リオ Rio  エメラルドペイズリー emerald paisley  ピンク・スワールズ Pink Swirls  Loves Me…  ムーンブルームス Moon Bloom   スザニ suzani  ヴェラブラッドリー アウトレット

Campus Backpack in Pink Elephants 桃象さんのバックパック♪

   

更新が久々になりましたが、ちゃんとヴェラ活してますよ~!!

Campus Backpack in Pink Elephants
 Campus Backpack in Pink Elephants

先日、代官山と横浜にお出かけしたときに持って行ったのが、桃象さんのバックパック、Campus Backpack in Pink Elephants

Campus Backpack in Pink Elephants

桃象さん、最初はそんなに好みでもなかったんですが、代官山と二子玉のアーカイヴコレクションで見てからじわじわ気になり始め、バックパックを購入しちゃいました!!

P3120011.JPG
バックパックは鍵の入れる場所に困るので、ジギージニアのランヤードに鍵をつけてサイドポケットに収納。

P3120015.JPG
桃象さんのバックパックの太リボン部分はピンクとグリーンのラブリーなペイズリーになっていてとってもかわいい!

P3120017.JPG
リボンはピンクにグリーンと、とっても可愛い組み合わせ!

P3120019.JPG
裏地のピンクチェックのような柄もとってもかわいいです

P3120022.JPG
横浜の赤レンガにも映える桃象さん♪ 洋服も選ばずとっても使いやすい柄! 人気があるの納得です!

ヴェラブラッドリー2015年夏柄紹介!Pixie Blooms と Marrakesh

さてさて、USサイトでは既に2015年の夏柄が発表されていますね~!!

今回の新柄は2種類で、マラケシュとピクシーブルームス+裏地柄+レザー&フェイクレザーの新柄。

Pixie Blooms

FireShot Capture - Cargo Sling in Fanfare I Vera Bradley_ - http___www.verabradley.com_product_c
ピクシーブルームスで欲しいなと思っているバッグはコレ。カーゴスイング。2014年夏柄でリタイアになっていたはずのものが何故か復活。持っていないバッグなので欲しい!

FireShot Capture - Small Trimmed Vera in Midnight Paisley _ - http___www.verabradley.com_product_s
次に欲しいなと思ってるのは、トリム付きのSmall Trimmed Vera

コーラルピンクのトリムがとってもかわいい!!

裏地が無地なのだけがとっても残念だけど、最近は裏地無地でもあまり気にならなくなってきたかも…。むしろ裏地が無地の方が防水されるので唐突な雨でもなんとか荷物を守れるかなと思ったり。

FireShot Capture - Lighten Up Wheeled Carry On in Pixie Co_ - http___www.verabradley.com_product_l
Pixie Blooms の裏地柄、Pixie Confetti

ただの水玉っぽい模様だとおもいつつも色合いがとっても好み! かわいい!!

わたしはこの軽いキャリーケースの Lighten Up Wheeled Carry On を買おうかなと思っています。底のところのコーラルピンクに胸キュンです

Marrakesh

おつぎはもう一つの柄、マラケシュ。

FireShot Capture - Vera in Flower Shower I Vera Bradley_ - http___www.verabradley.com_product_v
古い時代のヴェラの柄を思い出させる柄、マラケシュ。マラケシュは裏地が劇的に可愛らしいので、リバーシブルで使えるVeraが欲しいなあ。

FireShot Capture - Trimmed Vera Traveler in Midnight Paisl_ - http___www.verabradley.com_product_t
トリムのもかわいい。同じく裏地がないのが少し残念ではあるけど、この大きさだと裏地なしのほうが使いやすいかな? 雨が降ってきて防水加工なかったら悲惨ですものね。

FireShot Capture - Carryall Crossbody in Marrakesh Motifs _ - http___www.verabradley.com_product_c
マラケシュの裏地柄、Marrakesh Motifs

スペード柄がすっごくかわいい!! キャリーオールクロスボディのMarrakesh Motifsは買う予定。ちょうど持っていないバッグなんですよね~。

レーザーカットシリーズ

今回はレーザーカットシリーズも秀逸です!!! 今までレーザーカットに全く興味を示さなかったわたしも、今回ばかりは欲しいと思いましたっ!!

FireShot Capture - Laser-Cut Saddle Crossbody in Coral I V_ - http___www.verabradley.com_product_l
Morocco Navy という柄名。かわいい!! マラケシュをイメージしたレーザーカットなんでしょうけど、すっごくかわいいです!! 雨の日に絶対重宝するであろうバッグ。これは欲しいです!

FireShot Capture - Laser-Cut Tote in Morocco Navy I Vera B_ - http___www.verabradley.com_product_l
Coral 、コーラルピンクのレーザーカットもすっごく可愛いです!! このバッグは上にファスナーがついてたら完璧なんだけどな~。でも欲しいです!

もうリタイアしているのでないですけど、ピクシーブルームスのディティーバッグと組み合わせて入れたら可愛いだろうなあ。

フェイクレザーシリーズ

最後はフェイクレザーシリーズの新色。実は今までフェイクレザーには全く興味がなかったんですが、今回はちょっとかわいいかも! と思うのが出ていて!

