リオ Rio  エメラルドペイズリー emerald paisley  ピンク・スワールズ Pink Swirls  Loves Me…  ムーンブルームス Moon Bloom   スザニ suzani  ヴェラブラッドリー アウトレット

ヴェラブラッドリーアウトレット軽井沢に行ってきた!

      2014/10/09

2014年6月30日(月)に長野県の軽井沢にオープンした、ベラブラッドリーverabradleyのアウトレットに早速行ってきましたので、レポしたいと思います♪

※ ご指摘いただきましたので、追記させていただきます。こちらの写真はすべて店員さんに許可を得て「外から」撮影したものです。望遠レンズなので、中から撮っているように見えますが、「外から」撮っているものです。

ベラブラッドリーverabradley アウトレット
ヴェラブラッドリーアウトレット軽井沢のオープン初日。

バスで行ったので開店時間には間に合わなかったのですが、12時前にはお店に入れて、じっくりと中を見ることができましたよ♪

ヴェラブラッドリーverabradleyアウトレット軽井沢とは?

軽井沢プリンスショッピングプラザ
ヴェラブラッドリーのアウトレットが入っているのは、軽井沢プリンスショッピングプラザという、長野にあるアウトレットモール。

軽井沢プリンスショッピングプラザは、長野新幹線軽井沢駅前にある、アウトレットモール。かつてゴルフ場があった場所にできたショッピングモールで、ゴルフコースをそのまま残した広大な「芝生の広場」があり、それを囲むようにEast・New East・New East Garden Mall・味の街・West・New Westの6つの店舗群が配置されています。

さらに、2014年7月3日にはニューモールも誕生し、スケールアップ!!

入っているブランドは、ヴェラブラッドリーの他に

  • ロイヤルコペンハーゲン アウトレット
  • ケイト・スペード ニューヨーク
  • ローラ・アシュレイ
  • サマンサタバサ ネクストページ
  • レスポートサック
  • キャスキッドソン

などのファッションブランドの他に、グッチやブルガリ、バーバリーなどのハイブランドも入っていて、普通のアウトレットとはくらべものにならないぐらい豪華なアウトレット!

かなり広いので、1日じゃ回りきれないぐらい。

今回わたしはバスで日帰りしたのだけど、日帰りでは本当に時間が足りないので、行きたいな~と思う人は宿泊するのがオススメです♪

軽井沢プリンスショッピングプラザへの行き方

軽井沢プリンスショッピングプラザへは新幹線でも行けるけど、バスが出ているのでバスもオススメです!

P2640480.JPG
今回わたしはキラキラ号というバスを利用して、片道2300円で行ったのだけど、残念ながらこの路線は6月いっぱいで終了のようで、現在は西武バスが直通バスを運行しているよう。

格安ツアーなどもあるので、上手に使えば激安で行けそう♪

ヴェラブラッドリーアウトレットの店内

それでは、早速行ってきたヴェラのアウトレットの店内をご紹介!

ベラブラッドリーverabradley アウトレット
ヴェラブラッドリーアウトレットのある場所は、ニューウエスト NW-25

バスで来る人は、バスの降車場から歩いてすぐ、新幹線で来る方はちょっと遠くまで歩くことになります。まわりにはバッグやアパレルのアウトレットブランドがずらり。

P2640527.JPG
オープン初日なので、お花が飾ってあって、店員さんもたくさん待機!

P2640531.JPG
店内はかなり広くて、有楽町店の倍~3倍ぐらい。

中に置いてあったのは、2011年~2012年ごろに出ていたリタイアカラーがたくさん! 今じゃ買えないので逆にレアです!!

folkloric Hello Dahlia
入口付近にあったのは、folkloricとHello Dahliaのバッグ達&ビーチサンダル。

どれもだいたい

30%OFF~40%OFF

ぐらいの価格で、かなり買いやすい値段になっています!! うわ~安い!! と感じる魅力的な価格!!! いっぱい買っちゃうよ~!!

