リオ Rio  エメラルドペイズリー emerald paisley  ピンク・スワールズ Pink Swirls  Loves Me…  ムーンブルームス Moon Bloom   スザニ suzani  ヴェラブラッドリー アウトレット

グレンナGlennaゴーワイルドGo Wildヒョウ柄かわいい!!

   

お友達のたからにゃさんキティさんがすっごい使いやすいよ~! って大絶賛していたグレンナ。

わたしはななめがけが好きなので、グレンナ最初はあまり興味がわかなかったんですが、ゴーワイルドにハマったら突然欲しくなってしまい、探して探して、買いました!

グレンナゴーワイルド
ちょっと地味めなので最初はどうかなぁと思っていたゴーワイルドもすっかりお気に入り♪ 中のヒョウ柄がかわいくってかわいくって、裏返しできる Vera を探していたのですがなかったのでとりあえずグレンナを購入。

グレンナ、すっごく使いやすくてハマりそうです!!

別の色も欲しいな~!

グレンナGlennaゴーワイルドGo Wild 買いました

グレンナGlennaゴーワイルドGo Wild どんなバッグ?

P8140182.JPG
今回、わたしが購入したのはゴーワイルドのグレンナ。日本のオンラインにもアメリカのオンラインにもなくて、ebay(セカイモン)にもなくて、探したら楽天にありました。そんなに激安というわけではないけど、ポイントも余っていたので購入。

グレンナが欲しかった、というよりは、ゴーワイルドのバッグが欲しくて購入したのです。ゴーワイルドのスモールカラーブロックトートがとってもかわいかったので。

P8140183.JPG
グレンナは他のトートやショルダーと違って、横と下側がまるっこいのが特徴です。この丸さがバッグの大きさのわりにたくさんのものを収納できるポイントなんですよね。

P8140187.JPG
底もまるっこくて、とっても使いやすいです! わたし、実は四角いバッグより丸いバッグのほうが好きなのでツボです♪

P8140186.JPG
横の細リボンのヒョウ柄がとってもかわいい!!! もし、ゴーワイルドがヒョウ柄じゃなかったら、わたしの中ではツボじゃなかったかもしれません。

P8140185.JPG
持ち手もヒョウ柄がいっぱいで、かわいい♪

P8140211.JPG
間をつないでる金具は丸い金具。

P8140203.JPG
そして、こんな金属のところにVB(ベラブラッドリー)の文字が刻まれています! 細かい!!

P8140206.JPG
リボンは黒です♪

Go Wild ゴーワイルドってどんな柄?

ゴーワイルドは、2013年春柄。最初冬柄かなぁと思っていたら春でした!

P8140207.JPG
黄色とアッシュグレイのお花部分と

P8140208.JPG
わたしの好きなヒョウ柄部分

P8140209.JPG
黒い葉っぱの部分の柄があります。

ヴェラの柄は人によってどこが好きかかなり分かれるらしいのですが、わたしはゴーワイルドについてはヒョウ柄が好きなので、もし選べたならヒョウ柄多めのものを選ぶとおもいます。もうリタイアしているから選べないけどね。

Go Wild ゴーワイルド 裏地

P8140201.JPG
裏地はヒョウ柄です!! かわいい~!!

P8140200.JPG
どぎついヒョウ柄じゃなくて、ラブリーなヒョウ柄ですよね。ヒョウ柄といえばアフリカンバイオレットがありますが、それとはまた違った、やさしい色です。

ヒョウ柄は好ききらいがあるので敬遠されがちですが、ゴーワイルドはかわいい! って声が多くてわたしはとっても嬉しいです♪

グレンナ どれぐらいの荷物が入るの?

それでは、グレンナにどれぐらい荷物が入るか、です。

P8140196.JPG
入れてあるのは、ラージコスメティック、スモールコスメティックと、ヴェラの傘。さらにペットボトルも入ります!

ラージコスメティックの中には長財布と小銭入れ、コンデジなどが入っています。

P8140190.JPG
この状態ならチャックも閉まりますが、チャックを閉めちゃうと容量が狭くなるので、チャックをしめないで使っている人が多い印象。チャックを閉めなければA4も入りますよ!

