リオ Rio  エメラルドペイズリー emerald paisley  ピンク・スワールズ Pink Swirls  Loves Me…  ムーンブルームス Moon Bloom   スザニ suzani  ヴェラブラッドリー アウトレット

viva la veraハンドバッグHandbag 一眼レフも入る女子カメラ用バッグにイイ!

      2014/07/30

私がヴェラブラッドリーに最初に興味を持ったのは、2012年で、本格的にハマったのはつい最近なのですが、過去のリタイヤカラーの中でぜったい欲しい!! と思っていた柄が、viva la vera

でもこの柄、今買おうと思っても全然なくて、ネットオークションや楽天は高いしどうしようかな…と思っていたら軽井沢のアウトレットにあってよろこびいさんで購入っ!!!

viva la veraハンドバッグHandbag
カラフルでPOPな柄が可愛くって可愛くって!!! もう絶対手に入らないと思っていたのですっごく嬉しかったのです!!!

viva la veraってどんな柄?

109_vivalavera
viva la veraは、2011年の夏柄。日本にヴェラが入ってきたばかりぐらいの頃の柄かな? わたしは店舗で見たのはアウトレットがはじめてだけど、日本でも限定で売っていたよう。

白地に紫・緑・赤・ピンク・黄色と濁りのないカラーが入っていて、柄もお花で大柄で本当にかわいい!!! 名前にveraって入っているから特別な柄なのかな~と思ったのだけど、どうなんだろう…??

viva la veraは見たときにひとめぼれで、欲しい!!! すごく欲しい!!! と思ったけどわたしが欲しいと思ったときにはどこにもなかったので、アウトレットで見つけたときはすっごく嬉しかったなぁ~!!

viva la vera ハンドバッグHandbag

viva la veraハンドバッグHandbag
そんな、ひとめぼれのviva la vera、買ったバッグは今はもう廃盤のハンドバッグHandbag、今は後継の100 Handbagiconがあるけれど、100 Handbagも2013年夏カラーで終了しているので、欲しい人は在庫があるうちに買っておいたほうがいいかも!!

viva la veraハンドバッグHandbagってどんなバッグ?

P2640609.JPG
こちらがわたしが買った、viva la veraのHandbag(ハンドバッグ)かわいいな~!!

P2640611.JPG
裏地。カラフルなお花がいっぱい入っていて、かわいいです!!

P2640613.JPG
中には貴重品が入れられそうなジッパー付きのポケットと

P2640613.JPG
両側にこんなかんじでポケットがいっぱいついてます!! ポケットは全部で5個ついてます

P2640614.JPG
あと、バッグの中にこういうのがついてて、鍵をつけたり定期入れの紐をつけたりできるので、すごく便利! わたしは鍵の束をつけて、バッグの中で鍵が行方不明にならないようにしています

viva la veraハンドバッグHandbagの大きさ

まずは、Handbagの大きさから。

P2640603.JPG
キャリーバッグの、22″ Rolling Duffelの上に乗せてみた。けど、これじゃあ大きさがわからないですよね?

P2640910.JPG
で、先日宿泊したオリエンタルホテル東京ベイで、着画。かなり小ぶりのバッグで、On the go(オンザゴー)より少し小さめ。

ヴェラブラッドリーのHandbag どれだけモノが入る?

では次に、どれぐらいモノが入るか、チャレンジ!

P2640951.JPG
カメラ女子としては外せないので、一眼レフを入れてみました! 一眼レフの他にはLoeweの長財布と、小銭入れ。

P2640954.JPG
チャックを閉めてみました! 全然問題なく、入りますね~!! これなら女子カメラバッグとして使えそう!

P2640955.JPG
中身を全部出してみました!

  • PENTAX K-r(一眼レフ)+SIGMA 50mm F2.8 MACRO
  • LOEWEの長財布
  • カードケース

Handbagはかなり小ぶりなのに、これだけ入れば大満足なのではないかな~? という感じです。

一眼レフ用の女子カメラバッグに使うのも、ヴェラはキルトが使われてるのでふわふわしていて、衝撃にも多少強そうなので、普通のバッグに入れるよりずっとよさそう!

viva la vera ハンドバッグ Handbag まとめ

viva la veraハンドバッグHandbag
コーディネイトが難しそうに見える Viva la Vera だけど、パステルグリーンのトップスなどに合わせるととっても相性が良くて、使い勝手もよさそうです

また、Handbag(ハンドバッグ)は小ぶりながらも一眼レフが入る大きさなので、カメラ女子にもよさそう!

