リオ Rio  エメラルドペイズリー emerald paisley  ピンク・スワールズ Pink Swirls  Loves Me…  ムーンブルームス Moon Bloom   スザニ suzani  ヴェラブラッドリー アウトレット

Side by Side Tote in Suzaniスザニ地味可愛いカッコイイ大人女子カラー♪

      2014/10/12

最初に見たときは、うわおばちゃんカラーだ……(ゴメンナサイ)と受け付けなかったスザニ(Suzani)

ある日突然気になり始めてずーっとネットで見ていたら、だんだんだんだん可愛く見えはじめて、スザニ欲しい病にかかってしまったんですが、なかなかめぐりあえなくて。suzani

仕方ないのでUSの公式サイトからそのとき売っていた使えそうなバッグ、Baby Bag を取り寄せたのですが、先日軽井沢のVera Bradley アウトレットに行ったらスザニがあるじゃないですか!!

Side-by-Side-Tote-in-Suzani スザニ
すごく嬉しくなってしまって、舞い上がりました♪

しかもそこそこスザニ(suzani)は揃っていて、Go Round Tote やラージダッフルなんかもありました♪ 今ならスザニ選び放題です軽井沢verabradley!!

Side by Side Tote in Suzani(スザニ)レビュー

そんなわけで万人受けしないカラーのスザニですが、ヴェラマニアの方々はスザニ好きな方も多いみたいで、もしかしたら玄人カラーなのかもしれません(笑)

でもこの秋冬色カラーがとっても大人っぽくてカッコ良くて、たぶんハマるとどんどん魅力に浸食されるカラーなんじゃないかなって思っています♪

きっと夏には魅力に気付けなかったと思うのですが、秋冬になってきたのでスザニかわいいなって思い始めるはずです! みんな♪

サイドバイサイドトート スザニ
スザニは緑のお花とオレンジのお花と赤いお花とピンクのお花がありまして、どこが表に出ているかでだいぶ印象が違うんですよね。

もちろんお花が少ない部分が出ているところもあったりして、出柄選びが難しいのですが、わたしは赤とピンクが多めのバッグを選びました。お店にあるの6個ぐらい比べました(笑)

最近気づいたんですが、わたしはどこの柄が出ているのが欲しい! というよりも、全体的な色のバランスで見ているっぽいので、たぶんお花が切れているのとかあまり気にならないんですよね。

軽井沢のヴェラにはヴェラマニアの店員のお兄さんがいて、出柄の話なんかもされていて、わたしは2時間ぐらいお店に滞在していたのですが、ゆっくり選ばせて下さいましたよ~。ありがとうお兄さん!

Side-by-Side-Tote-in-Suzani03
サイドバイサイドトートは、わたしがヴェラ好きになったときにはすでに引退していたので、いいなーと思いながら手に入れられなかったバッグのひとつ。

こうやってアウトレットで手に入れられて嬉しいです♪ 真ん中の太リボンもかわいい!

Side-by-Side-Tote-in-Suzani04
Side by Side Tote (サイドバイサイドトート)の特徴は、バッグ両側にこのようなポケットがついていること! ここに傘やペットボトル、ママだったらケースごと哺乳瓶などが入れられて便利です♪

PA090135.JPG
バッグを空けると、中にチャック付きのポケットと、反対側にポケットが4つ。この反対側のポケットは少し小さめで、テックケースがギリギリ入るか入らないかぐらいの大きさ。

スザニ 太リボン
suzani 太リボンの中で一番好きな柄はココ。赤いお花です♪ かわいい!

PA090131.JPG
お花はこの半分切れている(笑)ピンクのお花が好きなのですが、わたしはあまり切れていてもきにならないようです(笑)

suzani 裏地
スザニ裏地。お花がいっぱいで可愛いですよね~!! でもこのお花なんかどっかで見たことある…と思ったら Tutti Frutti の裏地がちょっと似ていました。

Side by Side Tote in Suzani(スザニ)着画

それでは、ちょっとでもスザニをカッコよく&かわいく着こなしてみようと思い、コーデをしてみましたのでご覧ください♪

Side by Side Tote in Suzani(スザニ)着画 その①

Side by Side Tote in Suzani 着画
最初はシンプルで無難な感じで。ヴェラに合いやすくてとっても重宝しているフォーエバー21のサマーニットと、ボトムは去年小田急百貨店で買った2万円ぐらいのボーイフレンドデニムです。