P8140184.JPG
外側にはポケットがついているので、ここにスマホを入れてます。このポケット、裏側にもついてるので鍵も入れました!

P8140197.JPG
荷物を入れても横幅はパンパンにならないのが、丸底のよさ♪ まだまだ入りそうですよ。

グレンナGlennaゴーワイルドGo Wild 着画・コーデ

ではでは、恒例の着画・コーデコーナーにいきたいとおもいます♪

グレンナGlennaゴーワイルドGo Wild 着画・コーデ その①

Glennaingowild02
フォーエバー21のサマーニットに、ユニクロのパンツ、ストールは何年か前にユニクロで買ったヒョウ柄ストールです。あれ…どっかで見た…とか言わないでください(笑)使い回しです!

靴は今30%OFFのクロックスのワラチェのブラウン。

使い回しの服でも、ヴェラのバッグが違うとこんなに印象がちがうんですよね。

ヴェネチアンペイズリー02 Glennaingowild02

左がヴェネチアンペイズリーで、右がゴーワイルド。洋服はまったく同じですが、小物や靴、ヴェラのバッグでだいぶ印象が違いますよね。

わたしがヴェラのバッグにハマっているのは、安い洋服でもおしゃれに見えるし、ヴェラのバッグひとつひとつが洋服のような鮮やかさなので、バッグを変えるだけで洋服を変えているように見えるからなんですよね。

Glennaingowild03
派手すぎないゴーワイルドはマルチに使えそうでいいですよね♪

グレンナGlennaゴーワイルドGo Wild 着画・コーデ その②

Glennaingowild04
ユニクロの2WAYリブレースタンクトップ(今セールで500円!)に、①で使ったユニクロパンツとユニクロのヒョウ柄ストールを合わせたユニクロコーデ。靴は同じくクロックスのワラチェ。

上に着ている2WAYリブレースタンクトップは、実は去年買ったモノ。もちろん今年も同じのが売っています。インナーにもトップスにも使えるこの2WAYリブレースタンクトップはとっても便利なのでオススメ!

わたしはあまりモノトーンコーデはしないのですが、ゴーワイルドを持ったら黒が着たくなって合わせてみました。ゴーワイルドのかわいらしさが黒の印象を緩和してくれるのでとってもいいバランスです♪

グレンナGlennaゴーワイルドGo Wild 着画・コーデ その③

Glennaingowild05
こちらはお仕事仕様で秋っぽい感じに。

ユニクロのチェックアンクルパンツ2990円と、ソフトジャージージャケット3990円。首のストールは①、②と使っているものと同じです。

ゴーワイルドなら秋冬服と一緒に持つことも可能な柄なので、一年中使える貴重なヴェラのバッグになりそう。わたしが持っているヴェラのバッグは季節性が高いモノが多いので、ゴーワイルドはホントに貴重です!

グレンナGlennaゴーワイルドGo Wild まとめ

グレンナゴーワイルド
ゴーワイルド、今更ながらハマるというかなり遅いわたしなのですが、もっといろんな形のバッグを集めたいなあと。

地味すぎず派手すぎず、ちょうどいいバランスのバッグで、お仕事にもプライベートにもどちらにも使える本当にいいバッグだと思います。もちろんママさんバッグとしてもいいですよね♪

最後にお友達のグレンナコレクションをご紹介して、終わりにしたいと思いますね~!

131119glenna4.jpg
 Glennnaグレンナを取材用バッグに

VaVaBloom のグレンナ。お友達のたからにゃさんのレビューです。VaVaBloom って最初見たときにあまり興味がなかったんだけど、今見るとちょっと使ってみたいな~。お花いっぱいでかわいいですね!!

ヴェラ・ブラッドリーGlennaグレンナCanyonキャニオン
 ヴェラ・ブラッドリーGlenna(グレンナ)買いました~。柄は秋冬にぴったりなCanyon(キャニオン)詳細レポ

お友達のキティさんのグレンナ。かわいいですね!! キャニオンはわたしもまだひとつも持ってない柄。他柄と合わせたらかわいいかなぁと思うキャニオン。今ではアメリカでもあまり売ってないので貴重かも!

