リオ Rio  エメラルドペイズリー emerald paisley  ピンク・スワールズ Pink Swirls  Loves Me…  ムーンブルームス Moon Bloom   スザニ suzani  ヴェラブラッドリー アウトレット

Shower Caddy in Pink Swirls 雨の日用ヴェラ

   

シャワーキャディです。雨の日用に使おうと思ってUS公式から購入。日本では売っていませんでした。

Shower Caddy シャワーキャディ Pink Swirls
シャワーキャディは最近の柄だと2014年秋柄の最初の3色(アフリカンバイオレットとジギージニア)が売っていて、どれにしようかなぁと迷ったのですが、雨の日は明るい気分になりたい! と思い Pink Swirls を購入。ディティーバッグと一緒に使っています♪

Shower Caddy in Pink Swirls

雨の日用ヴェラとしてシャワーキャディを使っている方は多いと思うのですが、実は本来の使いかたではなくて、アメリカではシャワーの時にシャンプーやタオルを入れて使うお風呂バッグです(笑)

最初はジム用に…と買ったのですが、ジムのロッカーにはギリギリ入らない気がしたので雨の日用に使うことにしました。

シャワーキャディ
シャワーキャディはメッシュになっているバッグなのと、特にファスナーなどはついていないので、中にデティーバッグを入れて貴重品入れに。盗難防止にもなります!

PA210100.JPG
シャワーキャディの生地は、光沢のあるビニール生地で、柄は少し拡大されています。かわいい!

PA210102.JPG
かなりつるつるで、さすがお風呂用バッグ、防水性はばっちり!

PA210103.JPG
持ち手はナイロンのような生地です。上の方には細リボンプリントが!

PA210105.JPG
メッシュ部分。

PA210107.JPG
下部分も全部メッシュになっています!

PA210110.JPG
中に何もいれていない状態だと、メッシュでスケスケ。

PA210121.JPG
シャワーキャディは前に2つ、うしろに2つ、ポケットがついているのですが

PA210117.JPG
このポケット部分には裏地プリントもあって、どうでもいいところにまで凝っているヴェラの意気込みみたいなのを感じます(笑)

PA210124.JPG
傘、濡れたままポケットに入れられるので便利ですね。サブバッグにもいいかも!

Shower Caddy in Pink Swirls 着画

では、少しですが着画も撮ってきましたので公開です!

Shower-Caddy02
ちょっとご近所へおでかけ…みたいなときにも使えます。サイズは大きすぎず小さすぎず、といったところ。

Shower-Caddy03
冬はコートになるので、バッグはこれくらい派手でもいいのかもしれません。オフホワイトのコートにピンク・スワールズが映えますね~!! 冬はヴェラが似合う季節かも♪

Shower Caddy in Pink Swirls 雨の日にもサブバッグにも!

Shower Caddy シャワーキャディ Pink Swirls
シャワーキャディ、日本未発売バッグでとっても残念ですが、使いやすいし、これで$35なら安いかな~と。

雨の日に使えるヴェラのバッグは少ないので貴重。フリルと共に雨の日用のしてガンガン使っていきたいと思います♪

BUYMAで個人輸入しています♪ >> BUYMA

日本公式サイトはこちらから! 新色発売中! >> Vera Bradley日本公式オンラインストア

 -PinkSwirles, Shower Caddy

ブログランキング

ランキング応援して頂けると励みになります >> にほんブログ村 ファッションブログ バッグ・小物へ

インスタグラムで毎日のヴェラを更新しています! >> Instagram

スポンサーリンク

  関連記事

ヴェラブラッドリー雨の日

ヴェラブラッドリー雨の日カバー用 Tote in a Pouch

アメリカヴェラブラッドリーのオンラインで120ドル以上買ったら貰えたプロモーションのエコバッグ To

ヴェラブラッドリーの毛布 Throw Blanket 3枚ゲット!

風邪を2回もひいてしまって、更新が遅くなってしまい、ごめんなさい…(涙)まだ若干喉が痛くてふらつくん

Infinity-Scarf

ポンポンスカーフ ♪Infinity Scarf インフィニティスカーフ Pink Swirls

TOP画像に出ていた時から欲しいな~って思っていたんですよね♪ Infinity Scarf インフ

ヴェラブラッドリーverabradley専用ブログはじめますっ!

