リオ Rio  エメラルドペイズリー emerald paisley  ピンク・スワールズ Pink Swirls  Loves Me…  ムーンブルームス Moon Bloom   スザニ suzani  ヴェラブラッドリー アウトレット

Trapeze Tote in Moon Blooms & Soft Fringe Scarf in Moon Blooms

   

ずいぶん前に届いてたのに、紹介しそびれていた Trapeze Tote in Moon Blooms

コレはアメリカのプロモのときに買ったモノで、Soft Fringe Scarf が半額になるときに買いました。なので一緒に Soft Fringe Scarf in Moon Blooms も購入。

Trapeze Tote in Moon Blooms
ちなみに、Trapeze Tote は日本では売られていない商品です。アメリカで$98なので、単純に円換算しても2014年11月現在地点で1万円超え。日本価格にしたら15000円ぐらいになっちゃうんでしょうね~。

ちなみに通販なので出柄は博打でした。見事にピンクのお花が入っていないモノが来てしまったのですが、仕事用に使おうと思っていたのでシックで逆によかったのかも。

それでもわたしの好きなピンクの葉っぱが入っていたので若干救われました♪

Trapeze Tote in Moon Blooms

それでは、日本で売っていない Trapeze Tote のことを少しご紹介。
PA240024.JPG
このトートはかなり大きくて、15インチまでのノートパソコン(Mac Book Air など)や、A4ファイルなどが横にラクラク入ります。マチも大きいのでプラスお弁当箱やお化粧ポーチなども余裕に入るかなり大型のバッグ。

アメリカサイトでの説明はこちら。(原文ママ)

我々は、この新しいトートを十分に得ることができないので、我々は仕事から週末まで、どこにでもそれを取っている。非常に汎用性の高い、この大きなトートバッグは、ダブルハンドル、プラス取り外し可能なショルダーストラップを備えています。それは、シックなフェイクレザーでトリミングし、ファスナーポケット1、3スリップポケットとキーや電話のための理想的なフロントスリップポケットを含め、内部の組織の多くを提供しています。

分かりづらいですが、お仕事用にもプライベートにも使えるし、トートにもショルダーにもなるバッグ。前ポケットにはスマートフォン(iPhone)も入る便利なバッグです。

ショルダーひもは少し長めですが、身長160cmのわたしにはギリギリちょうどいいかな。それより背の低い人だとちょっと使いづらい長さのショルダーかもしれません。

このショルダー紐はバッグの大きさに比べたらかなり細くて、すごく使いづらいので何か別のショルダー紐を使った方がよさそう。荷物を入れすぎると肩がものすっごく痛くなります…。そこが不満点かな。

rapeze Tote ムーンブルームス 裏
で、こちらが裏側。あれ? 表とまったく同じパターンじゃないですか(笑)

ムーンブルームス出柄
左が表、右が裏です。少しだけずれてるけど、ね? 同じパターンでしょう(笑) 笑っちゃいました。こんなこともあるんですね~(笑)

ピンク花が出ていなかったので少し残念だったのですが、表裏まったく同じパターンというのもレアだと思うので、コレはコレで気に入ってしまいました(笑)

Trapeze Tote in Moon Blooms どれぐらい入るの?

Trapeze Tote ヴェラ どれぐらい入るか
では、荷物容量です。今回中に入れていたのは、ミディアムコスメティック、スモールコスメティック、テックケース×2、長財布でしたが、バッグがすかすかでかなり余裕がありました。

PA240032.JPG
ポケットは片方に3つと

PA240033.JPG
もう片方にジッパー付きの広めのがひとつ。

それから前面にポケットがひとつあって、コレはスマホが入る大きさ。

かなり大きめなので、中にポーチを入れて小分けしたほうが使いやすいかも。

Trapeze Tote in Moon Blooms & Soft Fringe Scarf in Moon Blooms 着画

では、一緒に買ったムーンブルームスのソフトフリンジスカーフと共に着画です♪

Trapeze Tote in Moon Blooms & Soft Fringe Scarf in Moon Blooms 着画
ユニクロのカシミヤチュニックに、ユニクロのパンツ。

ブーツはニッセンのふくらはぎが太くても履けるブーツです!(冬はこのブーツじゃないと、レッグウォーマー履いたままパンツINできないのですよね)

スカーフはムーンのスカーフです。Moon Blooms はあまり主張の強すぎる柄じゃないので、スカーフと合わせても大丈夫。あまり違和感はありませんでした。

Trapezetoteinmoonblooms03
着画その2。スカーフはぐるぐる巻きにしてみました。上着にbluepopsのジャケットを重ねて。

Trapeze Tote in Moon Blooms 大きめでお仕事バッグにちょうどいい!

Trapeze Tote in Moon Blooms
Trapeze Tote in Moon Blooms 大きめでお仕事バッグにちょうどいい大きさ。

ショルダーひもが使いづらい&ちょっと長すぎるのが難点ですが、それ以外はわりと理想的なバッグだと思います。トリムがかわいいしね!

日本にも入ってくるといいですね~。期待です!

