リオ Rio  エメラルドペイズリー emerald paisley  ピンク・スワールズ Pink Swirls  Loves Me…  ムーンブルームス Moon Bloom   スザニ suzani  ヴェラブラッドリー アウトレット

ヴェラ新着お嫁入り募集 Baby Bag など

      2014/10/29

ヴェラUS公式サイトから荷物が届いたので、お嫁入り募集です♪

バイマを見てくださっている方はもう知っているよ~、という感じだと思うのですが、最近新しい読者の方も増えたので、改めて。
わたしは日本で買えないヴェラのバッグや、終売品(リタイヤ)バッグを探してヴェラの公式USサイトから個人輸入をしております。

全て自分で使うのも良いのですが、買いすぎてしまったなぁ…というものをお嫁に出してみたところ、非常に喜んでもらえたので、続けています。

最近日本価格も高くなってしまいましたし、気になるモノがあったらぜひぜひお嫁にもらってくださいね♪

ちなみにこちらのお嫁入り企画ですが、ブログに書くといいモノからすぐなくなってしまうので、欲しいものがあるうちに! ぜひぜひお迎えしてあげてくださいね!

お嫁入り募集の子達

お嫁入り募集その1 On the Go Lilli Bell & Small Cosmetic Clementine

15164236167_7f2071a3e5_z
 On the Go Lilli Bell & Small Cosmetic Clementine

On the Go も値上がりしましたね~。¥11,880 です。気軽に買えない価格になってしまいましたね…。

Lilli Bell もすでにレアカラーです。アメリカでもほぼ売り切れ状態なので、手に入る最後のチャンスかも!

お嫁入り募集その2 Elit Hoboin Clementine + small cosmetic

org_1
 Elit Hoboin Clementine + small cosmetic

2014年春柄のクレメンタインは日本人の中ではかなり人気の高い柄で、わたしもとっても大好きなのですが、既に日本ではリタイヤカラーになっていますね…。ちなみにアメリカでは11月引退予定だそうです。

クレメンタインのエリットホーボーはとってもかわいいので自分で使おうかなぁと思ったのですが、欲しい方がいれば。

ちなみに出柄は、ピンクのお花が真ん中に出ていて裏側にもピンクのお花2つ。両側の太リボンにもピンク花が出ているのでとっても良い出柄だと思います♪

お嫁入り募集その3 Elit Hobo in Petal Paisley 3点セット

org_1 (1)
 Elit Hobo in Petal Paisley 3点セット

2014年夏柄、Petal Paisley まだまだ現役カラーですね。今回は3点セットを作りました!

Slim Coin Purse も Elit Hobo も既に日本にないので、これだけです。(楽天にめちゃめちゃ高いのはありましたが)

Petal Paisley は太リボンがかわいいのですが、Elit Hobo ではかわいいところがちゃんと目立っていてとってもいいですね♪

お嫁入り募集その4 Crosstown Crossbody Fanfare + small cosmetic

org_1 (2)
 Crosstown Crossbody Fanfare + small cosmetic

Crosstown Crossbody も既に日本ではリタイヤとなってしまいました。小さいですが長財布が入ります!

長財布・スマホ・スマホ充電器・小銭入れなど入れてもまだまだ余裕のある、収納力のあるななめがけバッグ! 長さ調節もできます。

ファンファーレは現役カラーですが、11月にリタイヤ予定。お早目に!

お嫁入り募集その5 Tablet Hipster Citron& SmallCosmetic Ink Blue

org_1 (4)
 Tablet Hipster Citron& SmallCosmetic Ink Blue 

Tablet Hipster は、ななめがけにできて、iPadが入って、13インチのノートパソコン(Mac Book など)やタブレットなども入る便利なバッグ。

横に長いので長財布も入ります。ショルダーにもななめがけにも腰につけてもOKな万能バッグ。

ポーチは2014年秋 NEWカラー現役の  Ink Blue のポーチをお付けします♪

お嫁入り募集その6  【日本未発売】Messenger Indigo Pop & small cosmetic

org_1 (5)
 Messenger Indigo Pop & small cosmetic

お仕事用バッグとしても使える、日本未発売の Messenger

そして、Indigo Popは新宿伊勢丹限定カラーで、速攻でなくなってしまった伝説のカラーですよね。

大きいバッグで、大きめのノートパソコンなども入ります。17インチまでなら余裕です。

マチもありますし、A4サイズもばっちりです♪

お嫁入り募集その6 Baby Bag Floral Nightingale & Small Cosmetic レア! NEW!

