リオ Rio  エメラルドペイズリー emerald paisley  ピンク・スワールズ Pink Swirls  Loves Me…  ムーンブルームス Moon Bloom   スザニ suzani  ヴェラブラッドリー アウトレット

Flower ShowerフラワーシャワーHipster 難易度高いけど可愛い♪

      2014/07/30

可愛いし大好きなんだけど、パーソナルカラーの違い(私はブルべ夏)からちょっとどうしようかなあと思っていたFlower Showerフラワーシャワー

Flower ShowerフラワーシャワーHipster
しかし可愛い! 欲しい! 欲には勝てなくて、買ってしまいました!!! Flower ShowerフラワーシャワーのHipster(ヒップスター)

あっそこ、バッグいくつ持ってんの? いくつ買えば気が済むの? っていう突っ込みはナシでいてくださいね! ほら、おたくなんで、わたし!!!

Flower Showerフラワーシャワーってどんな柄?

icon
icon
Flower Showerフラワーシャワーは、2014年夏発売のヴェラブラッドリーverabradleyの新柄。同時期には、Flutterbyフラターバイ・Fanfareファンファーレ・Petal Paisleyペタルペイズリーなどが発売されています。

実はこのFlower Showerフラワーシャワー、2014年夏発売のヴェラのバッグの中でもかなり好きな柄なんだけど、ほしいなーほしいなーと思いちょっと躊躇してました。理由は…

カラー構成がイエベ(イエローベース)用だから!!!

黄色・オレンジ・茶色・グリーンなんて、ブルべのわたしからしたら相当のNGカラーです。かなり危険! まあまだ濁りがないだけましなんですが、それでもやっぱり危ない!!!!

でもね、ホント可愛くて!!! で、結局買ってしまいました(笑)

Flower ShowerフラワーシャワーHipsterの使いごこち♪

P7100073.JPG
わたしが持ってるベラブラッドリーのバッグの中では断然多いHipsterヒップスター

なんで多いかっていうと、やっぱりその収納力と、体へのフィット感と、薄いのでしまうときにかさばらないのもポイント高いのですよね~!!(Hipsterヒップスターの別カラーのレビューはこちら)

Hipsterヒップスターの収納力

P6190026.JPG
これは別カラーのものですが、一眼レフも余裕で入っちゃう収納力には脱帽! いやほんと、使い勝手がいいので大好きなんですよね~!!

P6190023.JPG
こんなかんじで全部入っちゃうわけです。すごい量だな~!!

Flower ShowerフラワーシャワーHipsterヒップスターの裏地とリボン

P7100052.JPG

ヴェラといえばやっぱり裏地。Flower Showerフラワーシャワーの魅力の一つがこの裏地なんですが、すっごおおおおおおおおおおいかわいいんですよね!!! 裏地柄のバッグもあってさらにかわいいのです!!

P7100046.JPG
裏地、ホントにかわいいなあ~!! 茶色ベースにグリーンの葉っぱ柄!!! イエベじゃない自分が憎らしいほどかわいい!!

P7100043.JPG
リボンの色は茶色です。かわいい! ヴェラはこのリボンの色も柄ごとに違うので、嬉しいですよね~!!

Flower ShowerフラワーシャワーHipsterヒップスターのコーデ(着画)

そして、ブルべのわたしの挑戦がやってきました!!! どれだけフラワーシャワーをなじませるか! がブルべのわたしのポイント!

Flower Showerフラワーシャワー コーデその1

Flower-Shower-code
安定のユニクロ×クロックスコーデ(笑

使ったアイテムは、ユニクロの白のロングスカート(980円!)と、プレミアムリネンシャツ(ノースリーブ)、靴はクロックスのワラチェ(fuchsia / grapefruit)

ワラチェは2色持っていて、Pink Swirlsのときはmulti / geraniumを使っていました

Flower Showerフラワーシャワー コーデその2

Flower-Shower-code02
こちらは手持ちの茶色のワンピに、手持ちの薄い黄色のパーカーを羽織って。柄×柄でうるさいかなあと思ったけど、色合いが近いのでそれなりに似合ってよかった。

ヴェラに柄を合わせるってけっこう難易度高いのだけど、がんばってバランス見ながら、合わせてます!

Flower ShowerフラワーシャワーHipster使ってみたまとめ&2014年秋新柄最新情報!

なかなかブルべのわたしには難易度の高いFlower Showerフラワーシャワーだけど、上手にモチーフを組み合わせるとなんとかかんとかコーデできそうな感じがします! がんばれわたし!

Flower ShowerフラワーシャワーHipster

そしてそしてっ! 2014年秋新柄のお知らせ~! 今日有楽町店と銀座三越店の店員さんに聞いてきました!

2014年7月17日発売開始!

だそうですよ~!!!

今回はWeb先行販売とかはなく、店頭とweb同時に発売だそうです! 今回発売されるのは、3色。

また、有楽町店の店員さんに聞いた情報ですが、横浜に続き、有楽町店も近々一旦クローズだそうです。ただし! ヴェラが終わるわけではなく

もっと大きなプロジェクトが進行中

のよう!!!

まだ話せないと言っていましたが、大型の路面店とかできちゃうのかもしれないんですか? と聞いたら、嬉しそうに笑っていましたよ。何が起こるんだろう。どきどき!!

ヴェラが日本でさらなる拡大を目指しているのは間違いなさそうなので、ヴェラファンは安心して突き進んでよさそう! よかったよ~!!

