リオ Rio  エメラルドペイズリー emerald paisley  ピンク・スワールズ Pink Swirls  Loves Me…  ムーンブルームス Moon Bloom   スザニ suzani  ヴェラブラッドリー アウトレット

vera bradley 2014 秋 アフリカンバイオレットCampus Backpackキャンパスバックパックキタ♪

      2014/07/30

2014年7月17日(木)に秋の新柄が発売 されるverabradley(ヴェラブラッドリー)

アメリカのヴェラのサイトではバックパック(リュック)をはじめ、文具などが先行発売されているのですが、わたしもいち早くアメリカで発売済みの新カラーのバックパックを手に入れることができましたのでご報告っ!

vera bradley 2014 秋 アフリカンバイオレット
今回の新柄の中でピカイチ大好きな、AfricanVioletアフリカンバイオレットの、Campus Backpackキャンパスバックパックです!!! かわいい!!!!!

2014年秋新柄 AfricanViolet アフリカンバイオレットとは?

AfricanVioletアフリカンバイオレットは、2014年秋のベラブラッドリーの新色。今回は3色のカラーが出る予定で(海外の方のヴェラブログにはあと2色追加される模様だけど、とりあえず現地点では3色)

  • AfricanViolet アフリカンバイオレット(紫ヒョウ柄お花)
  • Pink Swirls(ピンク×オレンジペイズリー)
  • Ziggy Zinnia(黒地×ピンク・オレンジ花柄)

の3色が発売されます!!! どれも大柄でビビッドな色でとってもかわいい!!

2014年ヴェラブラッドリー秋新柄 私のレビュー・口コミ

せっかくなので、今までわたしが書いた2014年秋新柄のレビューをもう一度紹介していきたいと思います!

AfricanViolet(アフリカンバイオレット)のレビュー

Hipster ヒップスター AfricanViolet
 一眼レフも入るヴェラ!HipsterヒップスターAfricanViolet

AfricanViolet-Hipster-&-Flutterby
 新柄 AfricanVioletアフリカンバイオレットHipster & Flutterby Frannie 2個持ち!

AfricanVioletアフリカンバイオレットかわいいですよね! 紫のヒョウ柄が裏地っていうのがすっごくツボで、表にも青と紺のヒョウ柄が入っていてほんとにかわいいのですよ~!!

7月17日(木)の発売日には、AfricanVioletアフリカンバイオレットのTech Case(デジカメ用ケース)をお店で買おうかなあと思っています♪

Pink Swirls のレビュー

Pink Swirls ヴェラブラッドリー Vera
 Pink Swirls一足お先に新柄♪Pink Swirlsコーデ

Pink Swirlsは、以前私が買ったHeather(ヘザー)という柄の色違いっぽい柄。裏地がちょっとヘザーとは違っていて、Pink Swirlsは裏地が好みじゃないのがちょっと残念かなあ…。かわいいのだけど!

けっこう濃いピンクなので、人を選ぶかもしれないです。でもかわいい! ポーチとか小物系ならだれでも抵抗なく持てるかも♪

AfricanVioletアフリカンバイオレットCampus Backpackキャンパスバック

そんなわけで、長くなりましたがAfricanVioletアフリカンバイオレットCampus Backpackキャンパスバックのレビューをしていきたいと思います♪

AfricanVioletアフリカンバイオレットCampus-Backpackキャンパスバック
AfricanVioletアフリカンバイオレットCampus Backpackキャンパスバックは、その名のとおり学生さん用にデザインされたリュック(バックパック)

学生さん用となっていますが、もちろん大人が使っても大丈夫♪ わたしはジム用のバックパック(リュック)として使おうかなと思い、購入しました♪ 大きいし、ジム用の靴も入るしね!

Campus Backpackキャンパスバック 前部分

DSC07458.JPG
AfricanVioletアフリカンバイオレットのヴェラのリボンは濃いブルー。すっごくかわいいです!! このリボンの色もひとつひとつ違うのがヴェラの凝ったところですよね~!

DSC07463.JPG
リュック前部分のジッパー部分には、モノが入るようになっています。

DSC07465.JPG
ポケットと、ボールペン入れる場所もあって、さすがキャンパスバックパック!

DSC07460.JPG
さらに小分けで空けられるジッパーポケットもついているので、細かいものがちゃんと分けて入れられるのでとってもよいですね♪

Campus Backpackキャンパスバック 横ポケット

キャンパスバックパック 横
こちらはバックパック横。ペットボトルが楽々入ります!

