リオ Rio  エメラルドペイズリー emerald paisley  ピンク・スワールズ Pink Swirls  Loves Me…  ムーンブルームス Moon Bloom   スザニ suzani  ヴェラブラッドリー アウトレット

Small Duffel in Loves Me…突然のマイブーム到来!

   

あるとき突然恋に落ちるカラーってありますよね。

わたしにとっての Loves Me… がまさにそれ!!! Loves Me… は2010年春カラーですが、日本のアーカイヴコレクションで発売したのを見てからいきなりブームがきまして、探してゲットしました!

Small Duffel in Loves Me…

Loves Me… は代官山と二子玉で現物を見てかわいいな~! と思ったのですが、ジム用のバッグが欲しかったのでSmall Duffelを探して入手! Large Hobo も欲しかったんですけど我慢です。

Small Duffel in Loves Me…

Loves Me… も、最初はないわ~、と思っていたカラーでした。青みピンクのでか花と紺のカラーとかどきつすぎて全然ピンときませんでした。

でも、実際手に取って見てみて、かわいいっ!! と突然心変わり。一瞬にしてLoveカラーへと変身です!

PB140053.JPG
この花何の花でしょう? どでかい花柄がとってもかわいいです♪ 太リボンのところはピンクリボンを意識してるのかな~と。(ピンクリボン商品なんですよね)

PB140048.JPG
大柄なんですが、出柄を気にしなくていいカラーですよね。かわいいなあ…!!

PB140052.JPG
太リボン拡大。かわいいです♪

Loves Me… 裏地
Loves Me…の裏地。なんだか不思議な模様です(笑)

Small Duffel in Loves Me… どれぐらい入るの?

お次はスモールダッフルの大きさと容量を。

基本的にはスポーツダッフルと同程度の容量なのですが、スポーツダッフルは縦に大きくスモールダッフルは横に大きい感じです。

ヴェラブラッドリー Small Duffel
ジム帰りのわたしのバッグの中身。リリーベルの Ditty Bag に、フラターバイのフラニー、テックケース×2を入れていますが全然余裕。Ditty Bag はあともう1個ぐらいは入りそうな感じです。

PB140062.JPG
Loves Me… とリリーベルの組み合わせ、可愛くて気に入っています♪ ピンク×ピンクですね!

PB140060.JPG
あと、サイドポケットはひとつしかないのですが、このひとつがものすっごく使いやすくて、大きめのスマホも入っちゃう大きさです。ぎりぎりかもですが、iPad mini ぐらいは入るんじゃないかな~。

もはやリタイヤカテゴリのスモールダッフルですが、軽井沢のアウトレットなどにあるかもしれないので見つけたら絶対買いです! めちゃくちゃ使いやすいですよ~!!

Small Duffel in Loves Me… 着画・コーデなど

ではでは、いつもの恒例着画コーナーに行きたいと思います!!

Small-Duffel-in-Loves-Me…着画
相変わらずのユニクロコーデですが(笑)フラッフィーフリースフルジップジャケットのパープル(1990円)に、サムシングのデニム、ブーツは数年前から使っている(笑)ニッセンです。

Loves Me… は青み系のピンクと紺を使っているので、薄いパープルとはとっても相性がいいんですよね!

Small-Duffel-in-Loves-Me…着画02
着画その2。こちらもユニクロのフリースプルオーバー(ハウンドツース・長袖)1990円を合わせてみました。千鳥格子柄。

実はLoves Me…って柄モノと合わせやすいという特徴があるんですよね。何でかはわからないのですが、柄×柄に相性のいいカラーです!

Small-Duffel-in-Loves-Me…着画03
最後もユニクロコーデで〆ます。数年前に買ったユニクロのウルトラライトダウンのパープル。綺麗なグラデーションになってLoves Me…にピッタリ!

Small Duffel in Loves Me… 使いやすい! そしてかわいい!!