BUYMAで個人輸入しています♪ >> BUYMA

日本公式サイトはこちらから! 新色発売中! >> Vera Bradley日本公式オンラインストア

 -Fringe Scarf, Moon Blooms, Trapeze Tote

ブログランキング

ランキング応援して頂けると励みになります >> にほんブログ村 ファッションブログ バッグ・小物へ

インスタグラムで毎日のヴェラを更新しています! >> Instagram

スポンサーリンク

  関連記事

ムーンブルームス

新柄MoonBlooms Hipsterヒップスター

日本未発売のヴェラの秋の新柄追加分が、ようやくうちにもやってきました♪ 2014年秋の新柄 Moon

ヴェラ国内店舗一旦閉店Canterberry Cobaltのお得なセット

もう一部の方はご存じだと思いますが、軽井沢アウトレットを運営しているルックという会社が日本国内でのヴ

Round-Duffel-in-Moon-Blooms

Round Duffel in Moon Blooms

いつか欲しいなぁと思っていた Round Duffel ラウンドダッフル、Moon Blooms ム

男子ヴェラ×アフリカンバイオレットSoft Fringe Scarf

アフリカンバイオレットのスカーフ、買ったんですがあまりの似合わなさに驚愕。ブルべ夏のわたしには濃い青

Tote in Heather と Soft Fringe Scarf in Flutterby

ベーシックでお手頃価格だけど、使いやすくてかなり重宝しているのが Toteトート この日はTote

Glenna-in-Clementine

クレメンタイングレンナ×クレメンタインスカーフFringe Scarf

大阪旅行帰りからちょっとバタバタしており、メインのコスメブログなどを更新していたらこちらがおろそかに

ヴェラブラッドリーの毛布 Throw Blanket 3枚ゲット!

風邪を2回もひいてしまって、更新が遅くなってしまい、ごめんなさい…(涙)まだ若干喉が痛くてふらつくん

Lighten Up Lunch Mate in Moon Blooms

アメリカのお弁当バッグ、Lunch Mate の Lighten Up シリーズ。わたしが買ったのは

ベトナム旅行とヴェラ 22″ Spinner Rolling Luggage in Midnight Paisley

なんだかひさびさの更新になってしまいましたが、地味にヴェラは買っています。 最近少しUSヴェラの方向

Vera bag photos in IKSPIARI of Japan

昨日の続きみたいな感じになってしまい、申し訳ないのですが、イクスピアリでヴェラの写真をたーくさん撮っ

ブログランキング

ランキング応援して頂けると励みになります >> にほんブログ村 ファッションブログ バッグ・小物へ

インスタグラムで毎日のヴェラを更新しています! >> Instagram

スポンサーリンク

ブログランキング

ランキング応援して頂けると励みになります >> にほんブログ村 ファッションブログ バッグ・小物へ

インスタグラムで毎日のヴェラを更新しています! >> Instagram

スポンサーリンク
ヴェラ日本未発売品など、レア柄バッグ、譲ります!

本館の方にも書いたのですが、アメリカから個人輸入したレアなヴェラのバッグを最終処分しようと思いまして

ヒカリエでメイクしてもらいました!

ヒカリエでメイクしてもらいました! Instagramからの投稿です♪

サダハルアオキの焼きマカロンとVera #verabradley

サダハルアオキの焼きマカロンとVera #verabradley Instagramからの投稿です♪

スープストックで夕ご飯♪ バッグは桃象さんのバックパックです! #verabradle #japanesefood

スープストックで夕ご飯♪ バッグは桃象さんのバックパックです! #verabradle #japan

木更津のアウトレットにいます! #木更津アウトレット

木更津のアウトレットにいます! #木更津アウトレット Instagramからの投稿です♪

  • ピンク・スワールズ
    ヴェラのある生活(旧Verabradleyはじめてブログ)
    管理人 SYO

    2014年6月よりヴェラブラッドリーverabradleyに魅せられ、虜になりました。ヴェラとの出会いは2012年。数年前からベラブラッドリーのバッグを何個か購入し、ずっと好きだったのですが、ある日突然病気のようにヴェラを買いまくり、すっかりマニアになりました(笑) 好きな柄はクレメンタインClementine・シトロンCitron・ピンクスワールズPinkSwirle・アフリカンバイオレットAfricanViolet・ムーンブルームスMoonBlooms、 .柄は明るめ大柄、ピンクと紫のカラーが好きです。最近お気に入りのヴェラのバッグの形はターンロックサッチェル Turn Lock Satchel と ボウラーBowlerです。
  • 2024年4月
    « 8月    
    1234567
    891011121314
    15161718192021
    22232425262728
    2930  
  • こちらをクリックすると、本館のヴェラブラッドリーのレビューを見ることができます。
  • Vera Bradley (ヴェラ・ブラッドリー) 日本公式オンラインストア

About


2014年6月にヴェラブラッドリー Vera Bradley に魅せられ、すっかりマニアになりました。ヴェラとの出会いは2012年。数年前からベラブラッドリーのバッグを何個か購入し、ずっと好きだったのですが、ある日突然病気のようにヴェラを買いまくり、今では立派なコレクターです(笑)好きな柄はクレメンタインClementineとヘザーHeather、シトロンCitron、PinkSwirle 、AfricanViolet 柄は明るめで、ピンクと紫のカラーが好きです。