15632152112_cda340a9d5_z
 Baby Bag Floral Nightingale & Small Cosmetic

※ 終了しました。ありがとうございました。

かなりレアなフローラルナイチンゲールのベビーバッグ。そしてこのフローラルナイチンゲール、出柄がかなりいいです!

真ん中の太リボンのところの色違いの鳥(雄とメスでしょうか)がちょうど真ん中でキスしているようになっていてかわいいです!

紺ベースのバッグなのでかなり使いやすい人気の柄です! US公式にはもう跡形もありませんのであるうちに!

ちなみにこちらはベビーバッグですが、普通のバッグとしても使えます。中が防水になっているので少しぐらい雨に降られてもへっちゃらなのがいいですよね!(外は濡れますが中の荷物は守れます!)

お嫁入り募集その7 Baby Bag Suzani & Small Cosmetic  NEW!

15628671851_1931fd7862_z
 Baby Bag Suzani & Small Cosmetic

地味なようで派手なような不思議な柄、Suzani(スザニ)実はわたしいち押しカラー。どんな洋服にも合わせやすいんですよね! スザニ。

スザニのレビューはこちらですが、特に冬に持つとかわいいカラーです! おまけのポーチもカンタベリーマゼンダで冬っぽくしてみました♪

明るい色の服にも暗い色の服にも合わせやすい万能カラーのスザニ、おすすめです!

お嫁入り募集その8 Saddle Up Island Blooms & small cosmetic NEW!

15628402701_1886c492c0_z
 Saddle Up Island Blooms & small cosmetic

Island Blooms 好きな柄なのに、なぜかひとつも持っていません…。かわいいなーと思い買って、とりあえずお嫁に出すとすぐに売れてしまうカラーです(笑)

こちらのサドルアップは新型ですが、サドルアップとても大好きで、使いやすいバッグなのでおすすめです! リタイヤしてしまったのが残念過ぎます。

Island Blooms は春っぽいカラーなのですが、意外と黒いコートに合わせてもかわいくて、冬のコーデのワンポイントになってくれそうです♪

お嫁入り募集 まとめ

お嫁入り品は出してその日の早朝になくなることが多いので、欲しい方はぜひ早めにどうぞ♪

気になったときが出会いです♪

こちらのお嫁入り品も、円安でいつまで買えるかわかりませんので、欲しい方はあるうちにどうぞ♪ また最新情報はわたしのバイマページでチェックしていただけると、新しいモノが入ったときにすぐにわかります♪

 わたしのBUYMA(バイマ)ページはこちら

BUYMAで個人輸入しています♪ >> BUYMA

日本公式サイトはこちらから! 新色発売中! >> Vera Bradley日本公式オンラインストア

 -verabradley日記

ブログランキング

ランキング応援して頂けると励みになります >> にほんブログ村 ファッションブログ バッグ・小物へ

インスタグラムで毎日のヴェラを更新しています! >> Instagram

スポンサーリンク

  関連記事

金曜カレー…じゃなかった(笑)

金曜カレー…じゃなかった(笑) Instagramからの投稿です♪

新しいオーガニックコスメ、ココオーガニックのreceptionパーティにきてます!#cocoorganics

新しいオーガニックコスメ、ココオーガニックのreceptionパーティにきてます!#cocoorga

7807972836_debeecce85

ヴェラブラッドリーレビュー・口コミ ヴェラ好きお友達のサイトを紹介!

今でこそヴェラ大好きっ子のわたしですが、2011年頃日本上陸した頃は、あまり好みの柄がなくてそんなに

生ハムとモッツァレラチーズのサンドイッチ、2.5ユーロです!

