リオ Rio  エメラルドペイズリー emerald paisley  ピンク・スワールズ Pink Swirls  Loves Me…  ムーンブルームス Moon Bloom   スザニ suzani  ヴェラブラッドリー アウトレット

クレメンタインの WeekenderとMoon Dropsのスーツケースで帰省♪

   

新年あけましておめでとうございます♪

ひさびさの更新ですが、年末は軽井沢旅行、年始は実家に帰省とバタバタしておりました~!

帰省時は、クレメンタインのウイークエンダーと、Moon Dropsのスーツケースを使いました~!

クレメンタインの Weekender
実は初Weekender

アメリカでもなかなか高価だったので購入を控えていたのですが、帰省するときにも使えるし! とクレメンタインのウイークエンダーを買いました♪

ヴェラで軽井沢に行ってきました!

P2650952.JPG
ウイークエンダーはキャリーに差せるようになっているので、旅行に持っていくのはとっても便利! 前ポケットにはすぐ取り出したい鍵やスマホ、スマホの充電器などを入れておきました。

Moon Dorpsのキャリーには、ピンク花出柄ばっちりのMoon Bloomsのラゲージタグを♪

P2650942.JPG
ウィークエンダーの横幅はかなり大きくて、ディティーバッグが余裕で入るサイズ。

わたしは中にラージコスメティック×2と小回りがきくようにフラニーを入れていたけど余裕ありすぎでした!

ウィークエンダーの細かいレビューはまた次にしますが、感想としては旅行バッグとしては使いやすいバッグだな~と。ただ、他のバッグより若干重たいのが気になります。

P2650981.JPG
ちなみに、一緒に行った相方はBlue BayouのLighten Up Large Backpackと、ピンク・スワールズのエコバッグで。雪が降っていたので、布バッグじゃないヴェラはとっても便利!

P2650960.JPG
ブルーバイユーって春柄だけど、何故か雪景色にすごく合いますよね~。冬でも使える以外さを知ったのでした♪

福袋再販! 3個&3日間限定、これで最後!

年末年始に発売したヴェラ福袋、一瞬のうちに全部なくなっちゃいまして、とっても好評だったので、3個だけ再販することに決めました!!!

fukubukuro02-003
今回は25000円の福袋に、送料500円を頂いて、25500円の福袋! かなり豪華に作りました!! 今まで作った福袋の中では一番豪華にするつもりです。

どの福袋も、バッグ3個必ず入っています! その他に小物などを入れました! 日本未発売品も入っています!

カラーも、日本ではセールになっていないカラーが中心。運が良ければ最新カラーのアイテムも入っているかもしれません。クレメンタイン中心の暖色系福袋と、アーカイヴコレクション入りの福袋と二種類残っています。(Ribbonsは売り切れました)

販売は3日間のみで、12日の月曜日には終了します!!

なお、わたしのヴェラ個人輸入は今後控えていく予定です。理由は円高がひどくて原価や送料が高くなりすぎてしまったのが原因。なので、この福袋で最終処分です。

今後は少しだけ余ったアイテムなどをぼちぼちお嫁入りするかもしれませんが、とりあえずは一区切りということで、最後の運試しにどうぞ、買ってみてくださいね♪

BUYMAで個人輸入しています♪ >> BUYMA

日本公式サイトはこちらから! 新色発売中! >> Vera Bradley日本公式オンラインストア

 -22" Rolling Duffel, Blue Bayou, Clementine, Lighten Up Large Backpack, Moon Drops(裏地), Weekender

ブログランキング

ランキング応援して頂けると励みになります >> にほんブログ村 ファッションブログ バッグ・小物へ

インスタグラムで毎日のヴェラを更新しています! >> Instagram

スポンサーリンク

  関連記事

Blush and Brush Makeup Case in Clementine

ヴェラの化粧ポーチで、ずっと欲しいなと思ってた Blush and Brush Makeup Cas

22" Rolling Duffel in Moon Drops

22″ Rolling Duffel in Moon Drops

やっとご紹介することができました!! 22″ Rolling Duffel in Moo

ヴェラの出産祝いギフト 赤ちゃん用靴下とベビー服

少し前になるのですが、友人の出産祝い用にヴェラの赤ちゃん用靴下とベビー服をプレゼントしました♪ ヴェ

ヴェラブラッドリーアウトレット軽井沢に行ってきた!

