リオ Rio  エメラルドペイズリー emerald paisley  ピンク・スワールズ Pink Swirls  Loves Me…  ムーンブルームス Moon Bloom   スザニ suzani  ヴェラブラッドリー アウトレット

ヴェラアウトレット軽井沢新色入荷 Very Berry Paisley , Slate Blooms , Baroque

   

今日こそ Moon Blooms 裏地柄 Moon Drops のキャリーの話を書こうと思ったのですが、なぜか突然ヴェラのアウトレットに行きたくなり、急遽軽井沢のVera Bradley アウトレットまで行ってきました♪

前回行ったのは8月で、写真OK(外からなら)だったのですが、なぜか玉川高島屋同様写真NGになってしまいまして…。とっても残念。

テキストとわたしの記憶だけが頼りになりますが、おつきあいくださいませ♪

軽井沢ヴェラアウトレットに新色の秋柄入荷!

もしかしたら…新色入ってるかも…と期待して行ったのですが、入ってました、入ってました!!!

P2640531.JPG
こちらの写真は前回行った時の様子。明るい春夏柄中心でした。

今回は、前回入荷していなかった秋冬柄が入荷していて

・Symphony in Hue (2009冬)
・Slate Blooms(2010秋)
・Baroque(2010冬)
・Suzani(2010冬)
・Rhythm & Blues(2010冬)
・Mocha Rouge (2011秋)
・English Rose(2012冬)

などがありました!!! 特にsuzaniは最初はおばちゃんぽくて可愛くないなぁ…と思っていた柄だったのですが、だんだんかわいいかも! と思い始めてしまい、ずーっと気になっていたのではじめて現物を見られて嬉しかったです!!

Mocha Rouge は今かなり潤沢にあるので、出柄を選べるチャンスですよ! ピンク花部分の多いモノをお持ち帰りしようかな~と思ったのですが、欲しいバッグが他にもあったのでやめておきました。

ちなみに、店員のヴェラ好きのお兄さんは Rhythm & Blues が一番人気ですよ、と言っていました。欲しいなあと思ったのですが、今回は予算の関係で断念。(代官山でも買ってしまったしね)

8月に行った時はたくさんあったのに、ほぼなくなってしまった柄は

・English Meadow (2011夏)
・Lemon Parfait(2011春)
・Folkloric(2011春)
・Blue Lagoon(2011春)
・Night & Day(2010夏)
・Plum Petals(2011秋)
・Lemon Parfait(2011夏)

など。春夏柄がなくなった印象ですね。

軽井沢ヴェラアウトレットに入った新しい形のバッグ

P2640545.JPG
こちらは前回のときにあった形で多かったもの。旧ボウラー、リジーや(前回の写真です)

P2640549.JPG
これはバッグの名前がわからないのですが、書類を入れるバッグと小さめのトートとか。(前回の写真です)

P2640528.JPG
メトロポリタンとか(前回の写真です)

OPEN初日に行った時は、古い形のリタイヤされたバッグ中心だったのですが、今回は比較的新しめ&現行の形のバッグも入荷していました!

・Vera
・Hipster
・Weekender
・Handbag
・Grand Traveler
・Saddle Up(新・旧共に)
・On the Go(旧)

など、リタイアされていない形のバッグもありました♪ そうそう、リタイヤされているものですが、ベビーバッグもありましたよ! チェーンランヤードなども入荷していました。

なお、初日にあってなくなってしまったものは、サングラスケースやキーホルダーなど。キーホルダーはもう1個もありませんでした。

今回わたしが買ったヴェラのバッグ

この間玉川でいっぱい買ったばかりなのに…と思いながら、欲しいバッグがあったのでお持ち帰りしてしまいました。

買ったモノはこちら。

・suzaniのside by side Tote
・デコデイジーのボウラー(旧)
・viva la vera のフリルななめがけ
・ベリーベリーペイズリーの折りたたみコスメポーチ
・モカルージュ レターセット
・viva la vera レターセット
・ベリーベリーペイズリー ボールペン

全部で税込み19000円ぐらい。アメリカから輸入すれば安いのはわかっているのですが、もはやアメリカでも手に入らないsuzaniのside by side Tote や、旧ボウラーなどを買いました。