Lemon Parfait
こちらももはや買えないのでは…というリタイアカラーのLemon Parfait
バッグがいっぱいありました!

P2640520.JPG
Blue Lagoon(手前下の青いバッグ)のバッグやDeco Daisy(手前真ん中の赤地に黒いお花のバッグ)のEloiseも。アウトレット価格で30%OFFで欲しかったけど、ガマ口バッグはあまり使わないので我慢。

14568575743_576f151e75
大きめトートもあり。English MeadowやTea Garden、Boysenberry、Happy Snails もアウトレットに。

Happy Snails
Happy Snailsはバッグの種類が多くて、充実してました。大きめのダッフルは8000円ぐらいだったかな?

P2640550.JPG
お財布類。かわいいなーと思いつつどこにも見当たらなかったNight and Day(白黒のお花柄)もあってちょっと興奮! シックでかわいいな~、欲しかったんですよね!!

P2640546.JPG
Mini Hanging Organizer (旅行用のコスメ入れ)もあって、欲しいな~どうしようかな~と悩みまくったんですが(2400円ぐらいだったかな?)今回はパス。次来たら買おう…。

P2640552.JPG
Zip ID ケースもたくさん! 値段がかなり安くて1000円しなかったかな? 800円ぐらいでした!

P2640535.JPG
右側がクレアかな? サドルアップもありました~!!

Boysenberry
Boysenberryのスーツケースも4種全部あって! スーツケースは定価で買うとかなり高いので、アウトレットにあってすごくうれしかったです!!

Lemon Parfait
ボールペンもあった!! ヴェラのボールペン高いから、アウトレットで買えるのはすごくうれしい!! 文房具類も充実していましたよ~!!

ヴェラブラッドリーアウトレットでわたしが買ったモノ

ではでは、ヴェラのアウトレットでわたしが買ったモノをご紹介します!!

P2640560.JPG
じゃじゃ~ん!!! 20000円ちょっと分、買いました~!!

アウトレットで買ったモノその1 Boysenberry の 22″ Rolling Duffel

Boysenberry  22" Rolling Duffel
アウトレットにあったら絶対買おうと思っていた、スーツケース(キャリーバッグ)Boysenberry の 22″ Rolling Duffel を購入!!!

定価24000円のが14000円になっていて、すっごくお買い得!!

わたしが買ったのはダッフル型のころんと丸いキャリーバッグ。かわいい!! 他にも種類があったので迷ったのですが、形があまりにも可愛くて 22″ Rolling Duffel にしました!!

Boysenberry 裏地
ペイズリーはそんなに好きなわけじゃないのだけど、Boysenberry は色が鮮やかな紫で可愛くて、裏地も紺のお花柄でかわいいので、コレに。ちなみに 22″ Rolling Duffel は Boysenberry のみでした!

22" Rolling Duffel
大きさも、身長160センチの私が立って持って、ひざ上ぐらいの高さなので圧迫感もなく、いいかんじ。

ただ、この 22″ Rolling Duffel は 国内線の機内持ち込みや、LCC(エアアジア・バニラエア・ピーチなど)の機内持ち込みには持ち込めないサイズなので、注意。

アウトレットで買ったモノその2 viva la vera のHandbag

viva la vera Handbag
リタイアカラーでぜーーーーーーったい欲しい!! と思っていた、viva la vera があった!!! ラスト1点でした。かわいい!!!!!

viva la vera は一目ぼれでずーっとずーっと欲しくて欲しくて、アウトレットにあるかな…と淡い期待と寄せていたのですが、ありました!!! かわいい!!!

Handbag はサイズはかなり小さめのバッグで、ころんと小型のハンドバッグなのですが、マチが大きいしチャックも大きく開くので非常に使いやすいサイズで人気があった形なのだそう。

viva la vera 裏地
viva la vera は裏地もすっごくかわいいです!! カラフルでホント可愛い!!!

