リオ Rio  エメラルドペイズリー emerald paisley  ピンク・スワールズ Pink Swirls  Loves Me…  ムーンブルームス Moon Bloom   スザニ suzani  ヴェラブラッドリー アウトレット

Suzani スザニと代官山 side by side tote

   

春夏は全然ピンとこなかったカラー、Suzani スザニ

寒くなりはじめてきてからだんだんかわいい! と思い始めて、軽井沢のアウトレットで side by side Tote を買いました。冬になるとスザニの可愛らしさを一層感じるんですよね~!!

ヴェラブラッドリー スザニ
大きさや着画は以前レビューしているので、今日はスザニとふらついた代官山での写真をご紹介♪ こちらは代官山の西郷山公園で。芸能人がよくいる公園として有名ですよね。

スザニで代官山!

スザニは一度見ただけではなかなか良さが分からないカラーですが、だんだんじわじわと可愛らしさが伝わってくるカラー。ヴェラのバッグって長く愛せるのはこういうカラーがあるからですよね。

PB180218.JPG
黒ベースなのでどんな洋服とも相性がいいし、お花はピンクや紫、オレンジ、グリーンなどたくさんの色が入っているので、どんな色の洋服とも相性バグツンでとっても使いやすいです!

PB180222.JPG
この日の中身は Cheery Blossoms チアリーブロッサムのラージコスメティックを中に入れていました。Side by Side Tote は上はチャックじゃなくてマグネット止めなので、防犯用に。

PB180223.JPG
内ポケットにはスマホも入る Side by Side Tote

スザニは裏地もとってもかわいいのがお気に入りです! お花がいっぱい♪

PB180226.JPG
太リボンもかわいい Side by Side Tote です♪ まだアウトレットには売っているのかな?

PB180230.JPG
この日はグレーのコートと黒いブーツでスザニを合わせていました♪

PB180231.JPG
こちらは反対側の柄。赤が多い方を気に入って買ったのですが、裏側もまた違っていてかわいいです♪

スザニとル・パン・コティディアン 代官山

この日はスザニを持って、代官山のル・パン・コティディアン 代官山というカフェでランチを食べました。ベルギー発祥のベーカリーレストランなんだそうです。

PB180236.JPG
店内は木でできた優しいインテリアで、ヴェラとの相性もぴったり♪

PB180237.JPG
椅子に置いてみたりとか♪

PB180244.JPG
この日いただいたのは本日のタルティーヌのランチセット。

PB180243.JPG
ドリンクはオーガニックアイスティー。

PB180240.JPG
それから、こちらは無料のジャムバーもあるので、プレーンなパンを購入して無料のジャムをつけながら食べるのもおいしそうです♪

Suzani スザニ かわいいのでとってもオススメ!

ヴェラブラッドリー スザニ
スザニ、とってもとってもかわいいです! きっと春夏になったら使わなくなっちゃうカラーな気がするのですが、今の時期から3月ぐらいまではかなり活躍しそうな雰囲気! お気に入りです♪

軽井沢のアウトレットには、Side by Side Tote や、グランドトラベラーなどが売っていました。行ける方はぜひ実物を見てみてください!!

あと、スザニはわたしもBUYMAでお嫁入り募集しています。

15628671851_1931fd7862_z
【即納・日本完売】 Baby Bag Suzani & Small Cosmetic

ベビーバッグは軽井沢にはなかった気がします。ベビーバッグって裏地が防水加工してあるので、ちょっとした雨用バッグとしても使えるのがいいですよね♪

そんなわけで、スザニかわいいよ~! というお話でしたっ!

BUYMAで個人輸入しています♪ >> BUYMA

日本公式サイトはこちらから! 新色発売中! >> Vera Bradley日本公式オンラインストア

 -Side by Side Tote, Suzani

ブログランキング

ランキング応援して頂けると励みになります >> にほんブログ村 ファッションブログ バッグ・小物へ

インスタグラムで毎日のヴェラを更新しています! >> Instagram

スポンサーリンク

  関連記事

Side-by-Side-Tote-in-Suzani

Side by Side Tote in Suzaniスザニ地味可愛いカッコイイ大人女子カラー♪

最初に見たときは、うわおばちゃんカラーだ……(ゴメンナサイ)と受け付けなかったスザニ(Suzani)

ブログランキング

ランキング応援して頂けると励みになります >> にほんブログ村 ファッションブログ バッグ・小物へ

インスタグラムで毎日のヴェラを更新しています! >> Instagram

スポンサーリンク

ブログランキング

ランキング応援して頂けると励みになります >> にほんブログ村 ファッションブログ バッグ・小物へ

インスタグラムで毎日のヴェラを更新しています! >> Instagram

スポンサーリンク
ヴェラ日本未発売品など、レア柄バッグ、譲ります!

本館の方にも書いたのですが、アメリカから個人輸入したレアなヴェラのバッグを最終処分しようと思いまして

ヒカリエでメイクしてもらいました!

ヒカリエでメイクしてもらいました! Instagramからの投稿です♪

サダハルアオキの焼きマカロンとVera #verabradley

サダハルアオキの焼きマカロンとVera #verabradley Instagramからの投稿です♪

スープストックで夕ご飯♪ バッグは桃象さんのバックパックです! #verabradle #japanesefood

スープストックで夕ご飯♪ バッグは桃象さんのバックパックです! #verabradle #japan

木更津のアウトレットにいます! #木更津アウトレット

木更津のアウトレットにいます! #木更津アウトレット Instagramからの投稿です♪

  • ピンク・スワールズ
    ヴェラのある生活(旧Verabradleyはじめてブログ)
    管理人 SYO

    2014年6月よりヴェラブラッドリーverabradleyに魅せられ、虜になりました。ヴェラとの出会いは2012年。数年前からベラブラッドリーのバッグを何個か購入し、ずっと好きだったのですが、ある日突然病気のようにヴェラを買いまくり、すっかりマニアになりました(笑) 好きな柄はクレメンタインClementine・シトロンCitron・ピンクスワールズPinkSwirle・アフリカンバイオレットAfricanViolet・ムーンブルームスMoonBlooms、 .柄は明るめ大柄、ピンクと紫のカラーが好きです。最近お気に入りのヴェラのバッグの形はターンロックサッチェル Turn Lock Satchel と ボウラーBowlerです。
  • 2024年4月
    « 8月    
    1234567
    891011121314
    15161718192021
    22232425262728
    2930  
  • こちらをクリックすると、本館のヴェラブラッドリーのレビューを見ることができます。
  • Vera Bradley (ヴェラ・ブラッドリー) 日本公式オンラインストア

About


2014年6月にヴェラブラッドリー Vera Bradley に魅せられ、すっかりマニアになりました。ヴェラとの出会いは2012年。数年前からベラブラッドリーのバッグを何個か購入し、ずっと好きだったのですが、ある日突然病気のようにヴェラを買いまくり、今では立派なコレクターです(笑)好きな柄はクレメンタインClementineとヘザーHeather、シトロンCitron、PinkSwirle 、AfricanViolet 柄は明るめで、ピンクと紫のカラーが好きです。