リオ Rio  エメラルドペイズリー emerald paisley  ピンク・スワールズ Pink Swirls  Loves Me…  ムーンブルームス Moon Bloom   スザニ suzani  ヴェラブラッドリー アウトレット

Get Carried Away Tote in Canterberry Magenta 旅行にもママバッグにも!

   

Get Carried Away Tote といえば、ヴェラブラッドリーのでかトートの代名詞。

あまりにもでかすぎて使いづらいのでは…? と思いきや全然そんなことない! かなり実用的で使い勝手のよいバッグなんですよー!

Get Carried Away Tote in Canterberry Magenta
先日USでゲットした Canterberry Magenta の Get Carried Away Tote

Canterberry Magenta って日本ではまだ現役カラーですよね。代官山でフツーに定価で売られてました。

Get Carried Away Tote in Canterberry Magenta

P2230030.JPG
日本未発売の Get Carried Away Tote ですが、旧カラーでは売っていたようですね。

実はUSではつい最近の2014冬カラーまで発売されているのですが、日本には入ってきていません。

P2230035.JPG
ゲットキャリー、ただでかいだけじゃなくてものすごい機能的かつ実用的! ヴェラらしく収納力抜群で、ママバッグにも旅行バッグにも使えちゃうとーっても便利なバッグなんです!

P2230038.JPG
まずわたしが感動したのは持ち手! 肩が痛くならないようにショルダーパッドがついているのです! これがあるだけで、たくさん荷物を入れるゲットキャリーがかなり持ちやすくなります!

P2230036.JPG
そして、びっくりするほど多いポケットの数! 表裏に1個ずつ、サイドに1個ずつで計4個と…

P2230048.JPG
内側には8個もポケットがついているんです!(写真ではわかりづらいと思いますが) さらに!

P2230047.JPG
コレわかります? 内側のポケット、サイド側の2個はなんと防水なんです!! 哺乳瓶やペットボトルを入れて万が一こぼしても問題ない仕様!!

P2230039.JPG
ファスナーも閉まるんです! すごいでしょー!!!

さらに機内持ち込み可能サイズです!!

これだけ容量が入るとなると、旅行バッグ、ママバッグ、フラダンスやスポーツジム用のバッグ、コストコへ買い物行く時用のバッグ…などなどかなり使用用途は多岐に渡ります♪

もちろんたくさん荷物を入れたら重いんですが、肩のショルダーパッド部分が重さを分散させてくれますし、表にポケットが4個もあるのですぐ出し入れしたいカギやスマホ、傘や小銭入れなどは全て表に入れられるのでホントに使い勝手が良いんです!

わ~いい買い物したな~と思ってます

Get Carried Away Tote in Canterberry Magenta
実は福袋にも入れたので、運が良ければお揃いかもしれません♪

ゲットキャリーのカンタベリーマゼンダは日本未発売なのですが、この円安の中日本で売ったら2万円近くになってしまうのでしょうねー。

ちなみに、ゲットキャリーを持ったまま電車に乗りましたが、ちょっと横を押さえたら普通に席に座れました。若干邪魔になるような気もするのですが、ぎりぎり許容範囲の大きさです!

カンタベリーマゼンダも、でかバッグだとまた映えてかわいいですよね とってもお気に入り! いっぱい使い倒したいです

BUYMAで個人輸入しています♪ >> BUYMA

日本公式サイトはこちらから! 新色発売中! >> Vera Bradley日本公式オンラインストア

 -Canterberry Magenta, Get Carried Away Tote

ブログランキング

ランキング応援して頂けると励みになります >> にほんブログ村 ファッションブログ バッグ・小物へ

インスタグラムで毎日のヴェラを更新しています! >> Instagram

スポンサーリンク

  関連記事

記事はありませんでした

ブログランキング

ランキング応援して頂けると励みになります >> にほんブログ村 ファッションブログ バッグ・小物へ

インスタグラムで毎日のヴェラを更新しています! >> Instagram

スポンサーリンク

ブログランキング

ランキング応援して頂けると励みになります >> にほんブログ村 ファッションブログ バッグ・小物へ

インスタグラムで毎日のヴェラを更新しています! >> Instagram

スポンサーリンク
ヴェラ日本未発売品など、レア柄バッグ、譲ります!

本館の方にも書いたのですが、アメリカから個人輸入したレアなヴェラのバッグを最終処分しようと思いまして

ヒカリエでメイクしてもらいました!

ヒカリエでメイクしてもらいました! Instagramからの投稿です♪

サダハルアオキの焼きマカロンとVera #verabradley

サダハルアオキの焼きマカロンとVera #verabradley Instagramからの投稿です♪

スープストックで夕ご飯♪ バッグは桃象さんのバックパックです! #verabradle #japanesefood

スープストックで夕ご飯♪ バッグは桃象さんのバックパックです! #verabradle #japan

木更津のアウトレットにいます! #木更津アウトレット

木更津のアウトレットにいます! #木更津アウトレット Instagramからの投稿です♪

  • ピンク・スワールズ
    ヴェラのある生活(旧Verabradleyはじめてブログ)
    管理人 SYO

    2014年6月よりヴェラブラッドリーverabradleyに魅せられ、虜になりました。ヴェラとの出会いは2012年。数年前からベラブラッドリーのバッグを何個か購入し、ずっと好きだったのですが、ある日突然病気のようにヴェラを買いまくり、すっかりマニアになりました(笑) 好きな柄はクレメンタインClementine・シトロンCitron・ピンクスワールズPinkSwirle・アフリカンバイオレットAfricanViolet・ムーンブルームスMoonBlooms、 .柄は明るめ大柄、ピンクと紫のカラーが好きです。最近お気に入りのヴェラのバッグの形はターンロックサッチェル Turn Lock Satchel と ボウラーBowlerです。
  • 2024年3月
    « 8月    
     123
    45678910
    11121314151617
    18192021222324
    25262728293031
  • こちらをクリックすると、本館のヴェラブラッドリーのレビューを見ることができます。
  • Vera Bradley (ヴェラ・ブラッドリー) 日本公式オンラインストア

About


2014年6月にヴェラブラッドリー Vera Bradley に魅せられ、すっかりマニアになりました。ヴェラとの出会いは2012年。数年前からベラブラッドリーのバッグを何個か購入し、ずっと好きだったのですが、ある日突然病気のようにヴェラを買いまくり、今では立派なコレクターです(笑)好きな柄はクレメンタインClementineとヘザーHeather、シトロンCitron、PinkSwirle 、AfricanViolet 柄は明るめで、ピンクと紫のカラーが好きです。