FireShot Capture - Bucket Crossbody in Yellow I Vera Bradl_ - http___www.verabradley.com_product_b
Bucket Crossbody Coral and Off White の2色使い!!

そして裏地は今まで白黒だったのからコーラルピンク×白になって少し可愛くなりました!! この2色使いにきゅんとしたので欲しいです!

FireShot Capture - Satchel in Black I Vera Bradley_ - http___www.verabradley.com_product_s
コーラルピンク1色のもあるんですが、断然2色使いのほうがかわいいです!

 

最近日本のヴェラの店舗では、スカーフやアクセ、オンラインにはない形のバッグなども入荷しているので、今回の新色入荷も早く来るといいですよね。

円安が進行しすぎなので価格は高いですけど、気に入ったのは買っていこうと思ってます 夏柄超好みなのでとっても楽しみです!!

あっ、メインブログの方でもヴェラ記事書いたので、よかったら読んでくださいね~!!

BUYMAで個人輸入しています♪ >> BUYMA

日本公式サイトはこちらから! 新色発売中! >> Vera Bradley日本公式オンラインストア

 -Campus Backpack, Pink Elephants

ブログランキング

ランキング応援して頂けると励みになります >> にほんブログ村 ファッションブログ バッグ・小物へ

インスタグラムで毎日のヴェラを更新しています! >> Instagram

スポンサーリンク

  関連記事

キャンパスバックパックアフリカンバイオレット

vera bradley 2014 秋 アフリカンバイオレットCampus Backpackキャンパスバックパックキタ♪

2014年7月17日(木)に秋の新柄が発売 されるverabradley(ヴェラブラッドリー) アメ

ハワイアンカフェでCitron Backpack Baby Bag × African Violet Campus Backpack

今日はお休みだったので、ハワイアンカフェ HALENOHEA でブランチをしました♪ もちろんヴェラ

Vera bag photos in IKSPIARI of Japan

昨日の続きみたいな感じになってしまい、申し訳ないのですが、イクスピアリでヴェラの写真をたーくさん撮っ

Campus-Backpack-in-African-Violet

アフリカンバイオレットバックパック着画コレクション♪

昨日のアフリカンバイオレットキャンパスバックパックのレビューでは、まともな着画が撮れなかったので、急

ブログランキング

ランキング応援して頂けると励みになります >> にほんブログ村 ファッションブログ バッグ・小物へ

インスタグラムで毎日のヴェラを更新しています! >> Instagram

スポンサーリンク

ブログランキング

ランキング応援して頂けると励みになります >> にほんブログ村 ファッションブログ バッグ・小物へ

インスタグラムで毎日のヴェラを更新しています! >> Instagram

スポンサーリンク
ヴェラ日本未発売品など、レア柄バッグ、譲ります!

本館の方にも書いたのですが、アメリカから個人輸入したレアなヴェラのバッグを最終処分しようと思いまして

ヒカリエでメイクしてもらいました!

ヒカリエでメイクしてもらいました! Instagramからの投稿です♪

サダハルアオキの焼きマカロンとVera #verabradley

サダハルアオキの焼きマカロンとVera #verabradley Instagramからの投稿です♪

スープストックで夕ご飯♪ バッグは桃象さんのバックパックです! #verabradle #japanesefood

スープストックで夕ご飯♪ バッグは桃象さんのバックパックです! #verabradle #japan

木更津のアウトレットにいます! #木更津アウトレット

木更津のアウトレットにいます! #木更津アウトレット Instagramからの投稿です♪

  • ピンク・スワールズ
    ヴェラのある生活(旧Verabradleyはじめてブログ)
    管理人 SYO

    2014年6月よりヴェラブラッドリーverabradleyに魅せられ、虜になりました。ヴェラとの出会いは2012年。数年前からベラブラッドリーのバッグを何個か購入し、ずっと好きだったのですが、ある日突然病気のようにヴェラを買いまくり、すっかりマニアになりました(笑) 好きな柄はクレメンタインClementine・シトロンCitron・ピンクスワールズPinkSwirle・アフリカンバイオレットAfricanViolet・ムーンブルームスMoonBlooms、 .柄は明るめ大柄、ピンクと紫のカラーが好きです。最近お気に入りのヴェラのバッグの形はターンロックサッチェル Turn Lock Satchel と ボウラーBowlerです。
  • 2024年4月
    « 8月    
    1234567
    891011121314
    15161718192021
    22232425262728
    2930  
  • こちらをクリックすると、本館のヴェラブラッドリーのレビューを見ることができます。
  • Vera Bradley (ヴェラ・ブラッドリー) 日本公式オンラインストア

About


2014年6月にヴェラブラッドリー Vera Bradley に魅せられ、すっかりマニアになりました。ヴェラとの出会いは2012年。数年前からベラブラッドリーのバッグを何個か購入し、ずっと好きだったのですが、ある日突然病気のようにヴェラを買いまくり、今では立派なコレクターです(笑)好きな柄はクレメンタインClementineとヘザーHeather、シトロンCitron、PinkSwirle 、AfricanViolet 柄は明るめで、ピンクと紫のカラーが好きです。