リオ Rio  エメラルドペイズリー emerald paisley  ピンク・スワールズ Pink Swirls  Loves Me…  ムーンブルームス Moon Bloom   スザニ suzani  ヴェラブラッドリー アウトレット

Little Flap Hipster in Canterberry Cobalt バックパックのサブバッグに大活躍♪

   

以前セットで購入した、Little Flap Hipster リトルフラップヒップスター Canterberry Cobalt

小さいバッグなのでいつ使おうかな~と悩んでいたのですが、ものすごい便利なバッグだということに今日気づいて!!

Little Flap Hipster リトルフラップヒップスター Canterberry Cobalt
リトルフラップヒップスター、バックパックのサブバッグにものすごく便利なんですよね!! 正直、フラニーよりもずっと便利で!

Little Flap Hipster in Canterberry Cobalt

今日は、ヴェラのバッグと共に浦安ブライトンホテルにステイ&イクスピアリに行ってきたのですが、プチ旅行用の荷物入れにバックパックとLittle Flap Hipster 、Moon Drops のキャリーが大活躍でした!!

リトルフラップヒップスター
Little Flap Hipster in Canterberry Cobalt は、池袋西武の終わりごろに買ったんですが、出柄も選べて、これはシンメトリーでかわいいですね~、と店員さんに勧められて選んだ覚えがあります! たしかに出柄がきれい!

Little Flap Hipster 薄さ
Little Flap Hipster の薄さはかなり薄くて、3cmぐらいかな? Hipsterより薄いです。でも、実は見た目よりたくさん入るのがびっくり

Little Flap Hipster リトルフラップヒップスター どれぐらい入るの?

P2650744.JPG
ではでは、リトルフラップヒップスター、こんなちっちゃいバッグなのにどれぐらい入るんでしょう?

P2650747.JPG
リトルフラップヒップスターは、二つ折りになっていて、上にぱかっと開くことができます。

P2650748.JPG
上の部分にはIDケースが。ココ、ホテルのカードキー入れにすごく役立ちました!

P2650750.JPG
下部分のジッパーは、カード入れ。クレジットカードや小銭を入れても。

P2650751.JPG
折りたたんだ状態で。マグネット付きの部分。ここもかなりモノが入ります。

P2650757.JPG
鍵の束、カード&小銭入れ、スマホは余裕で入りました。これにプラスデジカメを入れてもOK! 思った以上に入ります。大満足!!

リトルフラップヒップスター、どうやって使えばいいのかなぁと最初は悩みましたが、とっても使いやすいです! サブバッグにピッタリ!

フラニーよりも小分けにして入れられるので使い勝手がいいのと、ショルダー部分が太いのでバッグが揺れなくて使いやすいです。ウエストポーチがわりにもなります!

Little Flap Hipster in Canterberry Cobalt と組み合わせたバッグ

Canterberry Cobaltって実はかなり万能カラーで、入っている色が黒・白・青なので、いろんなヴェラのバッグに合わせやすいんですよね。柄も主張しない柄なので、サブバッグにちょうどいいカラー。

P2650916.JPG
Moon Drops と Canterberry Cobalt

同じ黒ベースなので、入っている色は少し違うのですがあまり違和感がないです。両方あまり主張しない柄っていうのもポイントかな。一緒に持ちやすいです!

P2650703.JPG
アフリカンバイオレット×カンタベリーコバルト

青ベースのアフリカンバイオレットと、青が入っているカンタベリーコバルトの相性はいいです。アフリカンバイオレットは主張が激しい柄なので、カンタベリーコバルトが抑え目でちょうどいいかも♪

P2650770.JPG
組み合わせの難しいヴェラですが、Moon Drops とカンタベリーコバルト、アフリカンバイオレットの3つの組み合わせは、なかなか相性がいいです♪

P2650738.JPG
Little Flap Hipster in Canterberry Cobalt 最初は使い勝手が微妙だな~と思っていたのですが、そんなこと全然ない! かなり使い勝手の良いバッグだということが判明、私的には120点のバッグです!!