アウトレットで買ったモノその3 Boysenberry の Hard Sunglass Case

Boysenberry Hard Sunglass Case
Boysenberry の Hard Sunglass Case ホントはサングラス入れなのだけど、メガネケースとして購入。

P2640683.JPG
わたしのメガネスーパーで買ったメガネ、厚みがあって、普通のヴェラのメガネケースには入らないので、 Hard Sunglass Case を購入。柄は 22″ Rolling Duffel とお揃いの Boysenberry 、かわいい♪

アウトレットで買ったモノその4 Night and Day のメガネケース

Night and Day のメガネケース
こちらはカレが欲しいというので、カレ用に。カレのメガネは薄いので、この薄い方のメガネケースでも入ります♪ Night and Day 、シンプルで上品でかわいいな~!!

P2640685.JPG
ちなみに、Boysenberry の Hard Sunglass Case と比べてみると倍以上の大きさの違いが。

アウトレットで買ったモノその5 Night and Day の Zip ID Case と Lanyard

Night and Day の Zip ID Case と Lanyard
Night and Day の Zip ID Case と Lanyard

価格は、 Zip ID Case が800円、 Lanyard が600円。安いな~!!

こちらもカレが使いたいということで購入したんだけど、自分の分も買えばよかったなあ…。Night and Day がすっごく可愛かったので、次に行った時にまた買おうと思います!!

以上5点、お迎えしましたので、大事に使って行きたいと思います♪

ヴェラブラッドリーのアウトレットへ行ってみた感想まとめ

ヴェラブラッドリーのアウトレット
軽井沢のベラブラッドリーのアウトレットは、品ぞろえも良くて、リタイアカラーがたくさん手に入るので、最近ヴェラファンになった人に本当にオススメ!!!

値引き率も30%~40%とかなり安いので、油断すると死ぬほど買ってしまいそう…!!!

わたしが行ったときは初日だったのですが、ヴェラアウトレットの店員さんに聞いたら、どうやら開店前にヴェラのバッグを持った大群が並んでいたとのこと…!!!(ファンですね!!)

なかなか普段高くて買えない大きめのバッグや、スーツケースなどを買うチャンスなので、ぜひぜひ1度行ってみることをオススメします♪

ホント~に楽しかった!!! また行きます!!!
 軽井沢 Vera Bradley アウトレット

アウトレット行きのバスはこちらから予約できます  日本全国の高速バス予約はこちら

BUYMAで個人輸入しています♪ >> BUYMA

日本公式サイトはこちらから! 新色発売中! >> Vera Bradley日本公式オンラインストア

 -22" Rolling Duffel, Blue Lagoon, Boysenberry, Deco Daisy, English Meadow, folkloric, Handbag, Happy Snails, Hard Sunglass Case, Hello Dahlia, Lemon Parfait, Night and Day, Tea Garden, verabradley日記, viva la vera

ブログランキング

ランキング応援して頂けると励みになります >> にほんブログ村 ファッションブログ バッグ・小物へ

インスタグラムで毎日のヴェラを更新しています! >> Instagram

スポンサーリンク

  関連記事

オレンジファンタ。

オレンジファンタ。 Instagramからの投稿です♪

イタリアのオーガニックコスメをたくさん買いました!

イタリアのオーガニックコスメをたくさん買いました! Instagramからの投稿です♪

フィレンツェでヴェラ発見です! #verabradley

フィレンツェでヴェラ発見です! #verabradley Instagramからの投稿です♪

ルピシア福袋中身ネタバレその4 #ルピシア福袋2016竹

ルピシア福袋中身ネタバレその4 #ルピシア福袋2016竹 Instagramからの投稿です♪

今日はemeraldpaisleyのVeraと、期間限定クリスピークリームのプレミアムクリームストロベリー#verabradley  #ヴェラブラッドリー  #クリスピークリーム

今日はemeraldpaisleyのVeraと、期間限定クリスピークリームのプレミアムクリームストロ

22" Rolling Duffel in Moon Drops

22″ Rolling Duffel in Moon Drops

やっとご紹介することができました!! 22″ Rolling Duffel in Moo

7807972836_debeecce85

ヴェラブラッドリーレビュー・口コミ ヴェラ好きお友達のサイトを紹介!