P7100074.JPG
というわけで、Flower ShowerフラワーシャワーHipsterヒップスターのレビューでしたっ! かわいいのでオススメですよっ!!!

購入はこちらから ヴェラブラッドリーicon

BUYMAで個人輸入しています♪ >> BUYMA

日本公式サイトはこちらから! 新色発売中! >> Vera Bradley日本公式オンラインストア

 -Flower Shower, Hipster

ブログランキング

ランキング応援して頂けると励みになります >> にほんブログ村 ファッションブログ バッグ・小物へ

インスタグラムで毎日のヴェラを更新しています! >> Instagram

スポンサーリンク

  関連記事

Hipster-in-Ziggy-Zinnia

Hipster in Ziggy Zinnia ジギージニア夏も秋も大活躍万能カラー

こんにちわ。Hipster大好きSYOです。 少し荷物が多いときは入らないのですが、わたしのライフス

Pink-Swirls

Pink Swirls一足お先に新柄♪Pink Swirlsコーデ

ヴェラブラッドリーverabradley2014年秋の新柄のひとつ、Pink Swirls Pink

ヴェラディズニーコラボ

ヴェラブラッドリー×ディズニー(ミッキー)コラボWhere’s Mickey? Hipster

ヴェラブラッドリーVera Bradley と、アメリカのディズニーとのコラボ商品があるのは、ヴェラ

Hipster in Ink Blue 男子ヴェラにも使えそう♪

日本では売っていないのだけど、アメリカではまだ現役のHipster(ヒップスター)、お気に入りのバッ

ヴェラiPadケースTablet Case with Stand in Flower Shower

家にあるiPadケースが壊れてしまい、立てて動画を見れるiPadケースを探していたのですが、なかなか

フラワーシャワーHipsterのコーデ

フラワーシャワー、なかなか使いづらいカラーだなぁと思いながらいたのですが、今年流行りのケーブルニット

AfricanViolet-Hipster-&-Flutterby

新柄 AfricanVioletアフリカンバイオレットHipster & Flutterby Frannie 2個持ち!

今日は初のヴェラブラッドリー2個持ちに挑戦してみましたっ! 一足お先の新柄、AfricanViole

FanfareファンファーレHipsterヒップスター夏のお出かけに♪

Fanfare(ファンファーレ) 出たときは白黒だしあまり興味がないな~、ピンクとか紫の方が好きだし

ムーンブルームス

新柄MoonBlooms Hipsterヒップスター

日本未発売のヴェラの秋の新柄追加分が、ようやくうちにもやってきました♪ 2014年秋の新柄 Moon

ブログランキング

ランキング応援して頂けると励みになります >> にほんブログ村 ファッションブログ バッグ・小物へ

インスタグラムで毎日のヴェラを更新しています! >> Instagram

スポンサーリンク

ブログランキング

ランキング応援して頂けると励みになります >> にほんブログ村 ファッションブログ バッグ・小物へ

インスタグラムで毎日のヴェラを更新しています! >> Instagram

スポンサーリンク
ヴェラ日本未発売品など、レア柄バッグ、譲ります!

本館の方にも書いたのですが、アメリカから個人輸入したレアなヴェラのバッグを最終処分しようと思いまして

ヒカリエでメイクしてもらいました!

ヒカリエでメイクしてもらいました! Instagramからの投稿です♪

サダハルアオキの焼きマカロンとVera #verabradley

サダハルアオキの焼きマカロンとVera #verabradley Instagramからの投稿です♪

スープストックで夕ご飯♪ バッグは桃象さんのバックパックです! #verabradle #japanesefood

スープストックで夕ご飯♪ バッグは桃象さんのバックパックです! #verabradle #japan

木更津のアウトレットにいます! #木更津アウトレット

木更津のアウトレットにいます! #木更津アウトレット Instagramからの投稿です♪

  • ピンク・スワールズ
    ヴェラのある生活(旧Verabradleyはじめてブログ)
    管理人 SYO

    2014年6月よりヴェラブラッドリーverabradleyに魅せられ、虜になりました。ヴェラとの出会いは2012年。数年前からベラブラッドリーのバッグを何個か購入し、ずっと好きだったのですが、ある日突然病気のようにヴェラを買いまくり、すっかりマニアになりました(笑) 好きな柄はクレメンタインClementine・シトロンCitron・ピンクスワールズPinkSwirle・アフリカンバイオレットAfricanViolet・ムーンブルームスMoonBlooms、 .柄は明るめ大柄、ピンクと紫のカラーが好きです。最近お気に入りのヴェラのバッグの形はターンロックサッチェル Turn Lock Satchel と ボウラーBowlerです。
  • 2024年3月
    « 8月    
     123
    45678910
    11121314151617
    18192021222324
    25262728293031
  • こちらをクリックすると、本館のヴェラブラッドリーのレビューを見ることができます。
  • Vera Bradley (ヴェラ・ブラッドリー) 日本公式オンラインストア

About


2014年6月にヴェラブラッドリー Vera Bradley に魅せられ、すっかりマニアになりました。ヴェラとの出会いは2012年。数年前からベラブラッドリーのバッグを何個か購入し、ずっと好きだったのですが、ある日突然病気のようにヴェラを買いまくり、今では立派なコレクターです(笑)好きな柄はクレメンタインClementineとヘザーHeather、シトロンCitron、PinkSwirle 、AfricanViolet 柄は明るめで、ピンクと紫のカラーが好きです。