Campus Backpackキャンパスバック 上部分

DSC07468.JPG
こちらは上部分。なにやら謎の穴がついていますが…

DSC07472.JPG
こんな感じで、ヘッドフォンやイヤホンを通す穴なのですね♪

DSC07475.JPG
iPodなどをつなげて入れておけば、チャックを開けなくても音楽が楽しめるというわけ♪

DSC07477.JPG
中にはしまっておけるポケットもあります♪

Campus Backpackキャンパスバック 中

DSC07478.JPG
キャンパスバックパックは、チャック式になっていて大きく開くことができます。

DSC07479.JPG
背中側だけ防水のような裏地がついていて、こちらにIDカード(Suicaなど)を入れることができるのですよね。

DSC07482.JPG
もう片側は普通のキルト地の裏地。この紫ヒョウ柄の裏地がすっごいツボなんです!!! かわいい!!

Campus BackpackキャンパスバックパックとLaptop Backpackラップトップバックパックを比較

では、お次にバックパックの比較。比較するのはLaptop Backpackラップトップバックパック。ちなみにこの二つのバックパックは現在両方とも日本未発売。キャンパスバックパックはもしかしたら新柄上陸と共に、日本でも発売するかも。

DSC07486.JPG
左がシトロンのLaptop Backpackラップトップバックパック(PC用リュック)、右がアフリカンバイオレットのCampus Backpackキャンパスバックパック(学生用リュック)

比べると、背の高さはLaptop Backpackラップトップバックパックの方が若干高くて、横幅はCampus Backpackキャンパスバックパックの方が少し太めにできてるのが分かると思います。

それから、Laptop Backpackラップトップバックパックには横にペットボトルを入れる場所がないけど、Campus Backpackキャンパスバックパックは横にペットボトルを入れる場所があるんですよね。

DSC07488.JPG
背の高さ、これぐらい違います。PCを入れる用になっているだけあって、Laptop Backpackラップトップバックパック(左)は背が少し高い。

DSC07487.JPG
横幅の違いはこれぐらい。Campus Backpackキャンパスバックパック(右)はお弁当箱がケースごと入るようになっているのか、幅広です。

DSC07492.JPG
あと、差と言えばLaptop Backpackラップトップバックパックは背中のところにキャリーに差せるような布がついているのですが、これはCampus Backpackキャンパスバックパックにはついていない部分。ちょっとずつ違うんですよね。

アフリカンバイオレットCampus Backpackキャンパスバック 着画

では…早速、アフリカンバイオレットCampus Backpackキャンパスバックの着画です。…といっても、今日は荷物が届いたばかりだったのでカレに背負ってもらいました(笑)

アフリカンバイオレット着画
なぜ赤いTシャツを着ているときに撮ってしまったのかはわかりませんが(笑)、男性が背負ってもそんなに違和感ないカラー。だんなさんと共有してもいいかもしれません♪(でもカレはシトロンのほうがお気に入りだそう)

アフリカンバイオレットキャンパスバックパック着画
お花の甘い感じに、ワイルドさをプラスしたまさにアフリカンバイオレット! ヒョウ柄とワイルドなお花のパンチが効いています。かわいいです!! 今回はモデルが男子なので、次回は女子モデルで可愛い着画を撮りたいと思います♪

vera bradley 2014 秋 アフリカンバイオレットCampus Backpackキャンパスバックパック 届いたまとめ

vera bradley 2014 秋 アフリカンバイオレット
今年の秋の新柄…

ほんとうにどれもかわいいです!!!!!

発売日は

2014年7月17日(木)オンライン・店頭同時発売

オンラインの発売時間はまだわかりませんが、欲しいっ! と思う人は今からオンラインサイトをブックマークしておいたほうがいいですよ! 新柄はすぐ売り切れるので早い物勝ちです。急げっ!!
ブックマークはこちら  ヴェラ・ブラッドリー

BUYMAで個人輸入しています♪ >> BUYMA

日本公式サイトはこちらから! 新色発売中! >> Vera Bradley日本公式オンラインストア

 -AfricanViolet, Campus Backpack

ブログランキング

ランキング応援して頂けると励みになります >> にほんブログ村 ファッションブログ バッグ・小物へ

インスタグラムで毎日のヴェラを更新しています! >> Instagram

スポンサーリンク

  関連記事

Campus Backpack in Pink Elephants 桃象さんのバックパック♪

更新が久々になりましたが、ちゃんとヴェラ活してますよ~!!  Campus Backpack in

2014fall

新柄店舗レポ ジギー・ジニア アフリカンバイオレット ピンク・スワールズ

今日は新柄の発売日なので、お友達のキティさんとヴェラ2014年秋の新柄を見に、新宿小田急のヴェラブラ

ヴェラブラッドリーverabradley専用ブログはじめますっ!