今でこそヴェラ大好きっ子のわたしですが、2011年頃日本上陸した頃は、あまり好みの柄がなくてそんなに

食べてばっかりですが…切り売りピザ。

食べてばっかりですが…切り売りピザ。 Instagramからの投稿です♪

Side-by-Side-Tote-in-Suzani02

軽井沢アウトレットで買ったモノ続編その①

先日のブログで、軽井沢のアウトレットで買い物したよ~! と書いたモノの残りを今更ながら公開します♪

今日はRioです♪#verabradley #ヴェラブラッドリー

今日はRioです♪#verabradley #ヴェラブラッドリー Instagramからの投稿です♪

ブログランキング

ランキング応援して頂けると励みになります >> にほんブログ村 ファッションブログ バッグ・小物へ

インスタグラムで毎日のヴェラを更新しています! >> Instagram

スポンサーリンク

ブログランキング

ランキング応援して頂けると励みになります >> にほんブログ村 ファッションブログ バッグ・小物へ

インスタグラムで毎日のヴェラを更新しています! >> Instagram

スポンサーリンク
ヴェラ日本未発売品など、レア柄バッグ、譲ります!

本館の方にも書いたのですが、アメリカから個人輸入したレアなヴェラのバッグを最終処分しようと思いまして

ヒカリエでメイクしてもらいました!

ヒカリエでメイクしてもらいました! Instagramからの投稿です♪

サダハルアオキの焼きマカロンとVera #verabradley

サダハルアオキの焼きマカロンとVera #verabradley Instagramからの投稿です♪

スープストックで夕ご飯♪ バッグは桃象さんのバックパックです! #verabradle #japanesefood

スープストックで夕ご飯♪ バッグは桃象さんのバックパックです! #verabradle #japan

木更津のアウトレットにいます! #木更津アウトレット

木更津のアウトレットにいます! #木更津アウトレット Instagramからの投稿です♪

  • ピンク・スワールズ
    ヴェラのある生活(旧Verabradleyはじめてブログ)
    管理人 SYO

    2014年6月よりヴェラブラッドリーverabradleyに魅せられ、虜になりました。ヴェラとの出会いは2012年。数年前からベラブラッドリーのバッグを何個か購入し、ずっと好きだったのですが、ある日突然病気のようにヴェラを買いまくり、すっかりマニアになりました(笑) 好きな柄はクレメンタインClementine・シトロンCitron・ピンクスワールズPinkSwirle・アフリカンバイオレットAfricanViolet・ムーンブルームスMoonBlooms、 .柄は明るめ大柄、ピンクと紫のカラーが好きです。最近お気に入りのヴェラのバッグの形はターンロックサッチェル Turn Lock Satchel と ボウラーBowlerです。
  • 2024年4月
    « 8月    
    1234567
    891011121314
    15161718192021
    22232425262728
    2930  
  • こちらをクリックすると、本館のヴェラブラッドリーのレビューを見ることができます。
  • Vera Bradley (ヴェラ・ブラッドリー) 日本公式オンラインストア

About


2014年6月にヴェラブラッドリー Vera Bradley に魅せられ、すっかりマニアになりました。ヴェラとの出会いは2012年。数年前からベラブラッドリーのバッグを何個か購入し、ずっと好きだったのですが、ある日突然病気のようにヴェラを買いまくり、今では立派なコレクターです(笑)好きな柄はクレメンタインClementineとヘザーHeather、シトロンCitron、PinkSwirle 、AfricanViolet 柄は明るめで、ピンクと紫のカラーが好きです。