リオ Rio  エメラルドペイズリー emerald paisley  ピンク・スワールズ Pink Swirls  Loves Me…  ムーンブルームス Moon Bloom   スザニ suzani  ヴェラブラッドリー アウトレット

ベスト・オブ Verabradley その2 わたしの好きなベストバッグランキング♪

   

ヴェラランキング第二弾を勝手に開催したいと思います♪

前回はベストカラーでしたが、今回はベストバッグ。使い勝手の良かったバッグを勝手にランキングしようと思います~♪

ではでは、おつきあいくださいませ!

Verabradley わたしの好きなベストバッグランキング♪

わたしの好きなベスト・オブ・ヴェラ 第1位  Turn Lock Satchelターンロックサッチェル

Turn Lock SatchelターンロックサッチェルCobaltコバルト
Turn Lock Satchelターンロックサッチェル 第一位です!

でもまだあまり持ってません、あまり持っていませんが、あまりの使い勝手のよさに感動。手放せません!!

わたし、実はななめがけが好きなんですが、そのコンパクトさに反比例する使い勝手の良さはあまりにも感動的で、ターンロックサッチェルを1位にしました!

傘もペットボトルも立てて入るし、ポケットが多いからお財布や鍵は迷子にならないし、本当に使いやすいです!! ななめがけ派のわたしもびっくりな使い勝手!

日本では価格が少し高いのですが、値段の価値はあると思います!

わたしの好きなベスト・オブ・ヴェラ 第2位  Saddle Up (サドルアップ)旧

P1520342.JPG

第2位は、迷ったのですが、収納力の高さ、かわいさ、使いやすさで旧サドルアップがランクイン!

旧サドルアップは、新サドルアップと違って太リボンがついていたり、真ん中の丸い金具がかわいかったりと、断然新サドルアップよりいいと思っています。そしてこれがわたしのファーストヴェラ。

かなり使い倒したのでずいぶん汚れてしまっているのですが、お気に入りです。

旧サドルアップはもうあまり売っていませんが、見かけたら絶対に買いです! もしかしたらアウトレットにあるかも…。

わたしの好きなベスト・オブ・ヴェラ 第3位  Clare(クレア)

P2640417.JPG
わたしのセカンドヴェラ、ヘザーのクレア。今見るとこのヘザー、緑部分がほとんどないレアな出柄だったんですね(笑) わたしはヘザーは緑部分がないほうが好きです。

クレアは小さいながらポケットも多く、収納場所に優れていて本当に便利! スマホも入れやすいしかなり優秀なバッグだったと思います。リタイヤしてしまって残念。

クレアといいサドルアップといい、丸いバッグはすぐに引退してしまうので残念です…。

わたしの好きなベスト・オブ・ヴェラ 第4位  Fringe Scarf(フリンジスカーフ)

ヴェネチアンペイズリー07
まさかのバッグ外がここでランクイン(笑) スカーフです。

ヴェラのスカーフはとっても質が良くて、肌ざわりがよくて、コーディネイトもしやすくて、ワンポイントにもなるし、とっても大好きです! たくさん持っていますが紹介しきれていません。

このスカーフも、旧バージョンの方がグレード高かったんですよね。新バージョンのは下の方から糸がボロボロ落ちてきちゃうことがあって少し残念です。(でもかわいいですが…)

日本にはまだ入ってきていないのですが、代官山OPENと共に入ってくるといいですよね~!!

ピンクスワールズ02
ポンポンスカーフもかわいいですよね~♪ USの公式に載ってしまいました(笑)

わたしの好きなベスト・オブ・ヴェラ 第6位  Hipster(ヒップスター)

Pink Swirls ヴェラブラッドリー Vera
たぶん一番多く持っているのが、Hipster(ヒップスター)です。

薄くて小さく見えて、長財布・小銭入れ・スマホ・スマホ充電器・デジカメなどなどちょっとお出かけするには十分な量が入るのでデイリーで使いやすいのが魅力。なぜか日本では終売になっていますがアメリカではまだまだ現役です。

わたしがヒップスターを気に入っているのは、とにかく薄くて収納に便利だから! ひっかからないのでクローゼットにもかけられます!

