リオ Rio  エメラルドペイズリー emerald paisley  ピンク・スワールズ Pink Swirls  Loves Me…  ムーンブルームス Moon Bloom   スザニ suzani  ヴェラブラッドリー アウトレット

FanfareファンファーレHipsterヒップスター夏のお出かけに♪

      2014/07/30

Fanfare(ファンファーレ)

出たときは白黒だしあまり興味がないな~、ピンクとか紫の方が好きだしな~と思ってたんだけど、いっぱいヴェラブラッドリーverabradleyを買っているうちに、じわじわ気になり、お仲間に入りました~! 形はお気に入りのHipsterヒップスター

FanfareファンファーレHipsterヒップスター
この日は、少し雨が降ったりやんだりする日だったのだけど、Hipsterヒップスターは体にフィットするから雨の日でもそんなに心配しないで持てるヴェラ。耐水性はないけど、体からあまり離れないので濡れづらいんですよね。

Fanfare(ファンファーレ)ってどんな柄?

iconicon
Fanfare(ファンファーレ)は、2014年夏の新柄。現在(2014年7月現在)では最新柄のひとつ。同時期に出た柄はFlutterby,Flower Shower,Petal Paisley など。

2014年のヴェラブラッドリーのカラー(柄)は大柄傾向なので、大柄好きのわたしとしてはどれも似合うしツボなので嬉しい 2011年頃の柄は小さい柄が多いので、あまり似合わないのですよね~。

2014年夏柄はどれも大好きで、どれも買ったけど、最後まで悩んでて買わなかったのがFanfareファンファーレ。

白黒だからどうしようかな~と思っていたのですが、使ってみたらものすごく使いやすくて

FanfareファンファーレHipsterヒップスター

それでは、そんなFanfareファンファーレのHipsterヒップスター、実際使ってみた感想などを。

Hipster(ヒップスター)どれぐらいモノが入るの?

IMGP9399.JPG
別柄ですが、わたしのいつもの荷物。

  • 長財布
  • カード入れ
  • スマホ
  • 鍵の束
  • コンデジ(Small Cosmetic の中に入ってます)

まずはこれぐらいの荷物ならまったく余裕!

IMGP9380.JPG
こんな感じで、入ります。

P6190026.JPG
一眼レフを入れても…

P6190023.JPG
入ります!

P6190025.JPG
チャック閉めても余裕。(別柄でごめんなさい!)

見た目よりHipster(ヒップスター)は収納力があるし、何よりHipster(ヒップスター)は底板がないので、収納場所を取らないのがイイ!! 10個ぐらい色違いで買ってもクローゼットの隅っこで収まっちゃうぐらいの薄さです。

ヴェラのいいところの一つに、はだざわりのやわらかさとふわふわ感っていうのがあって、底板があるとこのふわふわ感が半減してしまうのだけど、Hipster(ヒップスター)は底板がないのでヴェラの長所が生かされていてとっても好き!

Fanfareファンファーレの裏地・リボン・柄など

では次に、ヴェラのもうひとつの楽しみ、裏地。

P2640994.JPG
ファンファーレの裏地、最初はあまり興味がなかったんだけど、じわじわかわいいな~って思うように! ずーっと見てるとかわいい!

P2640992.JPG
リボンは黒。かわいいです! 黒系のヴェラは持つつもりがなかったのですが、このFanfareファンファーレは白地に黒。かわいい!

P2640995.JPG
ヴェラはワンポイントになる細リボンと太リボンがあって、両方柄が違うのですが、Fanfareファンファーレの細リボンはかわいい! 黄色のお花がワンポイントですね~!

FanfareファンファーレHipsterヒップスターのコーディネイト

ヴェラのコーディネイトはまだまだ初心者のわたし。

個人的にヴェラコーデの師匠と呼んでいるキティさんにアドバイスを貰って、Fanfareファンファーレのコーデを作ってみました!

P2640990.JPG
黒のちょっとデザインの入ったキャミに、ファンファーレのポイントの黄色を意識して、薄い黄色のパーカー。

Fanfareファンファーレ着画
そしてFanfareファンファーレ着画。

パンツは黒×白ドットの水玉で、足元はクロックスのサイプラスへび柄をあわせてみました! クロックスのサイプラスへび柄とファンファーレの合わせはキティさん案。上手くまとまりました、ありがとう~!

ヴェラのコーデは難しいので、いろいろチャレンジしていきたいと思っています! たのしい!

FanfareファンファーレHipsterヒップスター使ってみたまとめ

P7080027.JPG
大人っぽくて、シックでかわいいFanfareファンファーレ

Hipsterの使い心地は言わずもがな、体にフィットしてちょうどいいし、長財布も入るし、個人的にはおきにいりの形。Hipsterだけで何個もヴェラ集められちゃいます!