残念ながら viva la vera の Handbag(ハンドバッグ)は、アウトレットでしか現在は手に入らないけど、ヤフオク!などで探せばもしかしたらあるかもしれませんよー。

BUYMAで個人輸入しています♪ >> BUYMA

日本公式サイトはこちらから! 新色発売中! >> Vera Bradley日本公式オンラインストア

 -Handbag, viva la vera

ブログランキング

ランキング応援して頂けると励みになります >> にほんブログ村 ファッションブログ バッグ・小物へ

インスタグラムで毎日のヴェラを更新しています! >> Instagram

スポンサーリンク

  関連記事

1996春柄Pastel Blue オールドヴェラとカフェ♪

お嫁に行かなかったので、わたしがお嫁にすることにしました。1996年の春柄、Pastel Blue

Frill-Two-for-One-Shoulder-Bag-in-Viva-la-Vera

フリルFrill Two for One Shoulder Bag in Viva la Vera 雨の日用ヴェラ

雨の日用のヴェラといえば Frill フリル。 いつか欲しいなぁと思っていて、ebayで狙ってたんで

ヴェラブラッドリーアウトレット軽井沢に行ってきた!

2014年6月30日(月)に長野県の軽井沢にオープンした、ベラブラッドリーverabradleyのア

ブログランキング

ランキング応援して頂けると励みになります >> にほんブログ村 ファッションブログ バッグ・小物へ

インスタグラムで毎日のヴェラを更新しています! >> Instagram

スポンサーリンク

ブログランキング

ランキング応援して頂けると励みになります >> にほんブログ村 ファッションブログ バッグ・小物へ

インスタグラムで毎日のヴェラを更新しています! >> Instagram

スポンサーリンク
ヴェラ日本未発売品など、レア柄バッグ、譲ります!

本館の方にも書いたのですが、アメリカから個人輸入したレアなヴェラのバッグを最終処分しようと思いまして

ヒカリエでメイクしてもらいました!

ヒカリエでメイクしてもらいました! Instagramからの投稿です♪

サダハルアオキの焼きマカロンとVera #verabradley

サダハルアオキの焼きマカロンとVera #verabradley Instagramからの投稿です♪

スープストックで夕ご飯♪ バッグは桃象さんのバックパックです! #verabradle #japanesefood

スープストックで夕ご飯♪ バッグは桃象さんのバックパックです! #verabradle #japan

木更津のアウトレットにいます! #木更津アウトレット

木更津のアウトレットにいます! #木更津アウトレット Instagramからの投稿です♪

  • ピンク・スワールズ
    ヴェラのある生活(旧Verabradleyはじめてブログ)
    管理人 SYO

    2014年6月よりヴェラブラッドリーverabradleyに魅せられ、虜になりました。ヴェラとの出会いは2012年。数年前からベラブラッドリーのバッグを何個か購入し、ずっと好きだったのですが、ある日突然病気のようにヴェラを買いまくり、すっかりマニアになりました(笑) 好きな柄はクレメンタインClementine・シトロンCitron・ピンクスワールズPinkSwirle・アフリカンバイオレットAfricanViolet・ムーンブルームスMoonBlooms、 .柄は明るめ大柄、ピンクと紫のカラーが好きです。最近お気に入りのヴェラのバッグの形はターンロックサッチェル Turn Lock Satchel と ボウラーBowlerです。
  • 2024年4月
    « 8月    
    1234567
    891011121314
    15161718192021
    22232425262728
    2930  
  • こちらをクリックすると、本館のヴェラブラッドリーのレビューを見ることができます。
  • Vera Bradley (ヴェラ・ブラッドリー) 日本公式オンラインストア

About


2014年6月にヴェラブラッドリー Vera Bradley に魅せられ、すっかりマニアになりました。ヴェラとの出会いは2012年。数年前からベラブラッドリーのバッグを何個か購入し、ずっと好きだったのですが、ある日突然病気のようにヴェラを買いまくり、今では立派なコレクターです(笑)好きな柄はクレメンタインClementineとヘザーHeather、シトロンCitron、PinkSwirle 、AfricanViolet 柄は明るめで、ピンクと紫のカラーが好きです。