Small Duffel in Loves Me…
オンラインで見ただけでは全く魅力的に見えないLoves Me…ですが、実際手に持ってみるとそれはそれは可愛いので、かなりオススメ!! まだ代官山のヴェラでは手に入ります。

スモールダッフルはもうリタイヤしてしまった形ですが、アウトレットには出てきそうな形なので期待して待ちましょう♪(もしかしてまだあるのかな…)

Loves Me… わたしのベストオブヴェラの仲間に入りそうです♪

BUYMAで個人輸入しています♪ >> BUYMA

日本公式サイトはこちらから! 新色発売中! >> Vera Bradley日本公式オンラインストア

 -Loves Me…, Small Duffel

ブログランキング

ランキング応援して頂けると励みになります >> にほんブログ村 ファッションブログ バッグ・小物へ

インスタグラムで毎日のヴェラを更新しています! >> Instagram

スポンサーリンク

  関連記事

桜とヴェラ Stephanie in Loves Me …

なんだかずいぶんお久しぶりな更新になってしまいましたが、ヴェラは続々買っている毎日です♪ 先日桜を見

Small Duffel in Cupcakes Pink 2009年リタイアカラー

ヴェラブログの更新頻度を少し上げて行こうかな~と思いまして、久々の連日更新! 2009年リタイアカラ

ブログランキング

ランキング応援して頂けると励みになります >> にほんブログ村 ファッションブログ バッグ・小物へ

インスタグラムで毎日のヴェラを更新しています! >> Instagram

スポンサーリンク

ブログランキング

ランキング応援して頂けると励みになります >> にほんブログ村 ファッションブログ バッグ・小物へ

インスタグラムで毎日のヴェラを更新しています! >> Instagram

スポンサーリンク
ヴェラ日本未発売品など、レア柄バッグ、譲ります!

本館の方にも書いたのですが、アメリカから個人輸入したレアなヴェラのバッグを最終処分しようと思いまして

ヒカリエでメイクしてもらいました!

ヒカリエでメイクしてもらいました! Instagramからの投稿です♪

サダハルアオキの焼きマカロンとVera #verabradley

サダハルアオキの焼きマカロンとVera #verabradley Instagramからの投稿です♪

スープストックで夕ご飯♪ バッグは桃象さんのバックパックです! #verabradle #japanesefood

スープストックで夕ご飯♪ バッグは桃象さんのバックパックです! #verabradle #japan

木更津のアウトレットにいます! #木更津アウトレット

木更津のアウトレットにいます! #木更津アウトレット Instagramからの投稿です♪

  • ピンク・スワールズ
    ヴェラのある生活(旧Verabradleyはじめてブログ)
    管理人 SYO

    2014年6月よりヴェラブラッドリーverabradleyに魅せられ、虜になりました。ヴェラとの出会いは2012年。数年前からベラブラッドリーのバッグを何個か購入し、ずっと好きだったのですが、ある日突然病気のようにヴェラを買いまくり、すっかりマニアになりました(笑) 好きな柄はクレメンタインClementine・シトロンCitron・ピンクスワールズPinkSwirle・アフリカンバイオレットAfricanViolet・ムーンブルームスMoonBlooms、 .柄は明るめ大柄、ピンクと紫のカラーが好きです。最近お気に入りのヴェラのバッグの形はターンロックサッチェル Turn Lock Satchel と ボウラーBowlerです。
  • 2024年3月
    « 8月    
     123
    45678910
    11121314151617
    18192021222324
    25262728293031
  • こちらをクリックすると、本館のヴェラブラッドリーのレビューを見ることができます。
  • Vera Bradley (ヴェラ・ブラッドリー) 日本公式オンラインストア

About


2014年6月にヴェラブラッドリー Vera Bradley に魅せられ、すっかりマニアになりました。ヴェラとの出会いは2012年。数年前からベラブラッドリーのバッグを何個か購入し、ずっと好きだったのですが、ある日突然病気のようにヴェラを買いまくり、今では立派なコレクターです(笑)好きな柄はクレメンタインClementineとヘザーHeather、シトロンCitron、PinkSwirle 、AfricanViolet 柄は明るめで、ピンクと紫のカラーが好きです。