ベリーベリーペイズリーもゴーラウンドトートやフレームバッグ、グランドトラベラーなどがあって心が揺れたのですが、持っていない形と色のバッグを買う! というのを最近モットーにしているので断念。(ベリーベリーペイズリーはバッグは持っているので小物に)

suzaniは実はアメリカからマザーズバッグを輸入中なのですが、どうしても我慢ができなくなり購入。出柄が選べてとっても満足です♪

このあたりは次の記事でちょこちょこレビューしていきますので、お楽しみに♪

それでは、駆け足でしたがアウトレットの現在の状況レポでした~!
 軽井沢 Vera Bradley アウトレット

アウトレット行きのバスはこちらから予約できます  日本全国の高速バス予約はこちら

BUYMAで個人輸入しています♪ >> BUYMA

日本公式サイトはこちらから! 新色発売中! >> Vera Bradley日本公式オンラインストア

 -verabradley日記

ブログランキング

ランキング応援して頂けると励みになります >> にほんブログ村 ファッションブログ バッグ・小物へ

インスタグラムで毎日のヴェラを更新しています! >> Instagram

スポンサーリンク

  関連記事

長崎角煮バーガー #japanesefood

長崎角煮バーガー #japanesefood Instagramからの投稿です♪

fukubukuro02-003

ヴェラブラッドリー福袋やります!早いもの勝ち!

いつもブログを読んでくださり、ありがとうございます♪ 体調不良から年末のバタバタでなかなか更新できま

フィレンツェの川きれい!

フィレンツェの川きれい! Instagramからの投稿です♪

ローマホテルからの朝です。

ローマホテルからの朝です。 Instagramからの投稿です♪

スタバでemeraldpaisleyのVera!#verabradley

スタバでemeraldpaisleyのVera!#verabradley Instagramからの投

金曜カレー…じゃなかった(笑)

金曜カレー…じゃなかった(笑) Instagramからの投稿です♪

ルピシア福袋2016中身 アッサム多め #ルピシア福袋2016

ルピシア福袋2016中身 アッサム多め #ルピシア福袋2016 Instagramからの投稿です♪

トレビの泉にきました。人いっぱい!!!

トレビの泉にきました。人いっぱい!!! Instagramからの投稿です♪

友人の誕生日プレゼントにヴェラをプレゼント♪

今年は大好きなお友達のお誕生日プレゼントにベラブラッドリーをあげることにしました♪ 特にヴェラ好きな

カップケーキピンクのhandbagでお茶!#verabradley

カップケーキピンクのhandbagでお茶!#verabradley Instagramからの投稿です

ブログランキング

ランキング応援して頂けると励みになります >> にほんブログ村 ファッションブログ バッグ・小物へ

インスタグラムで毎日のヴェラを更新しています! >> Instagram

スポンサーリンク

ブログランキング

ランキング応援して頂けると励みになります >> にほんブログ村 ファッションブログ バッグ・小物へ

インスタグラムで毎日のヴェラを更新しています! >> Instagram

スポンサーリンク
ヴェラ日本未発売品など、レア柄バッグ、譲ります!

本館の方にも書いたのですが、アメリカから個人輸入したレアなヴェラのバッグを最終処分しようと思いまして

ヒカリエでメイクしてもらいました!

ヒカリエでメイクしてもらいました! Instagramからの投稿です♪

サダハルアオキの焼きマカロンとVera #verabradley

サダハルアオキの焼きマカロンとVera #verabradley Instagramからの投稿です♪

スープストックで夕ご飯♪ バッグは桃象さんのバックパックです! #verabradle #japanesefood

スープストックで夕ご飯♪ バッグは桃象さんのバックパックです! #verabradle #japan

木更津のアウトレットにいます! #木更津アウトレット

木更津のアウトレットにいます! #木更津アウトレット Instagramからの投稿です♪

  • ピンク・スワールズ
    ヴェラのある生活(旧Verabradleyはじめてブログ)
    管理人 SYO

    2014年6月よりヴェラブラッドリーverabradleyに魅せられ、虜になりました。ヴェラとの出会いは2012年。数年前からベラブラッドリーのバッグを何個か購入し、ずっと好きだったのですが、ある日突然病気のようにヴェラを買いまくり、すっかりマニアになりました(笑) 好きな柄はクレメンタインClementine・シトロンCitron・ピンクスワールズPinkSwirle・アフリカンバイオレットAfricanViolet・ムーンブルームスMoonBlooms、 .柄は明るめ大柄、ピンクと紫のカラーが好きです。最近お気に入りのヴェラのバッグの形はターンロックサッチェル Turn Lock Satchel と ボウラーBowlerです。
  • 2024年4月
    « 8月    
    1234567
    891011121314
    15161718192021
    22232425262728
    2930  
  • こちらをクリックすると、本館のヴェラブラッドリーのレビューを見ることができます。
  • Vera Bradley (ヴェラ・ブラッドリー) 日本公式オンラインストア

About


2014年6月にヴェラブラッドリー Vera Bradley に魅せられ、すっかりマニアになりました。ヴェラとの出会いは2012年。数年前からベラブラッドリーのバッグを何個か購入し、ずっと好きだったのですが、ある日突然病気のようにヴェラを買いまくり、今では立派なコレクターです(笑)好きな柄はクレメンタインClementineとヘザーHeather、シトロンCitron、PinkSwirle 、AfricanViolet 柄は明るめで、ピンクと紫のカラーが好きです。