新柄があるとつい買ってしまういっぴんです。

わたしの好きなベスト・オブ・ヴェラ 第7位  On the Go(オンザゴー)

Petal Paisley オンザゴー On the Go
7位はオンザゴー。こちらもかなり持っています。使いやすくて。

実はクレアやサドルアップの方が好みなのですが、(オンザゴーは底板がちょっと痛いんですよね)クレアやサドルアップは終売になってしまったので新色で選択するのは自ずとこちらになりました。

オンザゴーも実は一度終売になりかけたのですが、また復活していますね。このまま残ってくれるのを祈ります!

わたしの好きなベスト・オブ・ヴェラ 第8位  Glenna(グレンナ)

Glenna-in-Clementine
グレンナも外せない定番の形です。コレも本当に使いやすい!!!

前にポケットがあるのもいいし、上のチャックをしめなければA4サイズも入ります。ころんとしたフォルムは本当にかわいいし、かなりパーフェクトな気がします!!

少し残念なのは、チャックを閉めてしまうと容量が減ること。ここはなんとも歯がゆいところなのですが、可愛さで帳消しになっています(笑)

わたしの好きなベスト・オブ・ヴェラ 第9位  Frannie(フラニー)

IMGP8676.JPG
旅行のときのサブバッグの定番はコレ。フラニーです。

お財布とスマホと、ちょっとしたモノを入れて歩くにはちょうどいい! まさに万能バッグ!!!

実はフラニーも引退説が出ているのですが…何か代わりのバッグが出るのでしょうか。新柄ではフラニーは出ないので、とっても残念です。

1個持っていればいろいろ使える万能バッグのフラニー。2個持ちにもオススメです!

わたしの好きなベスト・オブ・ヴェラ 第10位  Large Cosmetic(ラージコスメティック)

P2650082.JPG
最後にまたバッグ外です(笑)ラージコスメティック、ポーチで一番大きいサイズのものです。

ポーチは三種類あって、スモール・ミディアム・ラージとあるのですが、わたしはラージが一番使いやすいと思っています。旅行に行くにはいつもラージばかり3つ4つ持って行きます!

コスメポーチとして使うよりは、バッグインバッグとして使ったり、防水性なので中に着替えを入れてもいいし、とにかく万能でオススメです!!

Verabradley わたしの好きなベストバッグランキング♪ まとめ

わたしのヴェラランキング、いかがでしたでしょうか♪

Turn Lock SatchelターンロックサッチェルCobaltコバルト
まさかの1位はターンロックサッチェルでしたが(ななめがけ好きなのに!)、それぐらいこのバッグは使いやすくて衝撃でした。ファーストヴェラにぜひオススメしたいです!

他にもトートやスポーツダッフルなども使いやすいのですが、欠点もありまして、ランキングには入りませんでした。

こう見るとリタイヤの形が多い気もするのですが、いろんな形のバッグが出るのもまたヴェラの魅力ですよね♪

これからも新しい使いやすいバッグを探してきたいと思います♪

BUYMAで個人輸入しています♪ >> BUYMA

日本公式サイトはこちらから! 新色発売中! >> Vera Bradley日本公式オンラインストア

 -verabradley日記

ブログランキング

ランキング応援して頂けると励みになります >> にほんブログ村 ファッションブログ バッグ・小物へ

インスタグラムで毎日のヴェラを更新しています! >> Instagram

スポンサーリンク

  関連記事

この教会は中が素晴らしかった。18時半からコンサートだって。来れるかなぁ。

この教会は中が素晴らしかった。18時半からコンサートだって。来れるかなぁ。 Instagramからの

1996春柄Pastel Blue オールドヴェラとカフェ♪

お嫁に行かなかったので、わたしがお嫁にすることにしました。1996年の春柄、Pastel Blue

香取神宮でお参りです♪

香取神宮でお参りです♪ Instagramからの投稿です♪

新しいオーガニックコスメ、ココオーガニックのreceptionパーティにきてます!#cocoorganics

新しいオーガニックコスメ、ココオーガニックのreceptionパーティにきてます!#cocoorga

FireShot Capture - Order Details I Vera Bradle_ - https___www.verabradley.com_user_order_details.cmd

最近USサイトで購入したヴェラ紹介

しばらくの間、USサイトでのお買い物熱が冷めてしまい買っていなかったのですが、突然やってきたセールに

天井の絵がとってもきれい!

