リオ Rio  エメラルドペイズリー emerald paisley  ピンク・スワールズ Pink Swirls  Loves Me…  ムーンブルームス Moon Bloom   スザニ suzani  ヴェラブラッドリー アウトレット

Vera日本限定 Small Crossbody スモールクロスボティ Japan Exclusive

   

Vera Bradley ヴェラの日本限定品 Small Crossbody スモールクロスボティ Japan Exclusive in Emerald Paisley.

代官山で買いました。お値段は8100円(税込)

Vera Bradley  Small-Crossbody JapanExclusive
Vera Bradley Small Crossbody in Emerald Paisley Japan Exclusive

This bag is Vera Bradley Japan Exclusive.
I bought this bag in Japan in “Daikanyama”.

This bag is cute and very small.

It Love :-)

Facebookでアメリカ人の方々が「日本限定品があるんですって!? 私も日本に住みたいわ!」と盛り上がっていたので、できない英語を駆使して書いてみました…。めちゃめちゃ間違ってそうですが…わたしのせいいっぱいなので許してくださいっ(笑)

Small Crossbody in Emerald Paisley Japan Exclusive

Small Crossbody in Emerald Paisley
で、日本限定品のスモールクロスボディ、色はエメラルドペイズリーです。

I love this pattern placement :-D

潤沢に在庫があったので、出柄を選んできたのですが、水色多めのペイズリーだらけのところをあえて選んできました! ペイズリーだらけの出柄はレアらしく、店員のお姉さんとコレかな~と悩みながら。

チアリーブロッサムとエメラルドペイズリーの2色が存在していたスモールクロスボディですが、日本人にはエメラルドの方がウケがいいらしく、エメラルドばかり売れているそうです。確かにこの青トリムかわいいですよね!!

PB110113.JPG
こちらが裏の出柄です。裏もできるだけにぎやかなのを選びました。もっと緑多めのもあったんですが…。

PB110116.JPG
日本限定品だけど、タグが切られてるのでいつかアメリカで売るんじゃないかな…と少し思ってたりもします。

PB110118.JPG
ロゴプレート。トリム系のシリーズはリボンがないかわりにフェイクレザーのロゴプレートがついてたりします。緑×青の組み合わせ、かわいいですよね!!

PB110120.JPG
横から。横幅はフラニーより狭いです。ホントにミニバッグ…というかポーチにショルダー紐がついた感じ…と思ってもらえれば。

PB110122.JPG
底の方にもトリムを使ってあります。かわいいです!

PB110124.JPG
エメラルドペイズリーの裏地は、これまたよくわからない柄ですが、こういう柄の方が後々ハマるんですよね…。ピンクスワールズのときがそうでした…。

PB110126.JPG
中にカード入れがあるので、そのままお財布としても使えます!

PB110145.JPG
ものすっごくちっちゃいバッグ…というかもはやポーチだけど、青トリムのエメラルドペイズリーのアイテムは日本には入ってきていないのですごく貴重です!

PB110150.JPG
あっ、裏側にスマホやiPhoneも入ります。このポケットかなり便利ですよね♪

Small Crossbody in Emerald Paisley Japan Exclusive 着画

では、着画も撮りましたので、スモールクロスボディがどれだけ小さいか見て頂きます(笑)

Small-Crossbody-スモールクロスボティ-Japan-Exclusive02
ユニクロのウルトラライトダウンに、クロックスのNew素材のシューズにパンツというスタイルに、スモールクロスボディを合わせてみました。小ささがよく分かると思います…!

Small-Crossbody-スモールクロスボティ-Japan-Exclusive03
ダウン脱いだバージョン(笑)こう見てもやっぱち小さめですね。長財布は完全に入らないので、二つ折りのときがメインかな。旅行などにはいいかもしれません。

1個持ちはムリなので、リュックのときの2個持ちにいいかな。インクブルーとかと相性よさそうですね。

Small Crossbody in Emerald Paisley Japan Exclusive 日本限定オンラインでも発売!