すごく使いやすいバッグだし、白黒なのでFanfareファンファーレは日本人がコーデしやすい柄だと思うので、ぜひぜひ、ワードローブのお仲間に入れてみては
購入はこちらから  ヴェラブラッドリー公式オンラインicon

BUYMAで個人輸入しています♪ >> BUYMA

日本公式サイトはこちらから! 新色発売中! >> Vera Bradley日本公式オンラインストア

 -Fanfare, Hipster

ブログランキング

ランキング応援して頂けると励みになります >> にほんブログ村 ファッションブログ バッグ・小物へ

インスタグラムで毎日のヴェラを更新しています! >> Instagram

スポンサーリンク

  関連記事

Flower-Shower

Flower ShowerフラワーシャワーHipster 難易度高いけど可愛い♪

可愛いし大好きなんだけど、パーソナルカラーの違い(私はブルべ夏)からちょっとどうしようかなあと思って

大阪梅田のヴェラに行ってきました♪

先日、京都・大阪旅行に行ってきたんですが、大阪梅田のヴェラも一緒に見てきました♪ 閉店前に見に行くこ

フラワーシャワーHipsterのコーデ

フラワーシャワー、なかなか使いづらいカラーだなぁと思いながらいたのですが、今年流行りのケーブルニット

ムーンブルームス

新柄MoonBlooms Hipsterヒップスター

日本未発売のヴェラの秋の新柄追加分が、ようやくうちにもやってきました♪ 2014年秋の新柄 Moon

AfricanViolet-Hipster-&-Flutterby

新柄 AfricanVioletアフリカンバイオレットHipster & Flutterby Frannie 2個持ち!

今日は初のヴェラブラッドリー2個持ちに挑戦してみましたっ! 一足お先の新柄、AfricanViole

Hipster-in-Ziggy-Zinnia

Hipster in Ziggy Zinnia ジギージニア夏も秋も大活躍万能カラー

こんにちわ。Hipster大好きSYOです。 少し荷物が多いときは入らないのですが、わたしのライフス

Hipster in Ink Blue 男子ヴェラにも使えそう♪

日本では売っていないのだけど、アメリカではまだ現役のHipster(ヒップスター)、お気に入りのバッ

ヴェラディズニーコラボ

ヴェラブラッドリー×ディズニー(ミッキー)コラボWhere’s Mickey? Hipster

ヴェラブラッドリーVera Bradley と、アメリカのディズニーとのコラボ商品があるのは、ヴェラ

Pink-Swirls

Pink Swirls一足お先に新柄♪Pink Swirlsコーデ

ヴェラブラッドリーverabradley2014年秋の新柄のひとつ、Pink Swirls Pink

ブログランキング

ランキング応援して頂けると励みになります >> にほんブログ村 ファッションブログ バッグ・小物へ

インスタグラムで毎日のヴェラを更新しています! >> Instagram

スポンサーリンク

ブログランキング

ランキング応援して頂けると励みになります >> にほんブログ村 ファッションブログ バッグ・小物へ

インスタグラムで毎日のヴェラを更新しています! >> Instagram

スポンサーリンク
ヴェラ日本未発売品など、レア柄バッグ、譲ります!

本館の方にも書いたのですが、アメリカから個人輸入したレアなヴェラのバッグを最終処分しようと思いまして

ヒカリエでメイクしてもらいました!

ヒカリエでメイクしてもらいました! Instagramからの投稿です♪

サダハルアオキの焼きマカロンとVera #verabradley

サダハルアオキの焼きマカロンとVera #verabradley Instagramからの投稿です♪

スープストックで夕ご飯♪ バッグは桃象さんのバックパックです! #verabradle #japanesefood

スープストックで夕ご飯♪ バッグは桃象さんのバックパックです! #verabradle #japan

木更津のアウトレットにいます! #木更津アウトレット

木更津のアウトレットにいます! #木更津アウトレット Instagramからの投稿です♪

  • ピンク・スワールズ
    ヴェラのある生活(旧Verabradleyはじめてブログ)
    管理人 SYO

    2014年6月よりヴェラブラッドリーverabradleyに魅せられ、虜になりました。ヴェラとの出会いは2012年。数年前からベラブラッドリーのバッグを何個か購入し、ずっと好きだったのですが、ある日突然病気のようにヴェラを買いまくり、すっかりマニアになりました(笑) 好きな柄はクレメンタインClementine・シトロンCitron・ピンクスワールズPinkSwirle・アフリカンバイオレットAfricanViolet・ムーンブルームスMoonBlooms、 .柄は明るめ大柄、ピンクと紫のカラーが好きです。最近お気に入りのヴェラのバッグの形はターンロックサッチェル Turn Lock Satchel と ボウラーBowlerです。
  • 2024年3月
    « 8月    
     123
    45678910
    11121314151617
    18192021222324
    25262728293031
  • こちらをクリックすると、本館のヴェラブラッドリーのレビューを見ることができます。
  • Vera Bradley (ヴェラ・ブラッドリー) 日本公式オンラインストア

About


2014年6月にヴェラブラッドリー Vera Bradley に魅せられ、すっかりマニアになりました。ヴェラとの出会いは2012年。数年前からベラブラッドリーのバッグを何個か購入し、ずっと好きだったのですが、ある日突然病気のようにヴェラを買いまくり、今では立派なコレクターです(笑)好きな柄はクレメンタインClementineとヘザーHeather、シトロンCitron、PinkSwirle 、AfricanViolet 柄は明るめで、ピンクと紫のカラーが好きです。