストックで夕ご飯♪ バッグは桃象さんのバックパックです! #verabradle #japan

木更津のアウトレットにいます! #木更津アウトレット

木更津のアウトレットにいます! #木更津アウトレット Instagramからの投稿です♪

  • ピンク・スワールズ
    ヴェラのある生活(旧Verabradleyはじめてブログ)
    管理人 SYO

    2014年6月よりヴェラブラッドリーverabradleyに魅せられ、虜になりました。ヴェラとの出会いは2012年。数年前からベラブラッドリーのバッグを何個か購入し、ずっと好きだったのですが、ある日突然病気のようにヴェラを買いまくり、すっかりマニアになりました(笑) 好きな柄はクレメンタインClementine・シトロンCitron・ピンクスワールズPinkSwirle・アフリカンバイオレットAfricanViolet・ムーンブルームスMoonBlooms、 .柄は明るめ大柄、ピンクと紫のカラーが好きです。最近お気に入りのヴェラのバッグの形はターンロックサッチェル Turn Lock Satchel と ボウラーBowlerです。
  • 2024年3月
    « 8月    
     123
    45678910
    11121314151617
    18192021222324
    25262728293031
  • こちらをクリックすると、本館のヴェラブラッドリーのレビューを見ることができます。
  • Vera Bradley (ヴェラ・ブラッドリー) 日本公式オンラインストア

About


2014年6月にヴェラブラッドリー Vera Bradley に魅せられ、すっかりマニアになりました。ヴェラとの出会いは2012年。数年前からベラブラッドリーのバッグを何個か購入し、ずっと好きだったのですが、ある日突然病気のようにヴェラを買いまくり、今では立派なコレクターです(笑)好きな柄はクレメンタインClementineとヘザーHeather、シトロンCitron、PinkSwirle 、AfricanViolet 柄は明るめで、ピンクと紫のカラーが好きです。