2014年6月30日(月)に長野県の軽井沢にオープンした、ベラブラッドリーverabradleyのア

ヴェラブラッドリーverabradley専用ブログはじめますっ!

はじめましての方もそうでない方も、こんにちわ。 ヴェラブラッドリーが大好きすぎて、ヴェラブラッドリー

15249612518_1b9461b451

玉川高島屋OPEN & 日本先行 Rolling Duffel Moon Drops (アメリカ未発売)

Vera Bradley(ヴェラ・ブラッドリー)日本新店舗、二子玉川(玉川髙島屋S・C店)のOPEN

Turn Lock SatchelターンロックサッチェルCobaltコバルト

一度お嫁に出そうとしたのですが、貰い手がなかったので自分で使いましたシリーズの子(笑)Turn Lo

ベトナム旅行とヴェラ 22″ Spinner Rolling Luggage in Midnight Paisley

なんだかひさびさの更新になってしまいましたが、地味にヴェラは買っています。 最近少しUSヴェラの方向

Puffy-Reversible-Tote-in-Grey

Moon Bloom 裏地 Puffy Reversible Tote Grey

夏でまだ暑いので、持つのをためらったんだけど、どうも秋がまちきれなくてお供にして出かけちゃいました♪

Pattern Play Tote Clementine 急な雨の日に♪

最近オーガニックコスメにハマりはじめまして、メインのコスメブログの方ばかり更新しておりますが、ヴェラ

ブログランキング

ランキング応援して頂けると励みになります >> にほんブログ村 ファッションブログ バッグ・小物へ

インスタグラムで毎日のヴェラを更新しています! >> Instagram

スポンサーリンク

ブログランキング

ランキング応援して頂けると励みになります >> にほんブログ村 ファッションブログ バッグ・小物へ

インスタグラムで毎日のヴェラを更新しています! >> Instagram

スポンサーリンク
ヴェラ日本未発売品など、レア柄バッグ、譲ります!

本館の方にも書いたのですが、アメリカから個人輸入したレアなヴェラのバッグを最終処分しようと思いまして

ヒカリエでメイクしてもらいました!

ヒカリエでメイクしてもらいました! Instagramからの投稿です♪

サダハルアオキの焼きマカロンとVera #verabradley

サダハルアオキの焼きマカロンとVera #verabradley Instagramからの投稿です♪

スープストックで夕ご飯♪ バッグは桃象さんのバックパックです! #verabradle #japanesefood

スープストックで夕ご飯♪ バッグは桃象さんのバックパックです! #verabradle #japan

木更津のアウトレットにいます! #木更津アウトレット

木更津のアウトレットにいます! #木更津アウトレット Instagramからの投稿です♪

  • ピンク・スワールズ
    ヴェラのある生活(旧Verabradleyはじめてブログ)
    管理人 SYO

    2014年6月よりヴェラブラッドリーverabradleyに魅せられ、虜になりました。ヴェラとの出会いは2012年。数年前からベラブラッドリーのバッグを何個か購入し、ずっと好きだったのですが、ある日突然病気のようにヴェラを買いまくり、すっかりマニアになりました(笑) 好きな柄はクレメンタインClementine・シトロンCitron・ピンクスワールズPinkSwirle・アフリカンバイオレットAfricanViolet・ムーンブルームスMoonBlooms、 .柄は明るめ大柄、ピンクと紫のカラーが好きです。最近お気に入りのヴェラのバッグの形はターンロックサッチェル Turn Lock Satchel と ボウラーBowlerです。
  • 2024年4月
    « 8月    
    1234567
    891011121314
    15161718192021
    22232425262728
    2930  
  • こちらをクリックすると、本館のヴェラブラッドリーのレビューを見ることができます。
  • Vera Bradley (ヴェラ・ブラッドリー) 日本公式オンラインストア

About


2014年6月にヴェラブラッドリー Vera Bradley に魅せられ、すっかりマニアになりました。ヴェラとの出会いは2012年。数年前からベラブラッドリーのバッグを何個か購入し、ずっと好きだったのですが、ある日突然病気のようにヴェラを買いまくり、今では立派なコレクターです(笑)好きな柄はクレメンタインClementineとヘザーHeather、シトロンCitron、PinkSwirle 、AfricanViolet 柄は明るめで、ピンクと紫のカラーが好きです。