とはいえあくまで2個持ち用。1個ではお散歩用バッグにしかなりませんので、ご注意。

ホント、ヴェラのバッグは使ってみないとわかりませんね~。見た目以上に使いやすい形、使いづらい形、いろいろあるので試すのも楽しいです♪

アメリカで発売された新しい形のバッグも購入済みなので、届き次第レビューしていきたいと思います♪ 楽しみ♪

BUYMAで個人輸入しています♪ >> BUYMA

日本公式サイトはこちらから! 新色発売中! >> Vera Bradley日本公式オンラインストア

 -Canterberry Cobalt, Little Flap Hipster

ブログランキング

ランキング応援して頂けると励みになります >> にほんブログ村 ファッションブログ バッグ・小物へ

インスタグラムで毎日のヴェラを更新しています! >> Instagram

スポンサーリンク

  関連記事

Vera bag photos in IKSPIARI of Japan

昨日の続きみたいな感じになってしまい、申し訳ないのですが、イクスピアリでヴェラの写真をたーくさん撮っ

ヴェラ国内店舗一旦閉店Canterberry Cobaltのお得なセット

もう一部の方はご存じだと思いますが、軽井沢アウトレットを運営しているルックという会社が日本国内でのヴ

ブログランキング

ランキング応援して頂けると励みになります >> にほんブログ村 ファッションブログ バッグ・小物へ

インスタグラムで毎日のヴェラを更新しています! >> Instagram

スポンサーリンク

ブログランキング

ランキング応援して頂けると励みになります >> にほんブログ村 ファッションブログ バッグ・小物へ

インスタグラムで毎日のヴェラを更新しています! >> Instagram

スポンサーリンク
ヴェラ日本未発売品など、レア柄バッグ、譲ります!

本館の方にも書いたのですが、アメリカから個人輸入したレアなヴェラのバッグを最終処分しようと思いまして

ヒカリエでメイクしてもらいました!

ヒカリエでメイクしてもらいました! Instagramからの投稿です♪

サダハルアオキの焼きマカロンとVera #verabradley

サダハルアオキの焼きマカロンとVera #verabradley Instagramからの投稿です♪

スープストックで夕ご飯♪ バッグは桃象さんのバックパックです! #verabradle #japanesefood

スープストックで夕ご飯♪ バッグは桃象さんのバックパックです! #verabradle #japan

木更津のアウトレットにいます! #木更津アウトレット

木更津のアウトレットにいます! #木更津アウトレット Instagramからの投稿です♪

  • ピンク・スワールズ
    ヴェラのある生活(旧Verabradleyはじめてブログ)
    管理人 SYO

    2014年6月よりヴェラブラッドリーverabradleyに魅せられ、虜になりました。ヴェラとの出会いは2012年。数年前からベラブラッドリーのバッグを何個か購入し、ずっと好きだったのですが、ある日突然病気のようにヴェラを買いまくり、すっかりマニアになりました(笑) 好きな柄はクレメンタインClementine・シトロンCitron・ピンクスワールズPinkSwirle・アフリカンバイオレットAfricanViolet・ムーンブルームスMoonBlooms、 .柄は明るめ大柄、ピンクと紫のカラーが好きです。最近お気に入りのヴェラのバッグの形はターンロックサッチェル Turn Lock Satchel と ボウラーBowlerです。
  • 2024年3月
    « 8月    
     123
    45678910
    11121314151617
    18192021222324
    25262728293031
  • こちらをクリックすると、本館のヴェラブラッドリーのレビューを見ることができます。
  • Vera Bradley (ヴェラ・ブラッドリー) 日本公式オンラインストア

About


2014年6月にヴェラブラッドリー Vera Bradley に魅せられ、すっかりマニアになりました。ヴェラとの出会いは2012年。数年前からベラブラッドリーのバッグを何個か購入し、ずっと好きだったのですが、ある日突然病気のようにヴェラを買いまくり、今では立派なコレクターです(笑)好きな柄はクレメンタインClementineとヘザーHeather、シトロンCitron、PinkSwirle 、AfricanViolet 柄は明るめで、ピンクと紫のカラーが好きです。