P8140182.JPG
そんなわけで、以上グレンナゴーワイルドの紹介&着画と、お友達のグレンナレポの紹介でした~!

BUYMAで個人輸入しています♪ >> BUYMA

日本公式サイトはこちらから! 新色発売中! >> Vera Bradley日本公式オンラインストア

 -Glenna, Go Wild

ブログランキング

ランキング応援して頂けると励みになります >> にほんブログ村 ファッションブログ バッグ・小物へ

インスタグラムで毎日のヴェラを更新しています! >> Instagram

スポンサーリンク

  関連記事

Small-Colorblock-Tote-in-Go-Wild

Small Colorblock Tote Go Wild ゴーワイルド スモールカラーブロックトート思ったより可愛い!

実物を見るまでね、こんなにかわいいと思ってなかったんですよ。 Small Colorblock To

Glenna-in-Clementine

クレメンタイングレンナ×クレメンタインスカーフFringe Scarf

大阪旅行帰りからちょっとバタバタしており、メインのコスメブログなどを更新していたらこちらがおろそかに

ブログランキング

ランキング応援して頂けると励みになります >> にほんブログ村 ファッションブログ バッグ・小物へ

インスタグラムで毎日のヴェラを更新しています! >> Instagram

スポンサーリンク

ブログランキング

ランキング応援して頂けると励みになります >> にほんブログ村 ファッションブログ バッグ・小物へ

インスタグラムで毎日のヴェラを更新しています! >> Instagram

スポンサーリンク
ヴェラ日本未発売品など、レア柄バッグ、譲ります!

本館の方にも書いたのですが、アメリカから個人輸入したレアなヴェラのバッグを最終処分しようと思いまして

ヒカリエでメイクしてもらいました!

ヒカリエでメイクしてもらいました! Instagramからの投稿です♪

サダハルアオキの焼きマカロンとVera #verabradley

サダハルアオキの焼きマカロンとVera #verabradley Instagramからの投稿です♪

スープストックで夕ご飯♪ バッグは桃象さんのバックパックです! #verabradle #japanesefood

スープストックで夕ご飯♪ バッグは桃象さんのバックパックです! #verabradle #japan

木更津のアウトレットにいます! #木更津アウトレット

木更津のアウトレットにいます! #木更津アウトレット Instagramからの投稿です♪

  • ピンク・スワールズ
    ヴェラのある生活(旧Verabradleyはじめてブログ)
    管理人 SYO

    2014年6月よりヴェラブラッドリーverabradleyに魅せられ、虜になりました。ヴェラとの出会いは2012年。数年前からベラブラッドリーのバッグを何個か購入し、ずっと好きだったのですが、ある日突然病気のようにヴェラを買いまくり、すっかりマニアになりました(笑) 好きな柄はクレメンタインClementine・シトロンCitron・ピンクスワールズPinkSwirle・アフリカンバイオレットAfricanViolet・ムーンブルームスMoonBlooms、 .柄は明るめ大柄、ピンクと紫のカラーが好きです。最近お気に入りのヴェラのバッグの形はターンロックサッチェル Turn Lock Satchel と ボウラーBowlerです。
  • 2018年10月
    « 8月    
    1234567
    891011121314
    15161718192021
    22232425262728
    293031  
  • こちらをクリックすると、本館のヴェラブラッドリーのレビューを見ることができます。
  • Vera Bradley (ヴェラ・ブラッドリー) 日本公式オンラインストア

About


2014年6月にヴェラブラッドリー Vera Bradley に魅せられ、すっかりマニアになりました。ヴェラとの出会いは2012年。数年前からベラブラッドリーのバッグを何個か購入し、ずっと好きだったのですが、ある日突然病気のようにヴェラを買いまくり、今では立派なコレクターです(笑)好きな柄はクレメンタインClementineとヘザーHeather、シトロンCitron、PinkSwirle 、AfricanViolet 柄は明るめで、ピンクと紫のカラーが好きです。