はじめましての方もそうでない方も、こんにちわ。 ヴェラブラッドリーが大好きすぎて、ヴェラブラッドリー

Campus-Backpack-in-African-Violet

アフリカンバイオレットバックパック着画コレクション♪

昨日のアフリカンバイオレットキャンパスバックパックのレビューでは、まともな着画が撮れなかったので、急

ヴェラブラッドリー ハワイ 2014年春新作Clementine

アフリカンバイオレットTote×Flutterbyフラニーでお出かけ♪

2014年ベラブラッドリー秋の新柄、3つとも私は大好きですが、最初にツボに入ったのはアフリカンバイオ

AfricanViolet-Hipster-&-Flutterby

新柄 AfricanVioletアフリカンバイオレットHipster & Flutterby Frannie 2個持ち!

今日は初のヴェラブラッドリー2個持ちに挑戦してみましたっ! 一足お先の新柄、AfricanViole

Vera bag photos in IKSPIARI of Japan

昨日の続きみたいな感じになってしまい、申し訳ないのですが、イクスピアリでヴェラの写真をたーくさん撮っ

ハワイアンカフェでCitron Backpack Baby Bag × African Violet Campus Backpack

今日はお休みだったので、ハワイアンカフェ HALENOHEA でブランチをしました♪ もちろんヴェラ

男子ヴェラ×アフリカンバイオレットSoft Fringe Scarf

アフリカンバイオレットのスカーフ、買ったんですがあまりの似合わなさに驚愕。ブルべ夏のわたしには濃い青

ブログランキング

ランキング応援して頂けると励みになります >> にほんブログ村 ファッションブログ バッグ・小物へ

インスタグラムで毎日のヴェラを更新しています! >> Instagram

スポンサーリンク

ブログランキング

ランキング応援して頂けると励みになります >> にほんブログ村 ファッションブログ バッグ・小物へ

インスタグラムで毎日のヴェラを更新しています! >> Instagram

スポンサーリンク
ヴェラ日本未発売品など、レア柄バッグ、譲ります!

本館の方にも書いたのですが、アメリカから個人輸入したレアなヴェラのバッグを最終処分しようと思いまして

ヒカリエでメイクしてもらいました!

ヒカリエでメイクしてもらいました! Instagramからの投稿です♪

サダハルアオキの焼きマカロンとVera #verabradley

サダハルアオキの焼きマカロンとVera #verabradley Instagramからの投稿です♪

スープストックで夕ご飯♪ バッグは桃象さんのバックパックです! #verabradle #japanesefood

スープストックで夕ご飯♪ バッグは桃象さんのバックパックです! #verabradle #japan

木更津のアウトレットにいます! #木更津アウトレット

木更津のアウトレットにいます! #木更津アウトレット Instagramからの投稿です♪

  • ピンク・スワールズ
    ヴェラのある生活(旧Verabradleyはじめてブログ)
    管理人 SYO

    2014年6月よりヴェラブラッドリーverabradleyに魅せられ、虜になりました。ヴェラとの出会いは2012年。数年前からベラブラッドリーのバッグを何個か購入し、ずっと好きだったのですが、ある日突然病気のようにヴェラを買いまくり、すっかりマニアになりました(笑) 好きな柄はクレメンタインClementine・シトロンCitron・ピンクスワールズPinkSwirle・アフリカンバイオレットAfricanViolet・ムーンブルームスMoonBlooms、 .柄は明るめ大柄、ピンクと紫のカラーが好きです。最近お気に入りのヴェラのバッグの形はターンロックサッチェル Turn Lock Satchel と ボウラーBowlerです。
  • 2024年4月
    « 8月    
    1234567
    891011121314
    15161718192021
    22232425262728
    2930  
  • こちらをクリックすると、本館のヴェラブラッドリーのレビューを見ることができます。
  • Vera Bradley (ヴェラ・ブラッドリー) 日本公式オンラインストア

About


2014年6月にヴェラブラッドリー Vera Bradley に魅せられ、すっかりマニアになりました。ヴェラとの出会いは2012年。数年前からベラブラッドリーのバッグを何個か購入し、ずっと好きだったのですが、ある日突然病気のようにヴェラを買いまくり、今では立派なコレクターです(笑)好きな柄はクレメンタインClementineとヘザーHeather、シトロンCitron、PinkSwirle 、AfricanViolet 柄は明るめで、ピンクと紫のカラーが好きです。