靴はもう寒いかな~と思いつつ、クロックスワラチェ。ワラチェは茶色だと秋に使ってもそんなに違和感なくていいですよね。

黒ストールでスザニと合わせてみました♪

Side by Side Tote in Suzani(スザニ)着画 その②

Side-by-Side-Tote-in-Suzani06
①のアレンジバージョン。ユニクロのダウンベストを追加してみました♪ 秋っぽいですよね♪

Side by Side Tote in Suzani(スザニ)着画 その③

Side-by-Side-Tote-in-Suzani07
お次はユニクロのトレンチコートを羽織ってみました♪

イネス・ド・ラ・フレサンジュとユニクロのコラボコート、W IDLFトレンチコート 12900円です。このコート、裏側にボアがついていてあったかいんですよね~♪

スザニは濃い色のアイテムにも似合いますよね♪

Side by Side Tote in Suzani(スザニ)着画 その④

Side-by-Side-Tote-in-Suzani08
こちらも①のアレンジバージョン。ユニクロのベストをピンクにしてみました。こちらもユニクロ。

スザニにはピンクも入っているので、明るい色も合うんですよね~♪

Side by Side Tote in Suzani(スザニ)着画 その⑤

Side-by-Side-Tote-in-Suzani09
最後の着画。スザニの中にあるピンクっぽい紫っぽいお花の色に合わせて、カシミヤブレンドチュニック(ピンク)を合わせてみました。2990円。

スザニ自体が地味色を使っているバッグなので、明るい色のトップスとは相性がいいです♪

suzani(スザニ)かわいい! 大人っぽいコーデにオススメです♪

Side-by-Side-Tote-in-Suzani スザニ
どうでしょう? ちょっとスザニの魅力に気づいて頂けたでしょうか??

スザニは見ているだけだと、あまり可愛いと思えないのですが、実際持ってみるとかわいいかも?→かわいい! ってなる柄だと思います。

今なら軽井沢のアウトレットで出柄選び放題なので、スザニ欲しい方はぜひぜひアウトレットへ! あ、値段は5100円+税でした。お安いですよ~!

 軽井沢 Vera Bradley アウトレット

アウトレット行きのバスはこちらから予約できます  日本全国の高速バス予約はこちら

BUYMAで個人輸入しています♪ >> BUYMA

日本公式サイトはこちらから! 新色発売中! >> Vera Bradley日本公式オンラインストア

 -Side by Side Tote, Suzani

ブログランキング

ランキング応援して頂けると励みになります >> にほんブログ村 ファッションブログ バッグ・小物へ

インスタグラムで毎日のヴェラを更新しています! >> Instagram

スポンサーリンク

  関連記事

Suzani スザニと代官山 side by side tote

春夏は全然ピンとこなかったカラー、Suzani スザニ 寒くなりはじめてきてからだんだんかわいい! 

ブログランキング

ランキング応援して頂けると励みになります >> にほんブログ村 ファッションブログ バッグ・小物へ

インスタグラムで毎日のヴェラを更新しています! >> Instagram

スポンサーリンク

ブログランキング

ランキング応援して頂けると励みになります >> にほんブログ村 ファッションブログ バッグ・小物へ

インスタグラムで毎日のヴェラを更新しています! >> Instagram

スポンサーリンク
ヴェラ日本未発売品など、レア柄バッグ、譲ります!

本館の方にも書いたのですが、アメリカから個人輸入したレアなヴェラのバッグを最終処分しようと思いまして

ヒカリエでメイクしてもらいました!

ヒカリエでメイクしてもらいました! Instagramからの投稿です♪

サダハルアオキの焼きマカロンとVera #verabradley

サダハルアオキの焼きマカロンとVera #verabradley Instagramからの投稿です♪

スープストックで夕ご飯♪ バッグは桃象さんのバックパックです! #verabradle #japanesefood

スープストックで夕ご飯♪ バッグは桃象さんのバックパックです! #verabradle #japan

木更津のアウトレットにいます! #木更津アウトレット

木更津のアウトレットにいます! #木更津アウトレット Instagramからの投稿です♪

  • ピンク・スワールズ
    ヴェラのある生活(旧Verabradleyはじめてブログ)
    管理人 SYO

    2014年6月よりヴェラブラッドリーverabradleyに魅せられ、虜になりました。ヴェラとの出会いは2012年。数年前からベラブラッドリーのバッグを何個か購入し、ずっと好きだったのですが、ある日突然病気のようにヴェラを買いまくり、すっかりマニアになりました(笑) 好きな柄はクレメンタインClementine・シトロンCitron・ピンクスワールズPinkSwirle・アフリカンバイオレットAfricanViolet・ムーンブルームスMoonBlooms、 .柄は明るめ大柄、ピンクと紫のカラーが好きです。最近お気に入りのヴェラのバッグの形はターンロックサッチェル Turn Lock Satchel と ボウラーBowlerです。
  • 2024年3月
    « 8月    
     123
    45678910
    11121314151617
    18192021222324
    25262728293031
  • こちらをクリックすると、本館のヴェラブラッドリーのレビューを見ることができます。
  • Vera Bradley (ヴェラ・ブラッドリー) 日本公式オンラインストア

About


2014年6月にヴェラブラッドリー Vera Bradley に魅せられ、すっかりマニアになりました。ヴェラとの出会いは2012年。数年前からベラブラッドリーのバッグを何個か購入し、ずっと好きだったのですが、ある日突然病気のようにヴェラを買いまくり、今では立派なコレクターです(笑)好きな柄はクレメンタインClementineとヘザーHeather、シトロンCitron、PinkSwirle 、AfricanViolet 柄は明るめで、ピンクと紫のカラーが好きです。