Vera Bradley  Small-Crossbody JapanExclusive
Small Crossbody in Emerald Paisley Japan Exclusive は、日本限定なのですが、

11月下旬からオンライで発売されます!!!

地方組の方、買えるチャンスです! ちなみに競争率が高そうなのはエメラルドペイズリー。チアリーは出柄が難しそうですね。

11月下旬といえば、レザーラインも入ってくる時期ですが、欲しい方は公式オンラインショップのアドレスを今からブックマークしておいたほうがいいですよっ!

BUYMAで個人輸入しています♪ >> BUYMA

日本公式サイトはこちらから! 新色発売中! >> Vera Bradley日本公式オンラインストア

 -Emerald Paisley, Small Crossbody, 日本限定

ブログランキング

ランキング応援して頂けると励みになります >> にほんブログ村 ファッションブログ バッグ・小物へ

インスタグラムで毎日のヴェラを更新しています! >> Instagram

スポンサーリンク

  関連記事

On the Go in Emerald Paisley エメラルドペイズリー可愛い♪

Emerald Paisley エメラルドペイズリー 最初はないなぁって思ってたカラーだったんです。

ブログランキング

ランキング応援して頂けると励みになります >> にほんブログ村 ファッションブログ バッグ・小物へ

インスタグラムで毎日のヴェラを更新しています! >> Instagram

スポンサーリンク

ブログランキング

ランキング応援して頂けると励みになります >> にほんブログ村 ファッションブログ バッグ・小物へ

インスタグラムで毎日のヴェラを更新しています! >> Instagram

スポンサーリンク
ヴェラ日本未発売品など、レア柄バッグ、譲ります!

本館の方にも書いたのですが、アメリカから個人輸入したレアなヴェラのバッグを最終処分しようと思いまして

ヒカリエでメイクしてもらいました!

ヒカリエでメイクしてもらいました! Instagramからの投稿です♪

サダハルアオキの焼きマカロンとVera #verabradley

サダハルアオキの焼きマカロンとVera #verabradley Instagramからの投稿です♪

スープストックで夕ご飯♪ バッグは桃象さんのバックパックです! #verabradle #japanesefood

スープストックで夕ご飯♪ バッグは桃象さんのバックパックです! #verabradle #japan

木更津のアウトレットにいます! #木更津アウトレット

木更津のアウトレットにいます! #木更津アウトレット Instagramからの投稿です♪

  • ピンク・スワールズ
    ヴェラのある生活(旧Verabradleyはじめてブログ)
    管理人 SYO

    2014年6月よりヴェラブラッドリーverabradleyに魅せられ、虜になりました。ヴェラとの出会いは2012年。数年前からベラブラッドリーのバッグを何個か購入し、ずっと好きだったのですが、ある日突然病気のようにヴェラを買いまくり、すっかりマニアになりました(笑) 好きな柄はクレメンタインClementine・シトロンCitron・ピンクスワールズPinkSwirle・アフリカンバイオレットAfricanViolet・ムーンブルームスMoonBlooms、 .柄は明るめ大柄、ピンクと紫のカラーが好きです。最近お気に入りのヴェラのバッグの形はターンロックサッチェル Turn Lock Satchel と ボウラーBowlerです。
  • 2024年3月
    « 8月    
     123
    45678910
    11121314151617
    18192021222324
    25262728293031
  • こちらをクリックすると、本館のヴェラブラッドリーのレビューを見ることができます。
  • Vera Bradley (ヴェラ・ブラッドリー) 日本公式オンラインストア

About


2014年6月にヴェラブラッドリー Vera Bradley に魅せられ、すっかりマニアになりました。ヴェラとの出会いは2012年。数年前からベラブラッドリーのバッグを何個か購入し、ずっと好きだったのですが、ある日突然病気のようにヴェラを買いまくり、今では立派なコレクターです(笑)好きな柄はクレメンタインClementineとヘザーHeather、シトロンCitron、PinkSwirle 、AfricanViolet 柄は明るめで、ピンクと紫のカラーが好きです。