はじめましての方もそうでない方も、こんにちわ。 ヴェラブラッドリーが大好きすぎて、ヴェラブラッドリー

2014fall

新柄店舗レポ ジギー・ジニア アフリカンバイオレット ピンク・スワールズ

今日は新柄の発売日なので、お友達のキティさんとヴェラ2014年秋の新柄を見に、新宿小田急のヴェラブラ

Pink-Swirls

Pink Swirls一足お先に新柄♪Pink Swirlsコーデ

ヴェラブラッドリーverabradley2014年秋の新柄のひとつ、Pink Swirls Pink

Puffy-Reversible-Tote-in-Fuchsia

Puffy Reversible Tote in FuchsiaふわふわPink Swirleパフトート!

アメリカのベラブラッドリーで売っている、Puffy Reversible Tote パフィ・リバーシ

ヴェラブラッドリー ハワイ 2014年春新作Clementine

アフリカンバイオレットTote×Flutterbyフラニーでお出かけ♪

2014年ベラブラッドリー秋の新柄、3つとも私は大好きですが、最初にツボに入ったのはアフリカンバイオ

ブログランキング

ランキング応援して頂けると励みになります >> にほんブログ村 ファッションブログ バッグ・小物へ

インスタグラムで毎日のヴェラを更新しています! >> Instagram

スポンサーリンク

ブログランキング

ランキング応援して頂けると励みになります >> にほんブログ村 ファッションブログ バッグ・小物へ

インスタグラムで毎日のヴェラを更新しています! >> Instagram

スポンサーリンク
ヴェラ日本未発売品など、レア柄バッグ、譲ります!

本館の方にも書いたのですが、アメリカから個人輸入したレアなヴェラのバッグを最終処分しようと思いまして

ヒカリエでメイクしてもらいました!

ヒカリエでメイクしてもらいました! Instagramからの投稿です♪

サダハルアオキの焼きマカロンとVera #verabradley

サダハルアオキの焼きマカロンとVera #verabradley Instagramからの投稿です♪

スープストックで夕ご飯♪ バッグは桃象さんのバックパックです! #verabradle #japanesefood

スープストックで夕ご飯♪ バッグは桃象さんのバックパックです! #verabradle #japan

木更津のアウトレットにいます! #木更津アウトレット

木更津のアウトレットにいます! #木更津アウトレット Instagramからの投稿です♪

  • ピンク・スワールズ
    ヴェラのある生活(旧Verabradleyはじめてブログ)
    管理人 SYO

    2014年6月よりヴェラブラッドリーverabradleyに魅せられ、虜になりました。ヴェラとの出会いは2012年。数年前からベラブラッドリーのバッグを何個か購入し、ずっと好きだったのですが、ある日突然病気のようにヴェラを買いまくり、すっかりマニアになりました(笑) 好きな柄はクレメンタインClementine・シトロンCitron・ピンクスワールズPinkSwirle・アフリカンバイオレットAfricanViolet・ムーンブルームスMoonBlooms、 .柄は明るめ大柄、ピンクと紫のカラーが好きです。最近お気に入りのヴェラのバッグの形はターンロックサッチェル Turn Lock Satchel と ボウラーBowlerです。
  • 2024年3月
    « 8月    
     123
    45678910
    11121314151617
    18192021222324
    25262728293031
  • こちらをクリックすると、本館のヴェラブラッドリーのレビューを見ることができます。
  • Vera Bradley (ヴェラ・ブラッドリー) 日本公式オンラインストア

About


2014年6月にヴェラブラッドリー Vera Bradley に魅せられ、すっかりマニアになりました。ヴェラとの出会いは2012年。数年前からベラブラッドリーのバッグを何個か購入し、ずっと好きだったのですが、ある日突然病気のようにヴェラを買いまくり、今では立派なコレクターです(笑)好きな柄はクレメンタインClementineとヘザーHeather、シトロンCitron、PinkSwirle 、AfricanViolet 柄は明るめで、ピンクと紫のカラーが好きです。