天井の絵がとってもきれい! Instagramからの投稿です♪

この間買って行って、とても気に入ったらしいグラニースミスのアップルパイ。カレがいっぱい食べたいっていうので3個買いました!#grannysmith

この間買って行って、とても気に入ったらしいグラニースミスのアップルパイ。カレがいっぱい食べたいってい

いちごソフトクリームが衝撃的なおいしさすぎて、生キウイジュースも頼みました! 美味しすぎる!! 表参道なら1個800円くらい取ってもおかしくない味! ウォーターメロン

いちごソフトクリームが衝撃的なおいしさすぎて、生キウイジュースも頼みました! 美味しすぎる!! 表参

夕方のバティカンはきれいですー

夕方のバティカンはきれいですー Instagramからの投稿です♪

ジェラート。レモンとティラミス

ジェラート。レモンとティラミス Instagramからの投稿です♪

ブログランキング

ランキング応援して頂けると励みになります >> にほんブログ村 ファッションブログ バッグ・小物へ

インスタグラムで毎日のヴェラを更新しています! >> Instagram

スポンサーリンク

ブログランキング

ランキング応援して頂けると励みになります >> にほんブログ村 ファッションブログ バッグ・小物へ

インスタグラムで毎日のヴェラを更新しています! >> Instagram

スポンサーリンク
ヴェラ日本未発売品など、レア柄バッグ、譲ります!

本館の方にも書いたのですが、アメリカから個人輸入したレアなヴェラのバッグを最終処分しようと思いまして

ヒカリエでメイクしてもらいました!

ヒカリエでメイクしてもらいました! Instagramからの投稿です♪

サダハルアオキの焼きマカロンとVera #verabradley

サダハルアオキの焼きマカロンとVera #verabradley Instagramからの投稿です♪

スープストックで夕ご飯♪ バッグは桃象さんのバックパックです! #verabradle #japanesefood

スープストックで夕ご飯♪ バッグは桃象さんのバックパックです! #verabradle #japan

木更津のアウトレットにいます! #木更津アウトレット

木更津のアウトレットにいます! #木更津アウトレット Instagramからの投稿です♪

  • ピンク・スワールズ
    ヴェラのある生活(旧Verabradleyはじめてブログ)
    管理人 SYO

    2014年6月よりヴェラブラッドリーverabradleyに魅せられ、虜になりました。ヴェラとの出会いは2012年。数年前からベラブラッドリーのバッグを何個か購入し、ずっと好きだったのですが、ある日突然病気のようにヴェラを買いまくり、すっかりマニアになりました(笑) 好きな柄はクレメンタインClementine・シトロンCitron・ピンクスワールズPinkSwirle・アフリカンバイオレットAfricanViolet・ムーンブルームスMoonBlooms、 .柄は明るめ大柄、ピンクと紫のカラーが好きです。最近お気に入りのヴェラのバッグの形はターンロックサッチェル Turn Lock Satchel と ボウラーBowlerです。
  • 2019年7月
    « 8月    
    1234567
    891011121314
    15161718192021
    22232425262728
    293031  
  • こちらをクリックすると、本館のヴェラブラッドリーのレビューを見ることができます。
  • Vera Bradley (ヴェラ・ブラッドリー) 日本公式オンラインストア

About


2014年6月にヴェラブラッドリー Vera Bradley に魅せられ、すっかりマニアになりました。ヴェラとの出会いは2012年。数年前からベラブラッドリーのバッグを何個か購入し、ずっと好きだったのですが、ある日突然病気のようにヴェラを買いまくり、今では立派なコレクターです(笑)好きな柄はクレメンタインClementineとヘザーHeather、シトロンCitron、PinkSwirle 、AfricanViolet 柄は明るめで、ピンクと紫のカラーが好きです。