リオ Rio  エメラルドペイズリー emerald paisley  ピンク・スワールズ Pink Swirls  Loves Me…  ムーンブルームス Moon Bloom   スザニ suzani  ヴェラブラッドリー アウトレット

Vera in Night & Day 代官山にて。

   

2010年のカラー、Night & Day のヴェラです。

ずっと欲しいなあと思っていたのですが、縁あってわたしのところに来てくれることになりました~!!

ナイトアンドデイ Vera
お仕事バッグとしても使えそうなシックな白黒カラー。11月末にはアメリカで白黒ペイズリー柄が出ますが、ナイトアンドデイはお花柄でかわいいですよね♪ マリクワっぽくて(笑)

ちょっと今日は着画まで紹介しきれないので(着画撮ったんですけど)後日ということで、とりあえずはバッグのお写真だけでも。

Vera in Night & Day
最近派手柄ばかり持っていたので、ナイトアンドデイを実際に手にしてみたら地味だな…と(笑)もはや感覚がマヒしてしまっているのですが、こればかりは仕方ありません(笑)

PB040034.JPG
ちなみに撮影場所は代官山です。

さすが代官山、どこで撮っても絵になりますね~。撮影スポットがありすぎてコンデジしか持っていなかった事を悔やみました。今度は一眼レフ持って行こう…。

PB040036.JPG
ナイトアンドデイの太リボン部分。地味ですがかわいいです!

PB040038.JPG
さすがVeraなのでかなり荷物が入ります! 中についている6つのポケットにはテックケースが入るし、ラージコスメティックを入れてさらにA4ファイル、エコバッグを入れてもまだまだ余裕が! さすがです…!

PB040040.JPG
ナイトアンドデイの裏地は最近復刻しましたね。日本にはたぶん入らないと思いますが、アメリカQVC限定でボウラー型のバッグが出ています。買おうか悩みましたが我慢しました!

PB040062.JPG
遠くの方(左上)にヴェラが…!!! Moon Blooms の裏地柄 Moon Drops のスーツケースですね! ちなみに代官山にはまだスーツケースあります。

PB040092.JPG
帰る前に代官山のSASAという有名なハンバーガー屋さんでランチして帰りました。土日は行列ができているとか。運よく普通に入れました。ラッキー!

わたしのせいでヴェラ好きにさせてしまったブロガーさんの、ほありーさんに教えて頂いたお店なのですが、めちゃくちゃ美味しかったです!!!

そんなわけで駆け足ですいません! 着画撮ってありますのでまた後日! ではっ!

BUYMAで個人輸入しています♪ >> BUYMA

日本公式サイトはこちらから! 新色発売中! >> Vera Bradley日本公式オンラインストア

 -Night and Day, Vera

ブログランキング

ランキング応援して頂けると励みになります >> にほんブログ村 ファッションブログ バッグ・小物へ

インスタグラムで毎日のヴェラを更新しています! >> Instagram

スポンサーリンク

  関連記事

veraシトロン

Vera裏返し in Citronシトロン & 今日のお買いもの!

今日は、Vera裏返し持ちしておでかけ♪ 持って行ったのは、VeraのCitron(シトロン) これ

ヴェラブラッドリーアウトレット軽井沢に行ってきた!

2014年6月30日(月)に長野県の軽井沢にオープンした、ベラブラッドリーverabradleyのア

Vera in Night & Day ナイトアンドデイ着画【譲ります】

うちのヴェラ収納がパンパンになってきてしまったので、少しづつお嫁に出しはじめることにしました。 今回

ブログランキング

ランキング応援して頂けると励みになります >> にほんブログ村 ファッションブログ バッグ・小物へ

インスタグラムで毎日のヴェラを更新しています! >> Instagram

スポンサーリンク

ブログランキング

ランキング応援して頂けると励みになります >> にほんブログ村 ファッションブログ バッグ・小物へ

インスタグラムで毎日のヴェラを更新しています! >> Instagram

スポンサーリンク
ヴェラ日本未発売品など、レア柄バッグ、譲ります!

本館の方にも書いたのですが、アメリカから個人輸入したレアなヴェラのバッグを最終処分しようと思いまして

ヒカリエでメイクしてもらいました!

ヒカリエでメイクしてもらいました! Instagramからの投稿です♪

サダハルアオキの焼きマカロンとVera #verabradley

サダハルアオキの焼きマカロンとVera #verabradley Instagramからの投稿です♪

スープストックで夕ご飯♪ バッグは桃象さんのバックパックです! #verabradle #japanesefood

スープストックで夕ご飯♪ バッグは桃象さんのバックパックです! #verabradle #japan

木更津のアウトレットにいます! #木更津アウトレット

木更津のアウトレットにいます! #木更津アウトレット Instagramからの投稿です♪

  • ピンク・スワールズ
    ヴェラのある生活(旧Verabradleyはじめてブログ)
    管理人 SYO

    2014年6月よりヴェラブラッドリーverabradleyに魅せられ、虜になりました。ヴェラとの出会いは2012年。数年前からベラブラッドリーのバッグを何個か購入し、ずっと好きだったのですが、ある日突然病気のようにヴェラを買いまくり、すっかりマニアになりました(笑) 好きな柄はクレメンタインClementine・シトロンCitron・ピンクスワールズPinkSwirle・アフリカンバイオレットAfricanViolet・ムーンブルームスMoonBlooms、 .柄は明るめ大柄、ピンクと紫のカラーが好きです。最近お気に入りのヴェラのバッグの形はターンロックサッチェル Turn Lock Satchel と ボウラーBowlerです。
  • 2024年4月
    « 8月    
    1234567
    891011121314
    15161718192021
    22232425262728
    2930  
  • こちらをクリックすると、本館のヴェラブラッドリーのレビューを見ることができます。
  • Vera Bradley (ヴェラ・ブラッドリー) 日本公式オンラインストア

About


2014年6月にヴェラブラッドリー Vera Bradley に魅せられ、すっかりマニアになりました。ヴェラとの出会いは2012年。数年前からベラブラッドリーのバッグを何個か購入し、ずっと好きだったのですが、ある日突然病気のようにヴェラを買いまくり、今では立派なコレクターです(笑)好きな柄はクレメンタインClementineとヘザーHeather、シトロンCitron、PinkSwirle 、AfricanViolet 柄は明るめで、ピンクと紫のカラーが好きです。