生ハムとモッツァレラチーズのサンドイッチ、2.5ユーロです! Instagramからの投稿です♪

ヴェラブラッドリー ハワイ 2014年春新作Clementine

ベスト・オブ Verabradley わたしの好きなベストカラーランキング♪

そろそろ年末。年末といえばベストコスメ大賞やベストオブザイヤーなど、たくさんのベスト〇〇が紹介されて

フリーテルのsimフリースマホ、雅を使います! フリーテルのスマホは二代目。ドキドキする!#freetel

フリーテルのsimフリースマホ、雅を使います! フリーテルのスマホは二代目。ドキドキする!#free

サンピエトロ大聖堂にきました!

サンピエトロ大聖堂にきました! Instagramからの投稿です♪

スタバでemeraldpaisleyのVera!#verabradley

スタバでemeraldpaisleyのVera!#verabradley Instagramからの投

待ち時間が4時間あるのでアブダビの空港でちょっとごはんです。

待ち時間が4時間あるのでアブダビの空港でちょっとごはんです。 Instagramからの投稿です♪

キャベツとアンチョビのパスタ!

キャベツとアンチョビのパスタ! Instagramからの投稿です♪

ブログランキング

ランキング応援して頂けると励みになります >> にほんブログ村 ファッションブログ バッグ・小物へ

インスタグラムで毎日のヴェラを更新しています! >> Instagram

スポンサーリンク

ブログランキング

ランキング応援して頂けると励みになります >> にほんブログ村 ファッションブログ バッグ・小物へ

インスタグラムで毎日のヴェラを更新しています! >> Instagram

スポンサーリンク
ヴェラ日本未発売品など、レア柄バッグ、譲ります!

本館の方にも書いたのですが、アメリカから個人輸入したレアなヴェラのバッグを最終処分しようと思いまして

ヒカリエでメイクしてもらいました!

ヒカリエでメイクしてもらいました! Instagramからの投稿です♪

サダハルアオキの焼きマカロンとVera #verabradley

サダハルアオキの焼きマカロンとVera #verabradley Instagramからの投稿です♪

スープストックで夕ご飯♪ バッグは桃象さんのバックパックです! #verabradle #japanesefood

スープストックで夕ご飯♪ バッグは桃象さんのバックパックです! #verabradle #japan

木更津のアウトレットにいます! #木更津アウトレット

木更津のアウトレットにいます! #木更津アウトレット Instagramからの投稿です♪

  • ピンク・スワールズ
    ヴェラのある生活(旧Verabradleyはじめてブログ)
    管理人 SYO

    2014年6月よりヴェラブラッドリーverabradleyに魅せられ、虜になりました。ヴェラとの出会いは2012年。数年前からベラブラッドリーのバッグを何個か購入し、ずっと好きだったのですが、ある日突然病気のようにヴェラを買いまくり、すっかりマニアになりました(笑) 好きな柄はクレメンタインClementine・シトロンCitron・ピンクスワールズPinkSwirle・アフリカンバイオレットAfricanViolet・ムーンブルームスMoonBlooms、 .柄は明るめ大柄、ピンクと紫のカラーが好きです。最近お気に入りのヴェラのバッグの形はターンロックサッチェル Turn Lock Satchel と ボウラーBowlerです。
  • 2024年4月
    « 8月    
    1234567
    891011121314
    15161718192021
    22232425262728
    2930  
  • こちらをクリックすると、本館のヴェラブラッドリーのレビューを見ることができます。
  • Vera Bradley (ヴェラ・ブラッドリー) 日本公式オンラインストア

About


2014年6月にヴェラブラッドリー Vera Bradley に魅せられ、すっかりマニアになりました。ヴェラとの出会いは2012年。数年前からベラブラッドリーのバッグを何個か購入し、ずっと好きだったのですが、ある日突然病気のようにヴェラを買いまくり、今では立派なコレクターです(笑)好きな柄はクレメンタインClementineとヘザーHeather、シトロンCitron、PinkSwirle 、AfricanViolet 柄は明るめで、ピンクと紫のカラーが好きです。